更新
おはよ☺️❣️
今日は、#関東オークス だ❤️
可愛い名前の◎⑩#ラブパイロー でいくよ💓

動画は超巨大ビールでした🍻
今すぐKiss Meとても好きな歌です♡

そして今日の夜は #プリンスオブウェールズS だね🥰
5頭立てとは…笑

#シャフリヤール の走り楽しみ🐴🇯🇵

今日も沢山競馬楽しめそうだね❤️ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/iqTPUcR0EU
歴史に打ち勝てるチャンス大‼️🙏🙏🙏

『【今夜20:10発走!!】◎関東オークス◎(シャフリ応援しよー!)』
#天童なこ #関東オークス
ameblo.jp/nakochinmania/…
🐟こんにちは🐟

今日の運試し🎯
地方競馬で週末に向けて
弾みをつけたいです☀

皆様たくさん当たりますように🎯
#地方競馬
#関東オークス pic.twitter.com/OIyflFEFOG
💎関東オークス
◎スピーディキック指1
⚠ラブパイロー指2
▲ドライゼ指3
地方はあまり得意でないので少し遊びで😆スピディはレースセンス高い走りで内容も良く、中央勢力とそこまで能力差はないので期待したいです
#関東オークス pic.twitter.com/hvleq7yTvr
#関東オークス
馬体重が発表されました。現時点の1番人気はデビュー2連勝中のドライゼ。前走から8kgマイナスの482kgです。

南関東牝馬三冠制覇に王手がかかるスピーディキックは481kg(+1)。ここを勝利すれば2006年チャームアスリープ以来の三冠達成となります。
nar.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h…
6/15 川崎11R 関東オークス 【SS】
bookers.tech/post/cd338921-…
【フォロー&RTで無料】
🔥勝負レース🔥
無料予想で多数的中。
元厩務員として勝てる情報を提供していくからな。
このレースはこの馬で間違いない。
個人的に単複で大勝負するつもりだ
#川崎11R #川崎11レース #関東オークス
関東オークス2021
◎〇△3連単1,660円的中🎯

6/15 川崎11R #関東オークス 予想を【Booker】公開しました👍

フォロー+いいね+RTで無料㊗

一緒に的中🎯しましょう😁

bookers.tech/post/7f365f68-… #BOOKERS
リハーサル中♪
本日20:10よりファンファーレ演奏を実施します🎺
さらにレース終了後は現在配信中の川崎競馬LIVEにみやけんが登場!

ぜひお楽しみに!

#ロジータブラス22 #川崎競馬 #関東オークス

川崎競馬LIVEはこちら↓
youtu.be/3-FlR6k8eZs pic.twitter.com/wFx7hWwVhe
#関東オークス 入線速報】
1位入線 7 グランブリッジ 4人気
2位入線 10 ラブパイロー 5人気
3位入線 1 スピーディキック 2人気

南関東牝馬三冠の最終戦、#グランブリッジ が重賞初制覇を達成!オークスにも出走したラブパイローが粘り込み2着!
nar.sp.netkeiba.com/race/race_resu…
【またまたキター!!!】

#関東オークス
◎〇▲1点予想でまたまた的中できました❤️

予想にのった方、おめでとうございます😭❤️

#ラブパイロー 逃げ切ってほしかった!

馬単500円的中❤️やったー!💫✨ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/CqRv4PuGbn
ライブ参加ありがとうございました!
ビビって下を選んだワタクシ🤫
爆益祭りで参加した方おめでとうございます🥳🥳🥳
#関東オークス pic.twitter.com/qMe2Cbk3E8
関東オークスは福永祐一騎手のグランブリッジ(JRA)が重賞初挑戦で制しました。2着にラブパイロー(山崎誠士騎手)。南関東牝馬3冠を狙ったスピーディキックは3着でした。#福永祐一 #グランブリッジ #関東オークス pic.twitter.com/sk3ArmaW16
関東オークス
指数1🎯◎スピーディキック3着
指数3🎯⚠ラブパイロー2着
3連複GET!😆💰
この気になっていた二頭が3連複に絡んでくれて良かったです
調教も良かったですね
今週の中央も頑張ります!
#関東オークス pic.twitter.com/DuYkDmqTmq
ファンファーレ演奏終わりました!
ありがとうございました🎺

#ロジータブラス22 #川崎競馬 #関東オークス

みやけん出演の川崎競馬LIVEはこちら↓
youtu.be/3-FlR6k8eZs pic.twitter.com/gviLHdAkhw
本日、川崎競馬場で行われた #関東オークス (JpnⅡ)は、直線抜け出したJRAグランブリッジが重賞初制覇🏆

浦和の #スピーディキック は3着で南関東牝馬三冠制覇はなりませんでしたが、グランダム・ジャパン3歳シーズン総合優勝を果たしました🏇

応援ありがとうございました😢 pic.twitter.com/BxHwrYRxWP
おはよ☺️❣️

昨日は、#関東オークス
【3連複1点】で的中嬉しかったな💫✨🎉
昨日は、20名以上の方から的中報告を受けて、嬉しかったです😭❤️

さて、そんな私の2022年の月別1点予想の成績です🐴🍀

予想屋さんではありません!

JRA、1月から全レース🌟1579R🌟やった結果です❤️↓

かなりいい感じ〜🥰 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/ZrNWhodWba
【またまたキター!!!】

#関東オークス
◎〇▲1点予想でまたまた的中できました❤️

予想にのった方、おめでとうございます😭❤️

#ラブパイロー 逃げ切ってほしかった!

馬単500円的中❤️やったー!💫✨ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/CqRv4PuGbn