更新
森保って本当にやばくないか?
戦術もクソもない。
戦術サイドの個人技しかない。
#森保解任 #森保無能
本大会に🇩🇪のリュディガーを挑発して退場させる要因でこの男呼んでほしい...!
#森保解任 pic.twitter.com/Jc9wgHxpzK
選手達に責任が無いなら、誰にあるんだろうな? #SamuraiBlue #daihyo #森保解任 pic.twitter.com/9bfKXPFYre
3億でブラジル呼ぶより3億で他の監督を呼んだ方が得られるもの大きかった説を提唱したい
#森保解任
4年前、ハリルホジッチが本大会の6ヶ月前に韓国戦で1-4で負けて大会直前で解任になったので、本大会5ヶ月前にチュニジアに0-3で負けた森保監督ももちろん解任ですよね
#森保解任
#サッカー日本代表
森保さん解任がトレンド入りしてるけど、実は1番辞めさせないといけないのは会長の田嶋 こいつが元凶 多分、W杯で負けても「🇩🇪、🇪🇸相手なんだからしゃーないっしょ」で済ませそう ベスト8を本気で狙ってるなら、根本から変わる必要がある まあ、監督が無策すぎるのも問題ではあるが…
#森保解任
もうその反応は分析とかしてない証なのよ
特等席で見てる観客なのよ
#サッカー日本代表 #森保解任 #森保ジャパン #吉田麻也 pic.twitter.com/NSiuBOJj6h