更新
King & Princeのみなさん!
TikTokへようこそ👑

ようやく...待ちわびました...🥺
待ちに待ちました😭

今後どんな動画をアップするのか
心の底から楽しみにしています✊️✨
tiktok.com/@kingandprince…

#KingandPrince
#KP_TikTokはじめるってよ
@kingandprince_j pic.twitter.com/VM2XCpMpmi
👑King & Prince👑 @kingandprince_j
💿6/29発売4th AL「Made in」の発売を記念して
King & Prince Johnnys' Universe TikTokアカウントを開設💡
tiktok.com/@kingandprince…

#ichibanを付けて、新曲「ichiban」でハッシュタグチャレンジ投稿しよう🎶

#KP_TikTokはじめるってよ
#kingandprince #Made_in
#ichiban だけをハッシュタグにしたかったんだろうけど、〝を付けて〝まで反応しちゃってるしまだまだかわいい、キンプリのSNSちょっと色味とか文字とか古いのまで愛すwwww(褒めてます)
#KP_TikTokはじめるってよ pic.twitter.com/z9inWQ1zS7
👑King & Prince👑 @kingandprince_j
💿6/29発売4thAL「Made in」の発売を記念して
King & Prince Johnnys' Universe TikTokアカウントを開設💡
tiktok.com/@kingandprince…

#ichiban を付けて、新曲「ichiban」でハッシュタグチャレンジ投稿しよう🎶

#KP_TikTokはじめるってよ
#kingandprince #Made_in
キンプリが堂々とTikTokデビューを飾る中、せっせと頑張る先輩ジャニーズ ”Hey! Say! JUMP”
(どちらも可愛い)

#KP_TikTokはじめるってよ pic.twitter.com/etlcO13lhz
現在(13:40)のTwitterトレンド

🥉3位 #KP_TikTokはじめるってよ
9位 #新信長公記
19位 TikTok開設
25位 キンプリTikTok

#KingandPrince twitter.com/kingandprince3…
King & Prince 公式TikTok 開設㊗️💐

#ichiban をつけて 新曲「ichiban」で
ハッシュタグチャレンジ 👑

#KingandPrince #kingandprince_j

tiktok.com/@kingandprince…
こんちゃ😊🙌🏻🍄

#こども黄皿3皿無料スシロー
めちゃいいなぁ🤡🔥
子ども何人か集めて1皿食べてもろて
残り私が…🫣笑
あ〜お寿司食べたいモード🤤🍣

子どもといえば #ラップの芯5本
笑いました🤣
知ってます🌯?

#雨〜☔️💦
#今日のおやつ
#メイプルクッキー
#KP_TikTokはじめるってよ pic.twitter.com/l0OZuAxJGU
アラフォーついてくのに必死だってよ

(がんばる!ついてく!)

#KP_TikTokはじめるってよ
キンプリのファンって実はアサラー以上の大人層かなりいるよね。その世代のティアラたちがとまどいながらTikTokをはじめてダウンロードして、はじめてキンプリTikTokをフォローしてそのあとどうすればいいのかわからなくなってるのかわいい。(私含め)
#KP_TikTokはじめるってよ
シャアには勝てないのか、と思ってたら勝った
#KP_TikTokはじめるってよ
【 現在のトレンドランキング🎖 】

15:09現在

1位 #KP_TikTokはじめるってよ

King & Prince
Tik Tok公式アカウント開設
おめでとうございます👑🎉
#KingandPrince
@kingandprince_j
TikTokいれてみたけど、使い方が全然わかんな〜い🤷‍♀️
キンプリちゃんSNSどんどん活用していくのは嬉しいんだけど、私がついていけない…🫠🫠
誰かOshiete〜😂

#KP_TikTokはじめるってよ
#KingandPrince
キンプリさんがTikTokを始めた事であちこちで私もTikTok始めてみました!ってまるで冷やし中華始めましたみたくなってて私も含めTikTokデビューのティアラの皆さんおめでとうございます✨

#KP_TikTokはじめるってよ
【 現在のトレンドランキング🎖 】

15:50現在

1位 #KP_TikTokはじめるってよ
12位 TikTok開設
20位 キンプリちゃん

King & Prince
Tik Tok公式アカウント開設
おめでとうございます👑🎉
#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/KIT_with_KP/st…
【 現在のトレンドランキング🎖 】

15:09現在

1位 #KP_TikTokはじめるってよ

King & Prince
Tik Tok公式アカウント開設
おめでとうございます👑🎉
#KingandPrince
@kingandprince_j
私のスマホの画面に
Twitter、インスタ、TikTokのアプリが並んでる。
こんな日が来るなんて予想しなかったよ😅
キンプリちゃん、私も連れて行ってね〜😍
誕生日&TikTokデビュー日
❤️🖤💛💜💙💕
#KP_TikTokはじめるってよ
今まで敬遠してきたTikTokとやら、キンプリちゃんがやるからインストールしたけど、見たくない動画多い😵King&Princeだけ観たいのよ👑#KP_TikTokはじめるってよ
#KingandPrince
TikTok初めてダウンロードしてとりあえずキンプリちゃんだけフォローしたっていう私と同じ人達がたくさん😭😭
良かった仲間たくさんいた
みんなスタート一緒だね🫶🫶
でも直ぐおいてかれる気しかしない。。

#KP_TikTokはじめるってよ
#KingandPrince
#ichiban
@kingandprince_j
King & Prince、4thアルバム『Made in』リリース記念してKing & Prince Johnnys' Universe公式TikTokアカウント開設
#KingandPrince
#KP_TikTokはじめるってよ
#ichiban
#タワレコオンラインニュース
tower.jp/article/news/2…
キンプリ Tiktok 配布 (IDなし)

TiktokはIDなしで保存できるのでこれからも配布する予定なんですがどうですか?

配布需要フォロー・いいね・リプにて教えてください🙏🏻❕

#キンプリ #KP_TikTokはじめるってよ pic.twitter.com/1aMiG0nUnA
アルバム『 #Made_in 』収録曲
TikTokで使える音源一覧🎧

現在『 ichiban 』『 Dream in 』『 Lovin'you 』
『 恋降る月夜に君想ふ 』『 踊るように人生を。 』の
5曲が公開されています👑ˊ˗

#KingandPrince #KP_TikTokはじめるってよ
lnk.to/KP_TikTok_Made…
ギャップありすぎて死にそう、
これからこんな動画が見れるなんて、😭

#KP_TikTokはじめるってよ #ichiban pic.twitter.com/CzYPfmigcw
紫耀くんの情報欲しくて始めたTwitteにやっと慣れて毎日楽しく応援してるしIGも彼らの投稿楽しんでる。今度は一番ハードル高かったTikTok!まさか私がこの年で…と戸惑いはあるけど与えてくれるコンテンツはありがたく楽しみたい。
#KingandPrince
#KP_TikTokはじめるってよ
@kingandprince_j