更新
死闘、遂に決着‼️‼️
#受付のジョー twitter.com/shindora_ntv/s…
📺YouTube新企画📺
\ジョーシキ!ビジネスクイズ③/

大接戦になったビジネスクイズが
ついに決着‼️
果たして、罰ゲームを受ける
出演者は一体誰になるのか…👀

動画はこちらから💁‍♂️
youtu.be/1uJSMrPlehw

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#田辺桃子
#松井愛莉
#田村健太郎 pic.twitter.com/nGFkmUWX4H
今夜、 #受付のジョー 第8話!
ブログにも書きましたが、今夜は、今夜こそリアタイしながら(毎週してるんですけど笑)、皆さんとあーだこーだ言いながら観たいわけですよ。。
放送時間戻りまして、24時59分〜です😆

『受付のジョー、第8話。』
#アメブロ
ameblo.jp/nishihara-aki/…
【📺今夜24:59】#受付のジョー

"ジョー"神宮寺勇太をめぐる三角関係に急展開⁉"春口"松井愛莉と念願の初デート💕

✍🏻第8話あらすじ
oricon.co.jp/news/2238233/?…

#キンプリ #神宮寺勇太 #KingandPrince #美山加恋 #田辺桃子 @shindora_ntv pic.twitter.com/W1i9TOz6SU
\今夜24:59〜第8話放送‼️/
放送開始まであと3️⃣時間🐶

公園の撮影にて、
休憩中にブランコで遊んでいた
ジョーさんです💙

私服姿は意外とレア👀
髪も下ろしちゃってますよ😎

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#ジョーさんとデート気分🥰 pic.twitter.com/l8fba9gqFc
#受付のジョー
本日はなんともう8話です!
8話は恋愛色が少し強めです。
登場人物が過ごした月日が、それぞれの感情を育てて、この8話のタイミングで恋がちょっと動き出す。
多分そういう事な気がします。

受付のジョーは残り3話です!!
24:59〜!是非!

7話まだの方は↓
tver.jp/lp/episodes/ep…
\8話放送まであと1️⃣時間‼️/

ジョーはずっと片想いをしていた
春口と念願の初デート💓
デート中、春口の複雑な表情の理由は…

キュンキュンの前にクイズでひと笑いどうぞ🐶⬇️
m.youtube.com/watch?v=WVXY6w…

#受付のジョー
#毎週月曜24時59分放送中
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#松井愛莉
#見てね~ pic.twitter.com/7Itp8imzMn
#受付のジョー もうすぐ始まりますよ〜🙋‍♀️
ご準備、いかがでしょうか?
みんなの笑顔が柔らかくなったなぁ〜☺️
#受付のジョー
春口さんが8頭身いや10頭身なことはゼクシィで知っていたけどやっぱり凄い
そりゃジョーくんも浮かれる笑
でも仁子ちゃんもめっちゃ美人だしなー
凜燈社の美女に囲まれるジンくんもいいけど、ぼる塾さんとの相性も大変良いと感じました
#受付のジョー #KingandPrince #神宮寺勇太
なんだかいつもの #受付のジョー とはひと味違った雰囲気じゃない❣️(←誰。笑)
今ちょっと時が止まりましたよね!?
(台本読んで知ってるのに…笑)
#受付のジョー
【速報】
神宮寺勇太 キスシーン0回→1回
※きぬ調べ
#受付のジョー pic.twitter.com/PlUHDZKemj
\第9話予告映像が公開🐶/
6月20日(月)24:59〜📺

受付フロアで1000万円の売り上げを
出すことを宣言したジョー❗️

受付チームは一丸となって
アイデアを出し始めるが…

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#田辺桃子
#美山加恋
#松井愛莉
#西原亜希
#田村健太郎
#トリンドル玲奈
#橋本じゅん pic.twitter.com/IdEl0v6aDH
#受付のジョー #TVer で無料配信中】

第8話配信中✨

仁子の城への想いはつのるばかり

城は春口にデートに誘われ浮かれモード

二人は楽しい時間を過ごすが…

そして迎えた藤堂への中間報告...受付の人員の必要性を訴える城だが…

@shindora_ntv #神宮寺勇太
深夜まで起きて、受付のジョーを結構毎週楽しみに見てる男が僕です🙂

キンプリって一部メンバーのキャラが強すぎて(良い意味で笑)
正直、神宮寺くんさんのイメージが薄かったんだけど
このドラマで顔を覚えましたわ

受付の女性チームもすき、上司も好き
両パートのメリハリが良いね
#受付のジョー
ジェットコースターのような第8話、いかがでしたか?って、私も同じ気持ちでひゃあひゃあ言ってました…!!😂
受付チームとしてまとまったように見えたのも束の間…次週予告での不穏な空気は。。#受付のジョー 、残り2話。。
熱い物語に拍車がかかってきますよ!
次週もお楽しみに✨
#受付のジョー 8話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます✨
動揺してゆっくり観られなかった分は、配信であらためてお楽しみください😊
#登場人物みんなを応援したい🐶💙 twitter.com/shindora_ntv/s…
\第9話予告映像が公開🐶/
6月20日(月)24:59〜📺

受付フロアで1000万円の売り上げを
出すことを宣言したジョー❗️

受付チームは一丸となって
アイデアを出し始めるが…

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#田辺桃子
#美山加恋
#松井愛莉
#西原亜希
#田村健太郎
#トリンドル玲奈
#橋本じゅん pic.twitter.com/IdEl0v6aDH
もしかして、ブログの「神宮寺としてではなくジョーくんとして見てね!」は、キスシーンの負担を少しでも軽減させる優しさではなく、「俺はあんなに鈍感じゃないし、女性から告白させないし、キスも自分からするし、デートはもっと楽しませるから!!!」みたいな方の意味???
#受付のジョー
春口サンのキスが
「うるせー口だなァ」って口塞ぐ典型的なヤツでワロタ😂(笑)

このドラマの正ヒロインってジョーなんじゃナイカ❓…鈍感ヒロイン

 #受付のジョー
これから何十年も神宮寺勇太さんのおたくでいるから初主演ドラマでの恋愛要素たっぷり回を拝めてすごく記念になったな。今後どんなシーンがあってもそれを演じる神宮寺勇太さんのことが変わらずずっと好きだな。そしてあれは城拓海だった非常に鈍感だった(好きです)

#受付のジョー
#神宮寺勇太
女性二人ともが堪らず先に行動してるって。
ジョーくん?

気持ちダダ漏れにしながら、全く周りの様子には気付かないの💦

無意識の小悪魔。
男性バージョン😑

夜中にプリンで占いしながら、
相談相手が大切なお人形のちくわ氏。

まるで少女漫画の主人公😩
本当に演技?

#神宮寺勇太
#受付のジョー
アイドルがキスシーンとかあると相手の女優さんがなぜか叩かれたりするけど、今回それがまったくないのは、ジョーくんの鈍感っぷりにみんな一斉にツッコミ入れてるせいなのかな。そういう意味では相手を守った我らが国民的彼氏を胸を張って自慢していいのではと思ったり。
#受付のジョー
#神宮寺勇太
神くんキスできてよかったね😵‍💫🤍
キスされたあとの神くん固まりすぎておもろいwww

#受付のジョー
#神宮寺勇太 pic.twitter.com/CbKcKqHB2E
#受付のジョー#神宮寺勇太 さんの演技がとても自然で良い!他の作品にも出てたのかなぁ。。社内の挨拶の感じとか、食べる時の姿勢とか、相槌のタイミングとか。細かいけど色々。スーツもとてもお似合いだし、爽やかな役がまた来そう😊ネクタイの結びの感じも好きです(これは衣装さんかな😎)
神宮寺勇太くんのジョーが可愛くていい!キンプリの中で目立ってなかったけど、演技は1番上手なんじゃないかな?ほかの役でも観てみたいと思う。シリアスな演技とかいいと思う。
#受付のジョー
#神宮寺勇太
#演技上手
【👑#KingandPrince👑】

📢#受付のジョー 第8話
感想は山ほどありますが一言…切ないけど仁子ちゃんかわいすぎぃ~~~😭❗️❗️❗️←
TVer / Huluで配信中ですので是非🙏

(水)深夜、東海地方では第7話放送❗️
明日は勝手に6話を振り返ります🐶

#神宮寺勇太
#モレラのタワレコはキンプリちゃん全力応援 twitter.com/shindora_ntv/s…
\今夜24:59〜第8話放送‼️/
放送開始まであと3️⃣時間🐶

公園の撮影にて、
休憩中にブランコで遊んでいた
ジョーさんです💙

私服姿は意外とレア👀
髪も下ろしちゃってますよ😎

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#ジョーさんとデート気分🥰 pic.twitter.com/l8fba9gqFc
#受付のジョー YouTube企画】

いつ公開されるのか…
本当に公開されるのか…

#newsevery.スタッフは
すごく不安でしたが
#伊藤遼 アナ頑張ってました。

#神宮寺勇太 #田辺桃子
#松井愛莉 #田村健太郎
その1
youtu.be/WVXY6wvE7VQ
その2
youtu.be/5yN0a22YjrQ
その3
youtu.be/1uJSMrPlehw
8話トレンド&TVerランキング入り
いつも応援ありがとうございます😭

キュンキュンしてくださった方、
鈍感なジョーさんにヤキモキされた方も
#お疲れのジョー でひと息どうぞ☕️💙

#Hulu #TVer で配信中💓
▶️tver.jp/series/srdzxp5…
9話は6/20放送🐶

#受付のジョー
#神宮寺勇太
#KingandPrince pic.twitter.com/vu0wkOLTJT