更新
6月14日(火) #関バリ☀️
今週もよろしくお願いします!

今週は、Aぇ!groupの #正門良規#末澤誠也#小島健#FM大阪 から生放送でお届けします!📻
皆さんからのリクエスト、メッセージは24時間受け付けています💕
💌⇒ buff.ly/2JLRhMF
#関西ジャニーズJr. #Aぇgroup
【🎁当選者発表!】
映画「#20歳のソウル」オリジナルTシャツを3名様にプレゼント!

当選者は•••
/
•大阪府 りさち さん!
•埼玉県 よっしー さん!
•宮城県 もも  さん!
\
おめでとうございます㊗️🎉
到着までもうしばらくお待ちください!

#FM大阪 #関バリ pic.twitter.com/U8z60MhyXt
本日のぽや門、別のタレントさんの移動車に乗り込もうとする
#関バリ
今日グレショーの稽古終わりで外に出たら目の前に自分たちの車と同じ車種の車があって、正門くんだけその車のドアを開けて乗り込もうとした(特大ぽや)
末「みんな違う違う違う言うてんのに」
正「あ、言うてました?」
末「耳遠なってるやん」
#関バリ
なんと!番組オープニングで
#小島健 くん宛に、#なにわ男子#藤原丈一郎 くんからクレームのお便りが!😂💌

#関バリ
1泊しかしないホテルの家具のレイアウトを突然夜中に変える小島に音がうるさくて寝られないと丈一郎からクレームが
#関バリ
末澤「丈のこと兄さんって呼んでんの?」
小島「最近呼ぶようになってん。メイク中に振り返って"兄さんって呼んでええよ"って」

リクエストなんだwww #関バリ
#関バリ⚡️
#Aぇgroup#正門良規#末澤誠也#小島健 が、#FM大阪 から生放送でお届けしています!📻

3人がスタジオに揃うのは久しぶり!!ということで、最後まで盛り上げていきますよ〜👏 pic.twitter.com/Q6hgUdfRlQ
小島の天気予報中に携帯みる末澤
小島「末澤携帯いじんな!!!」
正門「うーわ、いやそれはないわ!!」
末澤「いや今マネージャーさんがメール送ってきたから。ね?」
マネ「ああ」
正門「ああちゃうねん入ってくんな」

普通に会話に参加するマネージャー
#関バリ
生放送中に携帯触る末澤のせいで天気予報止まる
末澤「もういいやんこんなんで止めんなや!!」
小島「え?いま俺が責められてる?お門違いやん」

これは小島が正しい #関バリ
小島「兄さん!藤原の兄さん!丈一郎兄さんありがとうございます」

#関バリ
マネージャーさんに知らない間にカバンに物を入れられたことについて
正「勝手にカバン触んなやって思いません?」
小「え、まっさんそれはガチっぽいわ」
正「可愛くない?」
小「可愛くなかった」
末「ぜんっぜん可愛くなかったww」
思わぬところで暴露される正門くんの性質
#関バリ
やいやい言う小島に末澤が反撃
末澤「俺は二つのこと同時にできんねんお前はできひんやろ俺はできるからやってんねん」
正門「めっちゃ早口で捲し立てるじゃないですか」

逆ギレした末澤くん滑舌良すぎ #関バリ
正門の調子狂うこと
正門「マネージャーさんに新幹線のチケット鞄に入れときました〜って言われるの。鞄触んなよ、って思いません?」
小島「ちょっとまって正門さん、これガチのやつじゃない??一旦落ち着きましょ?」
正門「え?可愛くなかった今?」
小島「ぜんっぜん可愛くない」
#関バリ
勝手に鞄触られることが嫌な正門
正門「いや!これは嫌な人いるやろ!!」
末澤「もうこれは、これから正門の鞄触るんはNGですww」
ゲラゲラ笑う末澤、本気で心配する小島
#関バリ twitter.com/b___kj/status/…
正門の調子狂うこと
正門「マネージャーさんに新幹線のチケット鞄に入れときました〜って言われるの。鞄触んなよ、って思いません?」
小島「ちょっとまって正門さん、これガチのやつじゃない??一旦落ち着きましょ?」
正門「え?可愛くなかった今?」
小島「ぜんっぜん可愛くない」
#関バリ
小島「僕がちょっと空いたんですよ、撮影。で、兄さんはもう撮影中で、俺が後から入ってスタッフさんと喋ってたら「丈くんが会いたがってたよ。今日小島来るん?ってめっちゃ聞いてくるんだよ」って。会った瞬間こっち絡みに来て、全然スペースあるのにめっちゃ密着してくる」

#関バリ
サマパラ推奨端末じゃないけど買い替えない意志の固い小島 #関バリ
iPhone8以降じゃないのでジャニーズのチケットアプリが使えない小島
小「iPhone7plusなので」「14になったら替えるから。倍になるまで待つって決めてるから」
正「じゃあ次は28まで待つってことやな」
小「それいつになったら買い替えれるんよ」
#関バリ
小島『知ってる?ライブのアプリ 僕の携帯がiPhone8以降じゃないので…』
正門『買い替えないとあかん』
小島『やばいよ!ほんまに。iPhone7 Plusですから僕は』
末澤『買い替えてください!』
小島『iPhone14かなぁ…2倍になったときに』
正門『次は28まで我慢するってことやから』wwwww #関バリ
#関バリ⚡今日もお楽しみいただけましたか?
#radikoradiko.jp/#!/ts/FMO/2022…
来週は、#AmBitious#真弓孟之#河下楽#永岡蓮王 が担当!

✅番組ブログもチェック👉buff.ly/2JLRiQJ

💌リクエスト&メッセージ👉buff.ly/2JLRhMF

#FM大阪 #関西ジャニーズJr. #Aぇgroup
1泊しかしないホテルの家具を己の安眠のために騒音出しながら移動させて隣部屋の丈くんからラジオで公開クレーム入れられる繊細な小島くんかわいすぎ💢💢 #関バリ
“小島健のiPhone古くてジャニチケアプリ非対応”、本人まで届いててほんとおもろ(笑)iPhone14まで変えないっていうし、そこまでものを大切にできるって、人に対しても一途そうで好感しかない #関バリ
正門「Aぇ! groupのお笑い担当小島健」
小島「ちゃうし、アイドル😡」
アイドルやりたい小島くん最高だね😭すきだよ😭 #関バリ
7/1発売Eye-Ai8月号情報

\まさかの2ショットが実現⁉️ /
#二宮和也 表紙解禁をお楽しみに!

掲載 #関バリ@baribarisound #AmBitious メンバー #藤原丈一郎(#なにわ男子)#相葉雅紀 #7MEN侍 #少年忍者 メンバー #堂本光一

洋書につき国内在庫に限りがあるため是非ご予約を▶️hmv.co.jp/product/detail… pic.twitter.com/93LrykZQDq