更新
結成1周年おめでとう♡♡

11人全員が2年目も幸せでありますように♡♡

2年目の進化も楽しませてね!!
毎日ありがとう。
全員だいすき!!!

…写真でかすぎたなw

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/nULIJokz7F
INIはこれからもたくさん快挙達成して
いくんだろうな家族の絆見せつけていこ

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/zTuQ9F74hh
結成1周年おめでとうございます🎊🎉
この一年、君たちと一緒にたくさん成長できたよ✨
前を向いて走り続けてくれてありがとう
どこまでもついて行くね🥳🔥

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/NwuHmcnjYN
🎉1st Anniversary🎉
デビューする前も今までもずっと心の中は忙しいと思うけど、MINIはずっとINIちゃんを支えます🧸💐
大好きなみんなを想ってキーホルダー作らせてもらいました☺️💕
これからも一緒に歩んでいこうね🥺💕
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/soTOCCBZGC
◥ ◣ INI結成1周年
    おめでとうございます ◥ ◣

INIが世界にはばたくその日のために
MINIの応援をサポートできるように
これからも発信をがんばります

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119
INI結成1周年おめでとう。
INIと出会えて応援できて世界一幸せです。
11人がこれから先も花道だけを歩けますように。沢山の幸せをありがとう。
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/9hfMYnDtvf
INI結成1周年おめでとうございます🎂㊗️
多方面で活躍するINIを、これからも全力で応援していきます☺️🫰🏻

この1年のINIの活動を年表(ならぬ月表)的な感じでまとめてみた↓

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/PSJnhW7H60
🫧 𝐈𝐍𝐈 𝟏𝐬𝐭 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 🫧

INI 結成から1周年
本当におめでとうございます❕
世界へ羽ばたき続ける11人を
これからも応援しています🌟

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/1aDogHljE5
たくさんの愛と幸せをありがとう
INIになってくれてありがとう

11人の存在にいつも支えられています
MINIでおれることがとても幸せです

これからも一緒に素敵な景色を見に行こうね

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/LTquAKK6Q9
華やかなキャリアを捨てても叶えたい夢がありました。ダンスで培った自信はラップという高い壁に脆くも崩れそうになりましたが持ち前の根性と仲間達の支えで見事克服。魂のこもったラップはこれから彼の武器となることでしょう。

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary #西洸人 pic.twitter.com/yoS9bPB5WD
INIの11人へ

どんなグループになるんだろうって全然想像がつかなかった1年前、素敵なグローバルボーイズグループに成長したね。これからもMINIも一緒に上を目指して羽ばたいていこう🕊これからもこの先もINIの11人が大好きです。1周年おめでとう🎉😊

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/6ObucXSTUp
結成1周年おめでとう~~~!!
これからのINIも楽しみ!みんな大好き~!
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/brZsp94g3J
INI結成1周年おめでとう!!
いつも本当にたくさんの幸せをありがとう。
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/552FfjZuFd
2021年6月13日

大好きな貴方が夢を掴んだ日。

叶えた夢の続きを来年も再来年も、
ずっと応援しています。

デビューしてくれて本当にありがとう。

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary #藤牧京介 pic.twitter.com/wVBX6bjSwt
結成1周年おめでとう!🚀

MINIとしてこの1年間最高に楽しかったし幸せでした!これからもたくさん期待してます✨😆

『We are I N I 🎉』

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/7OP0830pHx
㊗️ INI 0613 結成1周年 🎉


█ ◥ █ ◣
█ ◥ █
█ ◣ █
◥ █ ◣█


#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/flNTRBPRjr
みんなの努力が実を結んだ日❕みんなに出会えてよかった🕊💙
これからも沢山のキセキの瞬間に立ち合わせてください❕
ずっと大好き❕花道だけを歩こうね❕

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119
#INIfanart pic.twitter.com/pnfnwmGGZ7
𝐈𝐍𝐈 𝟏𝐬𝐭 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲𓈒 𓏸 𓐍

結成1周年おめでとう!
プデュのおかげでINIという素敵なグループに、メンバーに出会えました
これからも見守らせてください

INIの未来に幸あれ🕊
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/gPdF3FNMeV
結成1周年おめでとう︎︎︎︎︎☺︎
IINIの皆に幸せが降り注ぎますように

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/PhNSEGyYCn


これからもINIとMINIがいなければ
見られない景色を一緒に見ていこうね

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/EAKutLlZ40
いつも沢山の幸せをありがとう
この先も素敵な景色をINIちゃんと一緒に見続けられますように、でっかい愛

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI pic.twitter.com/JMPmhtBzvu
______________________

𝐈𝐍𝐈 𝟏𝐬𝐭 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

______________________

結成1周年おめでとうございます㊗🛰
日々MINIに沢山の愛をありがとうございます✨
11人が2年目も沢山輝けますように𖤐˒˒

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/NBhmUH3ZdN
1年前の今日、11人の人生が変わった日。アイドルになってくれて、私達をMINIでいさせてくれて本当にありがとう。世界に輝け、INI🕊

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/NVxsDA5Zth
夢を諦めずに自分を諦めずにINIになってくれてありがとう
これからもどうか身体共に健やかに

(続き↓にあります)
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI
@official__INI
#CALL119 pic.twitter.com/PQqL9QRqDd
とても複雑な感情で涙が止まらなかった1年前のこの日。応援していたメンバーの花道、推しが11位で呼ばれた喜び、浪プリが3人揃ってデビューできた奇跡、惜しくもデビューできなかった仲間との別れ。全部忘れない。デビューしてくれて本当にありがとう

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/3RadOV0sP8
今日は…………………………

💖#INI_1st_anniversary💖

おめでとう🔆🔆🔆

🌟#祝1周年_世界へlogin_INI🌟
💫#INI @official__INI 💫 pic.twitter.com/3vbZsA5hyO
幸せな1年をありがとうございました💖
これからも幸せでありますように🌈✨

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/7MEA7XkbS2
藤牧京介くん
夢を諦めないでくれて、INIになってくれて、わたしの推しになってくれて
ありがとう

自信と覚悟をもったあなたはとても輝いています
これからもずっとずっと大好きです

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI
@official__INI
#CALL119 pic.twitter.com/5lAw72x59k
たくさんの苦悩を乗り越えて結成された奇跡の11人
これからも花道を歩いて行こうね☆彡.。
ありがとうとだいすきです

多くのMINIに届きますように…

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/qbCUqksunB
.
「今まで自分の歩いてきた道が正しかったと信じたい。これまで過酷な道を歩き遠回りすることもありました。そしてようやく辿り着いた花道。満足を知らない男はこれからも更なる高みを目指し、歩いていくことでしょう。」
.
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/s87hM2uhnU
1年間のおやツイまとめました(全部は入りきらなかったけど)
私たちこんなにたくさんINIから貰ってた
ありがとう

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI pic.twitter.com/PiK7GFX13D
♡0613 / INI 1ST ANNIVERSARY♡

INI結成1周年おめでとう🎊💕
2年目も11人全員幸せに活動できますように₍ᐢT꒳ Tᐢ₎♡
ずっとずっと大好きです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💜

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 #許豊凡 #XUFENGFAN pic.twitter.com/1JP16gPPKX
.
夢が叶ったはずなのにどこか苦しそうに頑張って笑ってる君を見て、変わらない結果に自問自答してしまった日から1年。大切なメンバーに囲まれて可愛い笑顔で楽しそうにしてる今の君を見て、INIの田島将吾を推していて良かったと正解に辿り着いてる。
.
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/mJEaOoTl8F
愛しい INIのこと全てが~🎶

INIのこれからの成長が楽しみです‼️
来年も再来年も100年後も一緒に祝いましょう‼️
INIが大好きだーーー‼️

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/91ohJxRWtt
INIちゃん
結成1周年おめでとう㊗️🫶
いつも沢山の愛をありがとう♡♡
これからもずっとずっと応援していくからね📣('ᴗ' )و💕
推しの将吾を添えて

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/x7oKmfWaTv
プデュ制服×今のINI♡

ファイナルから1年、名前の通りMINIと
絶えず繋がろうとしてくれてありがとう。

INIのこと大好きだよ🥰
1年前のみんなに伝えたい!
必ず最後に愛は勝つ📻💛

おめでとうの気持ち届け📮💌〜🕊*。

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/bH0Vk4e00W
「挫折から何度も這い上がりついに長年の夢を掴みました。夢を叶えるためにどれだけの犠牲と挫折があったことでしょう。気がつけば笑顔の裏で心をガードする術を身につけていました。」

夢を諦めないでくれてありがとう 出会えてよかった
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary #尾崎匠海 pic.twitter.com/w9L9yi7maQ
INIちゃん結成1周年おめでとう!!😚
コツコツ描いてたCALL119がやっと出来た!
これで祝わせてね🎉

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/dYBg34Za5w
Happy 1st Birth Day INI 🕊🌈⭐️世界中をこの11人にしか出せない色で染めていこうね!毎日沢山の愛をありがとう!ちゃんと届いてるからね!💎2021.6/13〜2022.6/13💎 #INI #祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/dkqIKHt4In
㊗️6.13 INI結成1周年おめでとう🎊

INIへのメッセージをSHIBUYA109近くの渋谷愛ビジョンにて放映させていただきました!
(INIは)紅白出場の最前線にいるかもしれない、というお言葉を頂き採用させていただきました❤️‍🔥

詳しくは添付画像をご覧ください

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/vJrGp9U7nx
もう柾哉なしの人生、柾哉以上のアイドル考えられないくらい柾哉が大好きで出逢えたことが本当に奇跡
プデュ中からINIになってからもずーーーーーっと変わらず愛を与えてくれてありがとう
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/mX6XuXFRzk
INI結成一周年おめでとう🎊

プデュ期間からデビューまでデビュー後から今日までいつも全力で頑張ってくれてありがとう😭これからも11人みんなで素敵な景色を見ていこうね⁎⁺˳✧༚だいすきだよ〜!!

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/akUqOAgxbM
INIちゃん結成1年おめでとう🚀
あの日アイドルになってくれた感動忘れません
たくさんの幸せをいつもありがとうね〜ずっと応援してるよ〜!
メンバーみんなに一切れずつお祝いタルト🍰
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/NYAYJoXU5s
このステージを見てこの2人はデビュー
させなきゃいけないって思ったんだよね

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#藤牧京介 #髙塚大夢
pic.twitter.com/rHXjwRouok
『INI結成1年』のタグイベのご参加ありがとうございました✨

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary

が10万ツイート超えでトレンド入りしました👏

本日1日こちらのタグ🏷を使ってお祝いしましょう🎉

#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/N7FXH7veug
✧︎ INI 1st anniversary ✧︎

1年前の今日思ってた以上に、この1年を経て今この11人が心の底から大好きです
このメンバーと出会ってくれて、MINIと出会ってくれてありがとう❕大好きです

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/rqBfqaf3tH
INIが大きくなればなるほど
大好きの気持ちも大きくなるよ

1周年おめでとう🎊

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/edf0VSwwuk
"いつになったってどこにいたって独りきりじゃない"

最高の仲間と過ごしてきた濃厚な1年間がこの先の素敵な未来に繋がりますように!
結成1周年おめでとう。宝物のような1年間をありがとう。これからも一緒に!

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/EGcq9l8K4R
私には小学生の頃からずっと応援している人たちがいて
その人たちを裏切るみたいで怖くて、実は今まで1度も言えたことがなかったんだけど
今日初めて言ってみようと思う

私はあなたたちが、世界で1番大好きです

#祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary #INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/gf7OXr2Y41
<INI結成1周年>読者が選ぶINIの“イチオシエピソード”【読者アンケート結果】

▼写真・結果詳細
mdpr.jp/news/3198313

#祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary #INI @official__INI
聞いてない‼︎

DVDとBlu-ray、外箱だけじゃなくて中のパケも全然違うじゃん‼︎

両方買ってまじでよかった😭😭‼️

(ランダム田島きませんでした涙)

#田島将吾
#PRODUCE101JAPAN2
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#INI pic.twitter.com/khopnHpFE1
キム牧の2人がINI結成に至るまでの軌跡

2人が覚悟を決めて挑んだこのオーディションで出会えた事、共にBクラスからAクラスに上がったこと、最初のグループバトルで柾哉が京介を選んだ事、全てが奇跡。沢山のありがとうを込めて🌷

#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary pic.twitter.com/Hv1Ky8YKkL
#INI
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary

結成1年おめでとうございます!
まだまだ旅の途中、良いときは喜び合い困難なときは支え合い、これからもINIと一緒に歩いて行きましょう。
INIの音楽やパフォーマンスが多くの方に届きますように、遠く鹿児島から応援させて下さい😊 pic.twitter.com/AsMewFUHz0
INIが本日6月13日に結成から1周年を迎えました。さまざまな快進撃を見せてきた1年間の出来事を順に振り返ります。
twitter.com/i/events/15359…

#INI #祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary
#INI 】(@official__INI)

🛰😚🍨🕊👼🏻🧸🐹😬🧀🐶😸

  #INI_1st_anniversary
 #祝1周年_世界へlogin_INI

😸🐶🧀😬🐹🧸👼🏻🕊🍨😚🛰

結成1周年おめでとうございます💐
11人がずっと幸せで、そして
一緒に素敵な景色を見ていけますように。
ダイバーシティ店これからも
全力応援していきます❤️‍🔥(t) pic.twitter.com/3fl2GxaW3h
【INI】祝!結成1周年♡
INI結成一年をお祝いし、デビュー前からINIを追いかけ続けてきたMOREより、これまでの記事をプレイバックしてお届けします✨(もっとあるのですが収まりませんでした🙇‍♀️)
MINIの皆さん、一緒に振り返りましょう💕
#INI #祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary #MINI
特別な日にメッセージを出してくださったMINIちゃんありがとうございました①
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI_1st_anniversary
#Special_Thanks_INI pic.twitter.com/6pFDxOl8Ts
┈┈┈┈┈┈┈┈
1年前の6/13、デビューメンバー
発表の際に読み上げられた紹介文
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#INI_1st_anniversary
#祝1周年_世界へlogin_INI
#INI @official__INI #INIまとめ pic.twitter.com/tHsfQ9LYER
INI、結成1周年で全メンバー感謝「#INIの奇跡」トレンド入り

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3202855

#祝1周年_世界へlogin_INI #INI_1st_anniversary #INI @official__INI
全てをかけてアイドルという人生を選んでくれてありがとう。そして1周年だから言えることはこんなに沢山のMINIに愛される髙塚大夢がみれて本当に嬉しい....私はただそれに尽きるのよ。この1年、MINIの事を大切にしてくれて、大好きでいてくれてありがとう。#祝1周年_世界へlogin_INI #髙塚大夢 pic.twitter.com/Ha4f4a7voM