更新
このかみ合わないトリオ👏🏻👏🏻👏🏻大好きすぎるぅー🤣🤣🤣
絶対 観るに決まってる
#正直不動産感謝祭

pic.twitter.com/DkMYhIetQ1
ドラマ10 【 #正直不動産

いよいよ来た!!!  
#山下智久 さん💜さいちん
#泉里香 さん💜美波ちゃん
#長谷川忍 さん💜大河部長さん
スリーショットのメッセージ
ありがとうございます💖

#正直不動産感謝祭
今日夜10 時
楽しみにしていまーす🙌 twitter.com/nhk_dramas/sta…
ドラマ10【#正直不動産

\本日、感謝祭!/

いよいよ来たっ!

#山下智久 さん
#泉里香 さん
#長谷川忍 さんより
スペシャルメッセージ💜

#正直不動産感謝祭
今日よる10時~です! pic.twitter.com/lUyRRdvAcX
雨、あんまり強くなかったら出動しようかな。

#酒チャンス
#正直不動産感謝祭
前に会えなかったけど。。
池袋に戻ってきたさいちん。すごいたくさん飾ってありました^^
名刺で作った「正」すごい^^
映像も流れてる🎶
メッセージも書けました!!
今度は21日くらいまでいるそうです。
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
#山下智久 pic.twitter.com/ybHNhySAay
NHK池袋営業センターに名刺で
作った素敵な正の字が✨✨
私たちがいたく感激していると
製作者さんの若い男性がいらして
「良かった〜😌名刺のムダ使いっ
て怒られちゃうかなと心配してま
した」って🥹そんな訳ないです!
愛を感じました🫶🏻✨
#正直不動産感謝祭
#正直不動産
#山下智久 山P やまぴー pic.twitter.com/pA4ONj5O1p
NHK池袋の #正直不動産 愛が凄い✨
3,4人のセンターの方が出てきて
くださり、皆さんお若い美男美女
揃いで驚きました💕
連日たくさんの方が来てくださる
のでいつ来ても新しくなっている
ようにといろいろ 増やしてくださっ
てるとのことです、ステキ💜

#正直不動産感謝祭
#山下智久 山P やまぴー pic.twitter.com/kNIQlDp6Cv
NHKあさイチさんInstagram
正直不動産愛を感じる素敵な
お写真ありがとうございます!
今夜 #正直不動産感謝祭
楽しみにしています📺
#正直不動産
#山下智久
instagram.com/p/CexsrEBvwjV/…
ドラマ10【#正直不動産

NHKプラスではただいま
7話~最終話が見放題!
#正直不動産感謝祭 前に総復習を!
そして今夜、感謝祭も追加!
plus.nhk.jp/watch/pl/5d539…

#イッキ見さいちん

🔻番組HP🔻
nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYV…
#正直不動産感謝祭 盛り上げ隊の #TVガイドみんなドラマ です💚
(自称💦)

今夜10時~‼

みんドラサイト内👇に実況画面出現❕
オリジナルスタンプ🍰を押しながら
#正直不動産 感謝祭を盛り上げませんか❓

一緒に連打して #正直ロス 軽減!🥺

#山下智久 @Tomohisanine
mindra.jp/episodes/shouj…
今夜22時NHK「正直不動産感謝祭」放送。山下智久さんをはじめ、出演者の方々が撮影の思い出を語ってくれています。恥ずかしながらワタクシも出演しております。完全に場違いなおとぼけパーマおじさんになってますが、お時間ありましたらぜひ。#正直不動産感謝祭 twitter.com/nhk_dramas/sta…
ドラマ10【#正直不動産

\本日、感謝祭!/

いよいよ来たっ!

#山下智久 さん
#泉里香 さん
#長谷川忍 さんより
スペシャルメッセージ💜

#正直不動産感謝祭
今日よる10時~です! pic.twitter.com/lUyRRdvAcX
うさPこと宇佐川プロデューサーを始め正直不動産のスタッフさん達の愛情をヒシヒシと感じて、感激で泣けちゃうなぁ。
山Pの地上波復帰作が正直不動産で本当に良かった。今日で終わってしまうけど、発表されてから今日まで本当に楽しくて幸せな時間でした。ありがとうございました!
#正直不動産感謝祭
今夜10時から #正直不動産感謝祭 OA!
僕も脚本の #根本ノンジ 先生と一緒に出演しました。
ここまで来れたのは視聴者の皆様の声援があったからこそ!少しでもお返しが出来たら。
撮るのは好きだけど撮られるのは慣れてなくてスミマセン!
#正直不動産
#山下智久 #福原遙 #市原隼人 #泉里香 #長谷川忍 twitter.com/nhk_dramas/sta…
ドラマ10【#正直不動産

\本日、感謝祭!/

いよいよ来たっ!

#山下智久 さん
#泉里香 さん
#長谷川忍 さんより
スペシャルメッセージ💜

#正直不動産感謝祭
今日よる10時~です! pic.twitter.com/lUyRRdvAcX
たいした雨じゃないみたいなので、出動します(笑)九時過ぎぐらいかなあ。
#正直不動産感謝祭
#酒チャンス

#正直不動産感謝祭 間もなく⏳

🐰#うさPの正直アフタートーク ⑤は明日朝6時公開🙌


今日は一先ず、退社します〜😜

#TVガイドみんなドラマ では
オリジナル実況スタンプを用意📲

ログイン📲後、スタンプ連打で感謝祭を楽しみましょう🎉

#山下智久 @Tomohisanine
mindra.jp/navigators/pos…
先週ついに最終回を迎えた #正直不動産…😂
本日22時から「#正直不動産感謝祭」が放送されます🥰
ドラマにハマった皆さま!
コミックで #正直ロス 解消はいかがですか?
#山下智久 さんの帯付きです♡♡
ぜひお買い求めください♪
#山P #小学館 #BOOKsHIROSE #イオンモール釧路昭和店 #釧路 pic.twitter.com/3HhN8vqFJi
NHK鈴木奈穂子アナ「正直すぎる表情で恥ずかしい」山Pと2ショット

#正直不動産
#正直不動産感謝祭
#山下智久
#ビッグコミック

a.msn.com/01/ja-jp/AAYrf…
【📺今夜22時】#正直不動産 感謝祭

キャスト&スタッフが
舞台裏を45分語り尽くす🏮✨

🔻直前の降板劇もある出来事で好転
「まったく予想していませんでした」
oricon.co.jp/news/2237671/?…

#山下智久 #福原遥 #市原隼人 #泉里香 #長谷川忍 #正直不動産感謝祭 @Tomohisanine @haruka_staff @hasemadgawa
【放送まで15分⏱】

📺「#正直不動産感謝祭

このあと後10時~#NHK総合 で放送✨
mindra.jp/episodes/shouj…

\リアタイ限定!/
#TVガイドみんなドラマ
実況スタンプも“感謝祭仕様”に🌬️🧀

今日も風…吹くかな…🫢💕

#山下智久 #福原遥 #山﨑努
#正直不動産 #さいちん
@Tomohisanine @nhk_dramas
#正直不動産感謝祭 まもなくです!
みなさまぜひご覧ください! twitter.com/nhk_dramas/sta…
ドラマ10【#正直不動産

\本日、感謝祭!/

いよいよ来たっ!

#山下智久 さん
#泉里香 さん
#長谷川忍 さんより
スペシャルメッセージ💜

#正直不動産感謝祭
今日よる10時~です! pic.twitter.com/lUyRRdvAcX

#正直不動産感謝祭
ただ今、絶賛放送中🌬️✨


今夜で終わらせません‼️

#うさPの正直アフタートーク
明日、6/15(水)朝6時公開🐰🧀

✔️感謝祭の裏話をお届け!
✔️ありがとう #正直不動産🙌💕

…では、感謝祭視聴に戻ります😘🔭

#山下智久 #TVガイドみんなドラマ
@Tomohisanine @nhk_dramas twitter.com/minna_drama/st…
【放送まで15分⏱】

📺「#正直不動産感謝祭

このあと後10時~#NHK総合 で放送✨
mindra.jp/episodes/shouj…

\リアタイ限定!/
#TVガイドみんなドラマ
実況スタンプも“感謝祭仕様”に🌬️🧀

今日も風…吹くかな…🫢💕

#山下智久 #福原遥 #山﨑努
#正直不動産 #さいちん
@Tomohisanine @nhk_dramas
2メートルがアドリブだったとは…
山Pってば面白いな🤣

#正直不動産感謝祭
現場に台本持ち込まなかったんだ山P
川村監督がそう思うくらい
あの写真たちの台本はお飾りだったんだね

最後に風吹いたー!
正直不動産最高!
#正直不動産 #山下智久
#正直不動産感謝祭
#正直ロス の皆さま

大反響御礼 第3弾🎉
#正直不動産感謝祭」&7話〜最終話を、NHKプラスで見逃し配信中です!
👉plus.nhk.jp/watch/pl/5d539…

撮影ウラ話や、好きな場面を出演者と振り返る…たまらん時間を何度もおかわり💜
#正直不動産/#山下智久,#福原遥,#市原隼人,#山﨑努
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
ドラマ10【#正直不動産
今夜の #正直不動産感謝祭
いかがでしたか?

サプライズで復活!
「正直スタッフのブログ11」
nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYV…
いつも読んでいただき、
ありがとうございました✨
#正直不動産感謝祭
ありがとうございました🥺

私たちも #正直不動産続編希望 です🫡🌬

チーズケーキモンブラン論争再び❤️からの…
#山﨑努 さんからのお手紙🥹

明日6/15、6時☀️
#うさPの正直アフタートーク 公開です📲

#山下智久 @Tomohisanine #TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…
感謝祭に感謝🙏🏻感動が蘇る😭見所やはり「正直プレイバック」吹き出すほど可笑しいのに山Pは全てカッコいいってもう神ってる🤣福原遥さんキラキラ可愛い市原隼人さんの山Pラブにほっこり😊監督・脚本・キャスト全てが愛おしく山P演技、容姿、人柄全部最高✨努さんの手紙に山P涙嗚呼
#正直不動産感謝祭
やまぴーって、今回だけじゃないもんね

現場へはセリフを覚えていくのって

でもその事をメジャーにしてくださり川村監督さんありがとうございます

そうなんです
山Pって努力の男なんです

やまぴー 山P
#正直不動産感謝祭
#山下智久
#正直不動産感謝祭
#山下智久
#山﨑努

努さんから山Pへの手紙
文字起こししたら殊更涙が.....

****

智へ。

「また一緒にやろうと」と約束してから十年。
やっと実現したね。うれしかった。
演技は楽しまなければ意味がない。今回もお互いに愉快に交信できたと思う。
君の優しく受け入れる表情、
めちゃくちゃいい番組だった。山﨑努さんのお手紙、感動して泣いたー😭
山Pのアドリブ力もすごいし、難しい台本を現場には持ち込まないくらい覚える努力もすごい。
#正直不動産感謝祭
#正直不動産
感謝祭で泣かされるとは思わなかった。山崎努さんと山下さんほんと素敵な関係ですね。NHKさん、もう続編決定でいいですよね。それが視聴者にとって一番の感謝祭になるんだけどなあ。でもみんな続編とかまた会える日を楽しみにて言っていたからほぼほぼありますよね。 #正直不動産 #正直不動産感謝祭
山崎努さんの手紙を代読せず、直接やまぴーに読んでもらうことでちゃんと努さんの気持ちを伝えることにしたスタッフさんの想いが熱くて。
いいスタッフさんたち、キャストさんたちが作り上げたドラマだったんだなってこちらサイドが感謝です☺️

#正直不動産感謝祭
#正直不動産
#正直不動産感謝祭 見て思ったこと
私達の日常はドラマ以上にドラマだよね
笑顔と感動が溢れてる🍀

#山下智久
#正直不動産
山崎努さんからの手紙が、山下智久さんへの愛で溢れていて涙が止まりませんでした。クロサギの時からずっと見てきているので感無量です。
正直不動産で共演を見せてもらえて本当に嬉しかったです。また、続編で見ることが出来たらと願います😊
#正直不動産感謝祭
#山崎努さん
#山下智久
個人的にだけど、VTRよりも直筆の手紙ってスゴイと思った😭

努さんからの愛情が溢れてた

#正直不動産感謝祭
#山下智久
山﨑さんのお手紙
見せて貰えて良かった!
もう一度初めから見ないと💦
やまぴーいい笑顔だったなぁ
#正直不動産最高
これからに繋がるといいな🙏

#山下智久 #正直不動産感謝祭
本気で、いやマジで。
「決まってるだけだから、続編」って言葉待ってます。
日本中が、いや、世界中が待ってるから。
まじで。
#正直不動産感謝祭
また一緒にやろうっていう山﨑さんとの約束が叶ってのラブレター
それを黙読 目頭を熱くする山下くん
じんとした…
最高の感謝祭をありがとうございました

#正直不動産 #山下智久
#正直不動産感謝祭
努さんからの手紙を黙読で読む山下くん、感情の波とカメラに映る仕事の自分と、の板挟みになってるような
感情3割増しで考えてもらえればって言われてた男の、あの目に光る涙よ
あれが全てだよ。
尊敬と喜びの詰まった、心からの涙。目に光る、本物の宝石だったな
#山下智久
#正直不動産感謝祭
努さんから山Pへの手紙が感慨深くて、胸が熱くなる山Pを見て私も泣いてしまった。

山Pを応援してると、山Pが本当に周りの方から愛されているのが伝わって来て、私もそんな人間になりたいなって思えて、山Pは最高に大好きな人であり私の1番の憧れの人でもある🫧

#山下智久 #正直不動産感謝祭 #山P
#正直不動産』の3度目の連続再放送や『#正直不動産感謝祭』の放送でも十分異例だが、原案の夏原武さん、原作脚本の水野光博さん、編集の田中潤さんのメッセージや漫画版作画の大谷アキラさんのドラマ版イラストなど、原作関係者にも愛されたドラマというのが異例の極み。いい作品は皆を幸せにする。
#正直不動産感謝祭
身長2mって…アドリブだったの😱
ドア パタパタも…
Pちゃん凄すぎる

#山下智久
#正直不動産感謝祭 とてもよかったです。
「永瀬財地の風コレクション」は楽しかった😊
山崎努さんのお手紙を読んで涙ぐむ山Pに、お二人の強い絆を感じ私も涙ぐみました。😭
最後に風が吹いて「正直不動産最高」との言葉で締めくくった爽やかな山Pが最高でした。

#山下智久
#山P
オファー受けた時英語を使う仕事(神の雫かな?)をしてて日本語でお芝居できることに喜び感じ、これまで1話に一個あるかないかの5,6行のセリフが専門用語絡めながら6個くらいあって、夢にまで出てきて飛び起きて。
「報われた」って山Pの言葉、どれだけSweetieの心に響くことか(感涙)
#正直不動産感謝祭
山Pの人柄がよく伝わってきて
大号泣中😭

続編期待します♪

#山下智久
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
やまぴー💜
山﨑さんからのお手紙
嬉しかっただろなぁ😭
宝物だね🥰
#正直不動産感謝祭
#正直不動産
番組の収録なのに
時間は気にしないでいい
黙読でいい

このお手紙が山Pにとってどれだけ大切なものか
それをみんなが分かっている

こういう現場だから素晴らしい作品になったんだね

#正直不動産感謝祭
#正直不動産
#山下智久
山P やまぴー
福原遥ちゃんに「山下くん」
市原隼人くんに「智久くん」
スタッフさんたちに「山下さん」
山﨑努さんに「智」

あぁ、山Pむちゃくちゃ愛されてるじゃんか。
Sweetieの大好きなあなたが、これほどまで色んな人に愛されていること、それを知れるだけで胸がいっぱいなのよ

#山下智久
#正直不動産感謝祭
山﨑 努さんからの手紙…

また一緒にやろうから10年…
また一緒にやろう。さすがに10年は待てないけどな…

さらっと書いてるけど、深すぎて
泣けちゃう😭

#山下智久
#山﨑努
#正直不動産感謝祭
役者皆が続編を
希望してるドラマなかなかない!!
是非とも続編して欲しい🙏
#山下智久
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
市原隼人くんの山Pの印象
「智久くんはとにかく優しい空気で包んでくれるイメージ」(智久くん!!可愛い!!)
「たまにトレーニングしてる山下くん見ると、いい角度、ポジションいいな、フォームいいなと思ってる」

........え、市原くん、Sweetie?

#山下智久
#正直不動産感謝祭
正直不動産 感謝祭をみて、ありがとうございました。言葉では言い尽くせない、面白い、ためになった 感動もあり最高のドラマでした🍀また、会いたいです💕
#山下智久
#正直不動産感謝祭
改めまして、 #正直不動産感謝祭 ありがとうございました。もう、幸せ💞でした。色んな風のシーンまとめて下さったり、山崎努さんのお手紙には、感動し、もらい泣きしました。素敵な時間ありがとうございました。 #山下智久 #山崎努 #泉里香 #福原遥 #シソンヌ長谷川 #市原隼人
市原さん
凄くシャイな方なんだろうな。カメラ目線じゃなくて、微笑みながらお話する姿。桐山が市原さんで良かったなー🙆
永瀬×桐山 ♥️

#正直不動産感謝祭
#正直不動産続編希望
#山下智久 やまぴー
#市原隼人
チーム #正直不動産 の皆様、お疲れ様でした👏🏻👏🏻
正直不動産 サイコー🙌🏻💫💫 永瀬財地 役 #山下智久 最高です👍💕
#正直不動産感謝祭
#山下智久インスタストーリー pic.twitter.com/CFd9LTBmYC
山﨑さんからのお手紙は、、本当に宝物だね

とても素敵な文面だけれど
それ以上に二人にしか分かり得ない想い出が沢山詰まっているんだろうなと

懸命に涙を堪えている姿と
そこをノーカットで放送してくださったこと

嘘偽りのない世界は美しく、心を打つ

#正直不動産感謝祭
#正直不動産
#山下智久
時間の決まってる収録なのに
お手紙読むのに
時間は気にしなくていい
ゆっくりでいいなんて😭
なんて配慮がイキなはからい
#正直不動産感謝祭
#山下智久
正直不動産感謝祭に感謝💖裏話など聞けておもしろかった〜😍やまぴー大変だったんだね。お疲れ様でした😊山崎努さんの手紙を読んで声を詰まらせるやまぴーを見て胸熱になりました。最高のドラマでした。続編期待します🙏
#山下智久
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
理不尽なことにも黙って我慢し
ただ純粋に、夢を追いかけて
みんなを楽しませたいと
頑張ってきたやまぴーの真の姿が
人間性が、その魅力が
正直不動産を通して
多くの方に伝わっていたら
本当に嬉しい…

#山下智久 
#正直不動産
#正直不動産感謝祭
感謝祭でも言ってた、作り手の真剣な熱い思いがあった、伝わった。だからこそこんなに愛される作品になった…って。
キャストスタッフの方々の熱意がこの結果です!
幸せな記憶として残るドラマを届けていただき本当にありがとうございました!ぜひまた🫡へば
#山下智久
#正直不動産
#正直不動産感謝祭 pic.twitter.com/yCzbfTzrUf
山Pすごいな…主演ドラマで原作関係者からドラマに関わった人全員+視聴者をしあわせにするまさにスターの所業
#正直不動産感謝祭
#正直不動産感謝祭 も最高でしたね!

演技はもちろん、仕掛けも多くて
たくさん裏切られました🌬🙌

ぜひ、 #正直不動産最終話 をも裏切って、続編決定のお知らせ聞きたいです🥹

愛情過多で語りたい方は #TVガイドみんなドラマ#正直ロス 脱出📲

#山下智久 #モンブラン
mindra.jp/episodes/shouj… twitter.com/RadiotalkT/sta…
#正直不動産 最終回
泣けましたね…ごめんなさい泣きました
#山下智久 さんはじめ演者の演技質凄すぎる
#宇佐川隆史 さんはじめスタッフの制作熱凄すぎる
#大谷アキラ さんはじめ原作チーム 力量凄すぎる
忘れられないドラマです😭
#根本ノンジ さん 正直に有難うございました
mindra.jp/navigators/pos…
番組見て思ったのは、山Pはトークも面白いんだけど声がいいよね。なんか聞いてて心地よいトーン。#正直不動産感謝祭 #山下智久
エンタメ
『正直不動産』、なぜ今期No.1の評価?特別番組の前に徹底検証

#正直不動産
#正直不動産感謝祭
#山下智久
#ビッグコミック

biz-journal.jp/2022/06/post_3…
//
#正直不動産#正直不動産感謝祭

全10話+感謝祭、ありがとうございました🪅

🐰#うさPの正直アフタートーク ⑤公開中‼
\\

#山下智久 さんの姿📨に思わず涙が…🥺

アフタートークも最後でお読みいただき
ありがとうございました🙇💚

#TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…
酒チャンスで現役不動産業界の方々と一緒に「正直不動産感謝祭」を。いやあ、やっぱり面白いドラマだったなあ、と改めて。

リアルに「あります」「あるある」と言われると本当に嬉しい。

(途中に変なおっさんが映り込んだのは、たぶん、編集ミス

#正直不動産感謝祭
//
#正直不動産#正直不動産感謝祭

🐰#うさPの正直アフタートーク ⑤公開中‼
\\

#山下智久 さんへのお手紙の裏側…
Twitter開設から感謝祭まで、貴重なお話が満載です🥺

アフタートークへの感想もお待ちしております🌬️🌸

@Tomohisanine #TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…