更新
#自分は好きだけど伸びなかった作品

ヤマトのキット、結構いじりまくったけど
そもそもファンレーサー自体マイナーで、更にそのキットはもっとマイナーww pic.twitter.com/qCBLuFuxu8
#自分は好きだけど伸びなかった作品
アイコンにするくらい好き。
RX-0はユニコーンモードの方が断然格好イイと思うのですが、世間的にはマイノリティの様で…;

上野 #ヤマシロヤ さんの #ガンダムUC 合同展示会 参加中。
#HGUC #ガンプラ pic.twitter.com/H9Su6vRdAD
これを投稿した後に出した製作期間5時間の作品のほうが伸びていてやるせない気持ちになりました。
#自分は好きだけど伸びなかった作品 pic.twitter.com/mtLrd3fQhs
この子!!!!!!!!
完成前はめちゃくちゃ伸びたけど、完成後はだめでした(>_<)なんでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#自分は好きだけど伸びなかった作品
#ガンプラ pic.twitter.com/dlQJRs4anK
#自分は好きだけど伸びなかった作品

ジェネレーションギャップ? でしょうか 。
その世代の方には、しっかり響くのですが… pic.twitter.com/EinxHmRKPl
#自分は好きだけど伸びなかった作品

正直ミサゴに関してはなにが
正解かわからなくなってきた笑 pic.twitter.com/ctfVrCFu4i
#自分は好きだけど伸びなかった作品
これかなぁw 
にじみ出るヘッポコ感大変好きなんだけどなぁ( ˙꒳˙ ) pic.twitter.com/RykTgE9tv4
#自分は好きだけど伸びなかった作品
燃え狐面。
完成した時すごいのを作ってしまったと思ったんだけど思ったほど伸びなかった。 pic.twitter.com/2XxjRr2nvY
#自分は好きだけど伸びなかった作品
これかな。
三月精はほぼ初描きで大急ぎだったわりに
うまく描けたと思うから。 pic.twitter.com/l9vjLnupn9
#自分は好きだけど伸びなかった作品
否が応でも心にひっかかるような魅力がないんだろなー。力不足。 pic.twitter.com/O2XgZsdiPB
#自分は好きだけど伸びなかった作品
ショタのおっぱいをとんちきかせて見る一休さん風な漫画です(1/4)
全34話 更新中 pic.twitter.com/wsselmxAwj
#自分は好きだけど伸びなかった作品
自分は仕事だったけど、三連休を楽しんだであろう、みなさんに向けた心温まるメッセージ。 pic.twitter.com/vvzR9LDRDR
グラデ頑張ったRGのHi-νガンダム。思ってたより伸びなかったなぁ🤣
#自分は好きだけど伸びなかった作品
#ガンプラ pic.twitter.com/s8I7BSmk2o
#自分は好きだけど伸びなかった作品
たくさんリツイートされたら商用可のフリーフォントとして配布してます。

全然伸びませんが? pic.twitter.com/TobBibyjhQ
#自分は好きだけど伸びなかった作品

実はガンダムニット帽より楽しく編めたけど、2K止まりだったザクのニット帽。

ニット帽っていうかマスク?被り物?
フルフェイスザクか笑 pic.twitter.com/Y6IstGOqzq
#自分は好きだけど伸びなかった作品

これかなあ〜
赤ちゃんの枕になってあげるお兄ちゃん🐰🐱 pic.twitter.com/YoeWS365eV
#自分は好きだけど伸びなかった作品
このノエルちゃんとバーバラちゃんはシャドウバン喰らってたからかほんとに伸びなかったなぁ(´;ω;`)ブワッ✨ pic.twitter.com/XbFulzPQyR
#自分は好きだけど伸びなかった作品
去年の9月に描いたタイキさんとの夏祭りの帰り道の絵ですねー。夏祭りで楽しむタイキさんも色々想像してた思い出。 pic.twitter.com/jr8lae6erC
#自分は好きだけど伸びなかった作品

エフェクター寿司はもっと人気がでると思いきや…でも音楽をやっていた方には好評でした🦀

youtu.be/oT69bAX5wrE pic.twitter.com/jSw0Q5fCtP
ドSな女の子に拷問器具で弄られる話🍴 1/3

ずっとデフォルメで描いてきた中ではじめて頭身上げて描いた作品。今でもお気に入りなんだけど、いかんせんジャンルがニッチでしたね!
#自分は好きだけど伸びなかった作品 pic.twitter.com/fBga3ZIVp6
#自分は好きだけど伸びなかった作品
#アズールレーン
#島風
構図とか全身イラストがんばった思い出🎨🐰✨
太もも下乳がおすすめポイント🤤👍💕 pic.twitter.com/7isIUZLWA3
ジョウトツアー発表になったときの。カントーツアーで課金した人しかゲットできないはずの色ミュウが無課金でもゲットできる大問題があったから、最高にエッジの効いたジョークができたと思った。🙄
#自分は好きだけど伸びなかった作品 pic.twitter.com/0ukd3ASHUa
#自分は好きだけど伸びなかった作品

相互さんや他のアンテ絵描きさんのも見たくて自分も出してみた!
やってくださ〜い🙇‍♀️😭🙏🏻‼️‼️

鉛筆の全体図の絵ってツイッタに不向きなのか使ったコストに比例せず伸びないし、フェルニキもAUズの中でも描くの楽しいから基本気合い入れて描くが伸びはイマイチ🤗 pic.twitter.com/X8GIncLL6S
#自分は好きだけど伸びなかった作品
だいぶ前だけど、安定の即席麺で優勝するキャルちゃんかなぁ pic.twitter.com/yn2mleYi0A
#自分は好きだけど伸びなかった作品
#ウマ娘
このライスシャワーが1番気に入ってたりする
誕生日記念絵だったから伸びて欲しかったなぁ… pic.twitter.com/JeAo3gXOVO
#自分は好きだけど伸びなかった作品
#ガンプラ
コアガンダム・XⅠフルクロスアーマー
他に比べるとあんま伸びなかった印象… pic.twitter.com/g78YlwadU3
#自分は好きだけど伸びなかった作品

モンスターボールピノ

自分の中では上位に入るくらいお気に入りなんだけど、全然だったなー(´;ω;`)
YouTubeも再生されなかったし💦 pic.twitter.com/fNwbilq5hM