更新
もうすぐ📻Sexy Zoneの #Qrzone 始まるよー!
今週もケンティーの声が聴けるね😆

みんなで一緒に聴こうね~♪

#中島健人
#SexyZone
#レコメン
#セクラバ代表セクベア
#レコメン!この後22:30頃>

SexyZoneのQrzone

▼今週も #中島健人 くんが担当!
セクゾの歌詞がえちえち!?
その歌詞会議とは!?

#radiko はこちら↓
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#SexyZone #Qrzone
joqr.co.jp/qr/program/sex…
SexyZoneのえちえち会議は特典映像になりますか?お願いします(ならない)

#Qrzone
Freak your bodyの歌詞がエチエチすぎな件
「疲れてたんだろうね、下ネタMAXの打ち合わせだったのよ。エロさMAXのど下ネ打ち合わせだった。俺も菊池も。それに乗せられた勝利と聡くん。菊池はオレのエロに対抗しようとして下ネタの剣を俺にかざしてくるし」
どんな打ち合わせよw
#Qrzone
Freak your bodyエロ歌わされてるとかじゃなかった、ほんとのほんとに確信犯のエロエロSONGだった。

#Qrzone #中島健人
えちえち会議wwww
「独特な彼ら(ふまけん)に独特な思春期を教わりました」って勝利の言葉に、みんなでザワついたのを思い出す(笑)

#Qrzone
Sexy Zone、初の“えちえち会議”を報告 中島健人「菊池が下ネタの剣を振りかざす」

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3203806

#Qrzone #レコメン @szbear_official
⏰このあと22時30分ごろ~
《SexyZoneのQrzone》

#中島健人 くん2日目!
KTTに流れているあの曲について!

📮メールアドレス
 sz@joqr.net

📱スマホでも聴けます!
➡️radiko.jp/share/?sid=QRR…
#レコメン
#Qrzone
#SexyZone
オテンキのりのレコメン!
joqr.co.jp/ic/article/548…