更新
この後21時~『鈴村健一のラジベース』第12回スタート!
今回は #前野智昭@Tomoaki___Maeno)さんがいらっしゃいます!
ライブ配信アプリ「HAKUNA」では、動画付き生配信でお届けします✨
「HAKUNA」をDLして放送をお待ちください!
➡️app.adjust.com/nj11gtt?campai…
#ラジベース #鈴村健一 #agqr #ハクナ pic.twitter.com/uZZrwX7Jww
この後21時より『鈴村健一のラジベース』第12回スタート!

ライブ配信アプリ「HAKUNA」では、
動画付きで生配信でお届けします✨

「HAKUNA」をDLして放送をお待ちください!
➡️app.adjust.com/nj11gtt?campai…
#ラジベース #鈴村健一 #前野智昭 #agqr #ハクナ pic.twitter.com/eqXf6lDp4u
『鈴村健一のラジベース』スタート!

ライブ配信アプリ「HAKUNA」では、
動画付きで生配信でお届けしてます✨
(※この番組にはギフトを送らないでください)

「HAKUNA」をDLして放送をチェック!
➡️app.adjust.com/nj11gtt?campai…

#ラジベース #鈴村健一 #前野智昭 #agqr #ハクナ pic.twitter.com/5osohBwJPx
コーナー「スズムラエージェンシー」
鈴村さんが広告代理店『スズムラエージェンシー』の代表となって番組を聴いている皆さんが広告したいことを
盛り上げていくコーナー!
皆さんが宣伝したいものを教えて下さい!
#ラジベース #鈴村健一 #agqr #ハクナ
「スズムラエージェンシー」
「バッファロー宮崎」のCMを募集します!

【設定】
男の子
趣味:蟻塚でツノ研ぎ
好物:地鶏
性格:シャイ(怒ると怖い)
目的:何者かに奪われた地鶏を取り返す
決めゼリフ:「このツノのリボンにかけて!」

音声でも原稿だけでもOKです!
#ラジベース #agqr #ハクナ
コーナー「鈴ママのロンリーナイト人生相談」
皆さんから真剣なお悩みを募集!
人生の深い悩みでもライトな悩みでも、恋愛に関することでもなんでも OK です!
電話つなぎをご希望の方は、この時間に繋がる電話番号を書いてきて下さい。
#ラジベース #鈴村健一 #agqr #ハクナ
コーナー「令和版! 僕の私の夢クイズ!」

あなたが見た夢に関するクイズを大募集!ドリ村健一が答えていきます!
#ラジベース #鈴村健一 #agqr #ハクナ
『鈴村健一のラジベース』第12回ご視聴いただきありがとうございました!
来週もお楽しみに✨

#ラジベース #鈴村健一 #agqr #ハクナ pic.twitter.com/lKGc4crSnN
鈴さんやリスナーの皆さんとお話しできるのが楽しくてあっという間でした!

プロフィール写真、アレでよかったんでしょうか(笑)

楽しいお時間をありがとうございました!

#ラジベース
#ラジベース の番組内で前野智昭くんがシャッターを押してくれた写真をアイコンにしました。気に入っています。