更新
そこのビットコ止まりなさい📉🚨

#BTC pic.twitter.com/yedEsWjsFs
#BTC
#Bitcoin
#LUNA
#UNFI

全部順調‼️‼️‼️
以上‼️‼️‼️ twitter.com/tradegym/statu… pic.twitter.com/5bnfNn4d4Y
#BTC
#Bitcoin
#仮想通貨

数日前に描いた写真のイエローラインそのままの動きになりましたね😎

昨日の反発はショートの利確底と思ったロンガーの買い📊📈
しかし私はまだ下落すると思い余裕で見てました‼️

🚀スーパーロングタイム🚀
はまだ先のように思います‼️ twitter.com/tradegym/statu… pic.twitter.com/Xi0T1nTdUf
ビットコイン(週足)

この周辺でウロチョロして最後上抜けしてくれると熱い
長い下髭が出現するとなおアツい

#BTC #Bitcoin pic.twitter.com/I7wUGcs8sI
#BTC ここから先は目立った支持線がないので反発タイミングの判断難易度が跳ね上がってますが、個人的には23800付近が短期的な反発の依り代になるのかなと思っています。

いつもよりもやや難しい場面だけど、ちゃんと当たるかな? pic.twitter.com/8UZXCsGUtU
【現金・仮想通貨・利益還元】

・私の利益を300万円分を5人に送ります
(60万/1人)

現金
ビットコイン #BTC
リップル #XRP
イーサリアム #ETH

条件
・RT
・LINEの追加
lin.ee/WDWhkyt

期限
6/15

#まさじい砲 pic.twitter.com/0I0R4YfF25
この下げはきついわ。。
みんなどうするん?
1.買い増す。
2.気絶して乗り切る。
3.投げ売り引退する。

私は資金不足により2です。。
#IOST #btc #暴落 #全部 pic.twitter.com/2V0CYvQfhU
おはようございます🌞
曇り涼しくって好きですね~

STEPN(walk to earn)プレゼント企画🌊

【内容】
アンコモンシューズ×1名様
BTC10万(約コモンシューズ1足相当)×2名様

【条件】
✅アカウントフォロー
✅いいね
✅曇りの日がすきかきらいか教えて下さい
#web5 #BTC #ビットコイン #STEPN pic.twitter.com/bR5lQ2XBgc
#BTC #ビットコイン

いい感じに下落してきたね

もう俺から言う事は一つだけ

"みんなで勝とう"

今朝の暴落から今までで少しでも役に立ったよって人是非いいねください
心が浄化されます

あと一緒に付いて来てくれてる人どのくらいいるのか知りたいからリプで教えてほしい笑
為替の利益が仮想通貨でゼロに。
NXDしか勝たん🥲
#NXD #BTC pic.twitter.com/UiPMxf19Oo
NexFiステーキング13日目🎉
7,752NXD(1,403,595円)🚀

毎日10万円の報酬は心の安定。
BTCとETHで負った傷を癒してくれる。
#NXD #NexFi #ETH #BTC pic.twitter.com/IfvY3jALKY
ビットコインを愛する同胞のみんな

暴落してるからって嫌いになってなんかないよね?

何度でも言うけど

『ビットコインやばい』
『仮想通貨終わった』

そんな声が増えた時がチャンス

無名と悲鳴は"買い"

有名と歓声は"売り"

これだけは忘れないで欲しい。

#Bitcoin #BTC pic.twitter.com/wnOWArvnFZ
#BTC $21k台の可能性も見えてきましたが、22k台に入ったらポジション持ちます

ここまで待たれた方、素晴らしいです👏
Discord先出し 利確

DOGE USD ショート

TwitterよりDiscord頑張ってる期間中
。同志と喋ると楽しいね。

初期メンバーの軍資金も少しずつ増えてきたのでは!?

ビットコイン下落中の底値からの
戦略は既に考案中。

知りたい人だけに共有する

いいねが多ければショート.ロング戦略教えます
#BTC pic.twitter.com/46aC8nQGQX
$BTCUSD
今夜は再度拾うには絶好の好機が来る気がしているので仮眠をして早朝まで起きて相場を監視しようかなと考えてるどん😋

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/CC42WXNaiq
🎁プレゼント企画🎁
引退するので全て配ります
次のm2eに乗り換え👟

#STEPN コモンシューズ 1足

1名様に💎

💻応募方法
①固定RT
②この投稿RT
6/18 23:59

#BTC    #STEPN #プレゼント #ビットコイン #Giveaway #ステップン #GMT pic.twitter.com/LnZEPPKyrm
夜になっても増え続ける #Bitfinex クジラの #btc ロング。そしてついさっき #bitfinex に400億円相当の #usdt 入金が。彼らの狙いを知りたすぎる。 pic.twitter.com/BEFTgchtu7
#BTC ビットコイン週足

まもなく200日移動平均線へ
直近サポートになるのはここ

割れれば奈落ですが

週足ベースの騙しになる可能性も捨てきれないので動きは要観察

BTCの運命が決まる瞬間ですね
ショート、ロング等の戦略もツイートしていきます

この時間見てる人BTCガチ勢説。

ガチ勢はイイね pic.twitter.com/rlehqh06kr
$BTCUSD $ETHUSD
空売りをすべて利確したどん😋

╭━━━━━━━━━━╮
 #簡単すぎるワロタ
╰━v━━━━━━━━╯

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/iOFMPuqvss
$BTCUSD
相場考察の公開はメンバーシップ配信のリスナー優先だから時間差投稿になってしまうけど、一時的な反発を狙って空売りの利確と同時に再度拾ってあるどん😋

確定した利益を吹き飛ばしてしまわないように枚数は少なめ😎

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/FZ1Fuuxkvs
注意報 高官

【要人発言】
🇺🇸ホワイトハウス・ピエール報道官
「ホワイトハウスは株式市場を注視している」

🍓意訳🍓
株式市場が更に下落するので注意してください

#BTC
#ALICE 2%📉
#BTC 12.3%📉

当落率に差が出たので、 BTC建では
#ALICE 12%UP📈

イーサや他のアルトが安値大幅更新する中、5/12の安値を割らなかったのは現段階では優秀✨ pic.twitter.com/PT9mmwsHww
【速報】史上最高値から67%の暴落⚡

ビットコインは安値を更新し、暴落しております。

価格帯別出来高を見ると、20,000ドル付近までサポートラインがありません。

また24時間で1,350億円の清算が発生しております。

現在の価格 ⏩ 23,000ドル = 310万円

#Bitcoin #BTC pic.twitter.com/ueVCdIx8HZ
BTCの損失を為替で取り戻そうとした結果がこちら。相場に自己都合は持ち込むな。ヘタクソ養分は黙ってNXD買いましょう🥲
#NXD #BTC pic.twitter.com/7X8GUKLoVY
\✨$XRP エアドロ企画!✨/


$20XRP 5名


【応募方法】
1️⃣@TIPsWORLDs をフォロー!

2️⃣固定ツイートをRT

3️⃣このツイートをRTでエントリー完了!

🎯6/15まで

📩当選はツイートにて発表📩

$XRP #リップル #エアドロップ #エアドロ #airdrop #BTC  #RT企画 #プレゼント企画 pic.twitter.com/uJ3KOGs2pb
【速報】ビットコイン、300万円割れ⚡️

1BTC=299万円

#Bitcoin #BTC pic.twitter.com/EQI3j3Qmdw
今日は会社休みます🥺

何も聞かないでください…

#BTC pic.twitter.com/A3kh99ChAO
#BTC
#Bitcoin

#ETH
#Etherum

Short継続中💥
ツイートを見ていなければポジ持っていたとしてももっと上で手放した人も多いと思います😎

そして昨日多くのトレーダーがロング目線のツイートをしておりました‼️
ショート目線は少なかったでしょ⁉️

なぜその人はフォローして私はしないんですか⁉️ pic.twitter.com/N9LN5y9Kdi
これだけ安くなると今まで買えなかった #ETH#BTC も買いたくなってくる🥹

そのほかのアルトコインもバーゲン価格だし…❤️‍🩹

クローゼットパンパンなのに閉店セールとかは安いからついつい買っちゃうタイプのドクちゃん😣👚
#BTC 支持線を二つ出しておきます。
21500 前後
20000前後

またフォローアップします。
いいねリツイートお願いします。 pic.twitter.com/jQqLrbDT10
#BTC #btc #Bitcoin

世間や界隈で
『仮想通貨終わり』『オワコン』『もうダメだろ』の声がチラホラ🦻

いいか、騒いでる時間を
この下で待機する側に回る時間に使え。

あなたは次の半減期以降
買わなかった事を必ず後悔する。

続く

🚨リツイートよろしくお願いします🤲 pic.twitter.com/tmuEnbOHBj
エルサルのように #BTC を法定通貨にし、ドル依存から脱却し経済を作り上げる夢を考えた日もありました。しかし現実はdigital goldでもインフレヘッジでもなく今月の生活を守ったのはドルでした。public chainで必要なのは堅牢な分散stable coin(ドルペグに限らず)だと確信を得た
BTCが27500ドルの大事な時に20000ドルまで暴落すると考察してます。

救われた人も多いのでは。

今回は流石に、イイネ&RT貰えると考察のモチベになります。
#BTC twitter.com/gabu_coin/stat… pic.twitter.com/uIX5F08q29
#BTC $BTC
2018年の時の形から推測すると、BTCは20000ドル辺りから反発して38000ドル辺りまで。それから10000ドルを目指していくのかなーと思ってます。

この形が個人的に一番綺麗に感じる🤔 pic.twitter.com/P7N2OZksdl
むくり。

   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#Bitcoin    
#BTC
おはようございます🌞

STEPN(walk to earn)プレゼント企画🌊

【内容】
アンコモンシューズ×1名様
BTC10万(約コモンシューズ1足相当)×2名様

【条件】
✅アカウントフォロー
✅いいね
✅今日の朝は何食べました??
#web5 #BTC #ビットコイン #STEPN pic.twitter.com/fsKTpIih0f
$BTCUSD
一時的な反発を狙って空売りの利確と同時に再度拾ったけど、あっさり安値更新したので損切りして様子見中どん😢

こんなもの落ち着くまで拾う必要はないのだけど拾いたくなるみんなの気持ちがわかるどん🫠

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/AAEcVCIOmH
$BTCUSD
月足 5 波を終えて月足修正波 C をそろそろ終えるように見えてるので週足数本揉んでくれたら拾える場所は来るんじゃないかなと考えてるどん😋

揉むまでは無理をして拾う必要はないので空売りを利確してしまった人は様子見どん😋

#Bitcoin
#BTC pic.twitter.com/oPx7nb1hKC
本日の動画 #BTC #ビットコイン

【ついに明確に割れた】
目先の下げ止まりについて。

▶️ youtu.be/PD0uC_5WqHo pic.twitter.com/9rLKNZ1UtY
#XYM /BTC 日足

この子もBTC建では陽線で決まり、217satのレジサポの攻防ね〜📈📉

310satを抜かないと上の目線は持てないけど、#BTC#ETH より先に底打った可能性はあり👁

#ALICE などと同じく #BTC の底待ち〜 pic.twitter.com/KTied3H68M
独り言⚠️

やはり天才だった気がする笑

さて #BTC

日本円で244万!

そして

201万に向かいます❣️

その後は

開運鬼龍🐳裏 @kaiun44 にて

解説いたします😍

開運鬼龍🐳#BTC㊗️頑張れ👍 pic.twitter.com/ZGTzhIc1Nd
💴3000人記念給料日💴

アンケートの結果から人数増やしてみた🤑

参加方法
@STEPEN_BTC をフォロー

・このツイートのフォロー、リツイート、いいね

現金10万円分5人
#btc               10万円分5人

給料欲しけりゃフォロー&リツイート&いいねよろしく🤑

応募期間今日23時
独り言⚠️

長年の経験と直感は現在❣️

最初では #LUNA の件で精神的にやられプライベートでも仕事や沢山の状況の変化について行くのがやっとだった@earth2io の着金問題が解決され!一つずつ改善されて心と身体そして精神も穏やかな方向に向かう様、日々精進するしか他ない

開運鬼龍🐳#BTC㊗️頑張れ👍 pic.twitter.com/NAHtkdaYeH
とりあえず短期でロングだけ頂いておきました
昨日はロング狙いすぎて資産を減らしてしまいましたが、一旦寝てリセットしたので、ここから冷静に分析していきます

ここまで一気に落ちてくるとは予想してなかったので、まだ下警戒しながらポジション張っていきます

#BTC pic.twitter.com/FFpreskxVy
ジャジャーン😍✨🥰✨🥰✨
まちに待った #CNP ピンクの #ナルカミ さんゲットできました〜💓
うれしい😆💕💕💕
どの子にしよぅか迷いましたが、やっぱりピンクに目がいってしまいました✨
さて、相棒と一緒に大空に羽ばたきます🦅💕 #BTC #ETH #暗号資産 #初心者 #NFT pic.twitter.com/R4QNcHAwd6
この仮想通貨の利益の一部をプレゼント🎁

プレゼント金額は200万円を1名様に!

応募方法
✅フォロー&RT&いいね

ただし!!今回は条件があります
このツーイトが「1000RT」行かなかった場合プレゼントは無しとします
なので皆さんの協力が必要です☺️

#STEPN #BTC #仮想通貨
買い増しチャンス企画 pic.twitter.com/BXuC0kLrlI
独り言⚠️

約2年程?で

70,680件も

ツイートしていた、、、💦

皆さま引き続き
よろしくお願いします❣️

@kaiun69

@kaiun44

開運鬼龍🐳#BTC㊗️頑張れ👍

@earth2io
7.5%割引コード【kaiun】😍
しごおわ。24時間で月収分の資金が溶けて泣きそうですが、退場せずドバイ移住に向けて頑張りましょう。やはり一発逆転は向いてませんでした。毎日やるべきことを積み重ねることでしか道は拓けません。成功するための方法は「ただやるのみ」楽ばかりしてお金持ちにはなれないな。
#仮想通貨 #ETH #BTC pic.twitter.com/bBgelHvVVQ
去年ビットコインをほぼ天井で掴んで、現在半額になって「わあああわお」って思っている人。。。

それが僕ですw
#BTC
#ビットコイン
#ビットコイン暴落
🎁ゲリラ仮想通貨プレゼント企画🎁

🎁BNB💰60万円分×1名様
🎁#BTC あるいは #ETH 35万円分×1名様

条件
①私@Loid_syachoをフォロー
②この投稿にイイね
③RTで確率U P🔥

仮想通貨ゲリラやります👍

締6/14 23:59👍

#BNB #SOL #giveaway #NFT pic.twitter.com/jWVgtg7WGq
✨プレゼント企画✨

⭐️ #BTC  《20万円分を2名》に送ります📈(現金に変更可能)💰

◆応募方法◆

▶️@kiramaru___をフォロー
▶️このツイートをいいね&リツイート

◆締切◆  6月16日(木)11時59分

ビットコイン暴落⤵️買い増ししたのでお裾分けします✨
FOMCでBTC上がるか?

#投資家さんと繋がりたい pic.twitter.com/2ueFn58OUU
🌈気まぐれ企画
$GSKY 500万枚×5名に #Giveaway
✳️参加方法
1.@tazawa_naokiをフォロー
2.RT&❤️
期限→6/17(金)21:00まで
抽選→あたれら
50RT毎に配布数を100万枚&当選枠1名増やして行きます🎵
#スカイフ $GCAKE $TTX $KENKA #NFT #Move2Earn #エアドロ #仮想通貨 #給付金 #BTC #GCAKE #TTX #NFT