更新
#ガンダムUCEハーフアニバ
とりあえずホーム貼っとこう
いいねとRTみんなで稼がないと pic.twitter.com/ckcLOtSglK
#ガンダムUCE
最近当たって嬉しかった機体🤤
だーれだっ♡

皆さんご活用ください♡
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/tXwpXQI4S3

#ガンダムUCEハーフアニバ キャンペーン


上記タグを付けて #ガンダムUCE のことをツイートしましょう!
タグが付いたツイートに「いいね」や「RT」をすると「UCEポイント」が獲得でき、ゲーム内アイテムと交換可能♪

▼詳細は特設サイトをチェック!
gundam-uce-halfaniv.rooot.fan

#ガンダムUCE pic.twitter.com/pxMRahVAwD
#ガンダムUCE
#ガンダムUCEハーフアニバ
クラン Hi-Averageメンバー募集
1名募集です
落ち着いた社会人のクランです
クランバトルは全て30位以内
DMお待ちしています pic.twitter.com/X0WVgHGOiB
共闘緑編成!
キュベ5凸の熟練度あげてるけどZガンダムに変えた方が火力出そうなの悲しみ…

早くカス11にしたい…

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/t6GvU8iGTk
待ってこれ予想はるかに超えてしょぼかった
えぇ.....

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/xM7l3l9hfv
共闘青編成!

ハイニュー無凸11を早く凸重ねたいぞ!

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/qNgzKlzzji
#ガンダムUCEハーフアニバ
お願いがあるのですが配布機体のSRにはファンネルがついているのにガシャ引かないと集まらないもしくは凸出来ない赤キュベとギュネイヤクトに新規機体を募集する前にファンネルを装備してください赤キュベもギュネイヤクトも好きな機体なのでどうかよろしくお願いします pic.twitter.com/1nkVnMWDZZ
キャンペーン内容渋すぎて泣きたいのはこっちなんだが…
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/IuSwKk4LO8
@gundam_uce ガンダムUCEの思い出。
このゲームオリジナルストーリー『機動戦士ガンダムU.C.ENGAGE』の主人公、ペッシェ・モンターニュさんの搭乗機について描きました。

#ガンダムUCE
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/KUBr8FQP6C
@gundam_uce ガンダムUCEの思い出。
『星屑たちに花束をⅠ』の感想を描きました。

#ガンダムUCE
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/Po2z7eB4fA
誰かの30回いいねすればいいってことはクラメンでほぼ終わらね?
#ガンダムUCEハーフアニバ
公式のツイートをファボやRTする前に先にキャンペーン登録しておいたほうが良さげかな?

#ガンダムUCEハーフアニバ twitter.com/gundam_uce/sta…

#ガンダムUCEハーフアニバ キャンペーン


上記タグを付けて #ガンダムUCE のことをツイートしましょう!
タグが付いたツイートに「いいね」や「RT」をすると「UCEポイント」が獲得でき、ゲーム内アイテムと交換可能♪

▼詳細は特設サイトをチェック!
gundam-uce-halfaniv.rooot.fan

#ガンダムUCE pic.twitter.com/pxMRahVAwD
@gundam_uce ガンダムUCEはソシャゲですが、ゲーム内ではクラン以外のコミュニケーションはほとんどゼロ。
でも、そこを補完してくれているのが発信者さんたち。
発信に触れて「こんな猛者さん達と一緒にゲームやってるんだ」と一方的に勝手に連帯を感じています。

#ガンダムUCE
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/58MPm1zx8i
#ガンダムUCEハーフアニバ キャンペーンスタート。

ガンダムUCEやってる方フレンドになりませんか?
ガンダム好きにはたまらないゲームです。
オリジナル最新アニメも見れるイベントあるし、みんなもガンダムUCEやろう😊

フレも募集中🙆‍♂️ pic.twitter.com/5ASi83b3eC
石を貯め続けて、超限定までに12万貯めてほしい!!!満凸ほしい!!!
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/36W1fXhP3D
流石に3000(10連)はあるかどうか思ってましたよ!😭
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/TDfWz72m5W
#ガンダムUCEハーフアニバ

誰かのをいいねすれば1pt
1日の上限30pt
30回いいねすれば1日終わり
あまりRTしないでいいねだけしとけばいいぞ
#ガンダムUCEハーフアニバ
ニュータイプとオールドタイプに差を付けて欲しい。
オールドタイプはファンネル扱えないとかなんとか。
コウがシャアやカミーユより強いとか納得いかん。 pic.twitter.com/sYk9bXkBG6
ごりごりにやってるわけではないですが、クインマンサ+プルツーが来るまではちまちま続けていこうと思ってます❗️❗️(画像はサイコガンダム)

#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE pic.twitter.com/Ubb3ZLAQRK
ガンダムUCE周りにやってる人がいない。。。笑

みんなもやろう。笑

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/SusfBo7Gjz
この画面MS絵の下のまるまっこい物体は何なのでしょうか。う○こっぽい…いやきっと違う… #ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/C7G25u9D1X
Twitter連動キャンペーンが意外とショボくてガッカリ…。
1回ずつしか交換できないし(´・ω・`)
ダイヤもらっても10連引けないし🥺

#UCE整備部
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/5saPkdNgzk
私のUCEの想い出…
初めて天井迄回した、正月早々の魔のサザビー(´;ω;`)
#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/owcfAljehv
ハマーン様いなくて、寂しいけど、キュベレイ完凸だから、めっちゃありがとうございます、エンゲージ!!今年の流行語⁇エンゲージ、ぶっ壊れ機体ジオ、極ガシャ(・∀・)キュベレイ強すぎ
#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE pic.twitter.com/233K6V3TjM
おはようございます💥

凸苦戦中の不死鳥狩り❗️
🙏願掛けのため、物理的手段で🌈召喚を試み中⚒

🥺「ねぇ。天井まで本当に引けると思う?」
「天井まで行くかどうか分かんないけど。私、確率操作って絶対あると思うな。運が全部じゃない。何度だって課金しなきゃなの」💸

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/7jtA56vGev
#ガンダムUCEハーフアニバ
やっぱZ完凸は嬉しい🙄
キュベガチャのすり抜けと天井交換でなのがアレだが😭ウウッ pic.twitter.com/79GJv9DdBm
#ガンダムUCEハーフアニバ
みんなの大好きなダウンロード画面置いときます🤔 pic.twitter.com/0dTDQvRnVN
初回限定で選べるUR機体でこの機体を選択してホント良かった
この機体がなければUCEやってなかったです🌞🌞

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/ooQueFNydg
#ガンダムUCEハーフアニバ
クランバトルに力を入れているクランには入りたい。 pic.twitter.com/Lfrw1P2JSx
#ガンダムUCEハーフアニバ

プルキュベ、シータプラスが完凸したので記念撮影♪

その時発見したのですがホーム画面のリッチ版の動きって長押しする事で好きなタイミングで止める事できるんですね!
(もう一度長押しすると解除)

プルキュベかっこいいし
ホーム画面はこれで決まりだな^^ pic.twitter.com/XSphKHXzzz
チケット2枚で、、、
2枚抜きしたのがマックスでした😊

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/Q0EdGindvO
ハーフアニバおめでとう❗️㊗️
アイテムありがとう❗️🎉
でも俺が欲しいのはアイテムなんかじゃない!!😠
ぺっしぇちゅわわわわんの笑顔や‼️‼️
エンゲーーージ‼️😏🤭

#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCエンゲージ pic.twitter.com/5PsJL6oGYX
#ガンダムUCEハーフアニバ
タックルザクを完凸させたい😊
いつになる事やら... pic.twitter.com/4k69eBubD7
#ガンダムUCEハーフアニバ
ハマーン様推しでやらせて貰ってます。フォロワーにやってる人あんまいないからこの機会にUCEフレンズ増えるといいな😇 pic.twitter.com/I1aLQvUo2r
#ガンダムUCEハーフアニバ #ガンダムUCE
RのジムIII育成がもうすぐ終わるんで次の育て候補。
どっちにしよかな pic.twitter.com/yR7SAUL0bE
#ガンダムUCEハーフアニバ
総合戦力2100突破🥳
UCEの出来事で1番感慨深いのは、やっぱりキュベレイ完凸です😆 pic.twitter.com/WGaK66aIms
毎日未実装機体の武装解説します!
ますばムーンガンダムイベントHARD3に登場するダグ・ドールから!

ダグ・ドール 紫汎用
主兵装…ロングビームライフル
副兵装…ビームブレード
第三兵装…ロングビームライフル
第四兵装…ファンネル

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/2UCTiiicQu
#ガンダムUCEハーフアニバ ということECOASもハーフアニバーサリーということだ!

ECOAS+クラメン募集中~ pic.twitter.com/oi3uVZIwlv
#ガンダムUCEハーフアニバ
39で合わせるならダイヤも3900で良かったのでは?😅 pic.twitter.com/p2zVuftlvA
何とかアリーナ10位以内キープできた💦

今シーズンも赤エース目標に頑張ります💪🔥
よろしくお願いします🙇‍♂️

#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE pic.twitter.com/smYPMtweZN
#ガンダムUCEハーフアニバ
このハマーンのいいね!が
真っ赤に燃える
ポイント稼げと
轟き叫ぶ!
UC・エンゲージ✨

全力のぉ~!‼️
(👍️ ゚Д゚)👍️リツイィートォ✨

このハマーンのRTに
ひれ伏すがよい pic.twitter.com/bIluiD4knM
#ガンダムUCEハーフアニバ #ガンダムUCE
最初に、完凸したURです。
なぞのガシャ運でした、もう二度と来ることのない運でした。 pic.twitter.com/GqoGDvb3q2
ご自由に、UCEハーフアニバいいね、RTのキャンペーンにご活用ください。
ちなみに前にゴックの日がありましたけど水泳部が活躍するようなミッションはくるのだろうか。
育成大変だからこなくて良いけど・・・

#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE pic.twitter.com/K0SnIprkCw
ここから全てが始まった
ジオ10連1発
天才パプティマスシロッコも10連1発
あの頃は奇跡に近かった
伝説のガシャスクショです。
#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE pic.twitter.com/kUyaVsMVHn
#ガンダムUCEハーフアニバ
初めて手にいてた限定機はサザビー
パイは絶対総帥だと単発で頑張ったあの頃 pic.twitter.com/Gqq1ycYZi3
連携できた😄
連携してから、いいねやRTしないとダメなんですね🙄
#ガンダムUCE #ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/xeGJTArQjZ
#ガンダムUCEハーフアニバ
がトレンド入りいたしました!

ユーザーのみなさんご参加ありがとうございます。
引き続き、どんどんUCEへの想いを投稿してくださいね!

#ガンダムUCE pic.twitter.com/pNuWfZZtcG
#ガンダムUCEハーフアニバ
👍️いいね&RTは
1日最大30ポイント迄みたいですね( ゚∀゚)
後、連続でいいね&RTしたら
Twitterのツイートに規制がかかるから注意⚠️
少し間を空けてね😊 pic.twitter.com/DziZVMr6Tm
#ガンダムUCEハーフアニバ
ジ・O撃破時にパシャリ! Σpω・´)
凹られてるジ・Oの背中ぶっ刺そうとしてるバンシィ怖🥶 pic.twitter.com/AqnbEXr9IM
#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE
【RT希望】
有志のメンバーで集まって楽しく会話ができる
Discordサーバーを設立します!

その名も【まったりUCE】!
所属クランに関係なく情報交換したいと考えています
詳細は画像をご確認下さい

希望者はコンソメさんか私までDMを
お願いします(๑>◡<๑)b pic.twitter.com/af2mtDkMJa
#ガンダムUCEハーフアニバ
#ガンダムUCE
《RTお願いします🙇‍♂️》

ECOAS+は引き続き同志を募集しています🤫
Discordもあるので攻略情報は当然、ゲームに限らない雑談も盛り上がっております🙄ご興味ある方はリプかDM下さい🥹 pic.twitter.com/cFRNFb0idF
#ガンダムUCEハーフアニバ
初期からやっているのに
この機能に最近きずいた。 pic.twitter.com/MHUhk281z1
#ガンダムUCEハーフアニバ
zガンダムを圧倒するZZ
フェネクスでより一層強化されましたね。
相手を選ばないと言う意味ではZもまだまだ強いですけど pic.twitter.com/qHyjgsEdqR
思い出の1枚・2日目

1体出た時、思わず声が出ましたが、
その後全くガチャ来ませんね・・

安西先生、
セイラさんが欲しいです😥

#ガンダムUCEハーフアニバ pic.twitter.com/n0g8FSGl8w