更新
とりあえず!
イナリワンでの勝利も公約通り達成しました🦊

#ウマ娘 #ジェミニ杯 pic.twitter.com/11f3dhTrjo
初日は14/20勝!
適性Aやらスピードカンストせずやらですがみんな頑張ってくれました

#ウマ娘 #ジェミニ杯 pic.twitter.com/8I7BDKfKU1
よしよし❗1敗はしちゃったが順調や🤣⤴️

今回はこの3追込編成を基本にして、色んな娘やパターンを試してみよう😤✨

次は大逃げスズカさんに走ってもらおうかな😆😆
#ウマ娘
#ジェミニ杯 pic.twitter.com/xjFEq0OimU
過去最低レベルの完成度でしたが、無事にオープンA ラウンド2に進出!

ラウンド1 day1の初日は4勝1敗。
#ジェミニ杯
#ジェミニ杯オープン
#ジェミニ杯2022 pic.twitter.com/BrUnDJUQDU
ラウンド1の1日目 17-3
逃げが二人とも競り負けたときの後方脚質が上手く機能していないので取りこぼしが多い印象です。残りの期間でオグリンの強化をせねば🤔
#ウマ娘 #ジェミニ杯 pic.twitter.com/POwHsgX93P
チャンミ恒例?の号外共有です🔮✨
衣装変更もあり今回はちょっとだけ幅が広がりましたね

推しの号外自慢貼りまくっちゃってください😃✌️

僕はフクちゃんだけですw

#ウマ娘
#ジェミニ杯
#月刊トゥインクル号外 pic.twitter.com/f3rKxNYihi
1発目でA進出決定ー!!🎉

悩みに悩んだ挙句、結局このメンバーになりました!💦

色々、模索してみましたが、今回は結局ここに行き着くか・・!笑

逃げと追込みが強い!✊

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ジェミニ杯
#ウマ娘好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/BTct4sjMGF
5連勝達成ー!🎉

チョコボンとファル子が無双状態!

バクちゃん頑張れー!!

厳しいのはわかってるけど、1勝はさせたい!😭

#ウマ娘
#ウマ娘プリティーダービー
#ジェミニ杯
#ウマ娘好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/uoOn1XutoL
ジェミニ杯2のラウンド1ですが、初戦は2勝と大苦戦…😰
逃げが多くて、フラワーの固有が発動しない…
メンバー入れ替えて、白(芦毛)の追込三連星で何とかAグループ進出できました😊
まだまだ上振れ目指さないと…✊
#ジェミニ杯 pic.twitter.com/naEOXhKO8V
#ウマ娘 #ジェミニ杯
勝ったレースで衣装変更してリプレイすれば号外2種類回収できることに気づいた pic.twitter.com/HtfcWvZDn8