更新
#今田美桜 さん主演ドラマ、日本テレビ系「#悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」がいよいよきょう最終回。主題歌は
#ジェジュン と #ジュンス の「#六等星」!発売中の #サンデー毎日 は #ジェジュン のインタビューが載ってます。ぜひお読みください。 pic.twitter.com/jghgjbCPky
#ジェジュン

本日は……
2022年6月15日(水)夜8:00〜9:00
日本テレビ系列「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
「テッペンまでハシゴの旅」✨

お見逃しなく✨

そして…
6/22発売ニューシングル『六等星』
まだまだご予約受付中です‼️
🎁タワレコ先着特典:ポストカード

#J_JUN
#六等星 pic.twitter.com/f1a92ghLiK
破れすぎシリーズとりあえず4つw
(画像お借りします)

#ジェジュン pic.twitter.com/FIadFkcJaL
【このあと夜8時から放送!】

ジェジュン、『笑ってコラえて!』“ハシゴの旅”で錦糸町へ 貧乏エピソードや恋愛トークで大盛り上がり

#ジェジュン #笑ってコラえて
realsound.jp/2022/06/post-1…
#有吉の壁 みてる。そしたら、笑コラの予告で #ジェジュン が錦糸町で飲む企画やってた。
ジェジュンって他の韓流スターと違って日本のファンを大切にしてる感じがあるんだよなぁ。
のんべえスーパースタージェジュン💕💕
#笑ってコラえて
#ジェジュン
笑ってコラえて! テッペンまでハシゴの旅 in 錦糸町

ジェジュンが番組で巡った居酒屋・お店のまとめ

#笑ってコラえて! #テッペンまでハシゴの旅
#錦糸町 #ジェジュン activitv.com/entry/warakora…
知らなかったーって
当たり前です😆
WiFiはジェジュンがやりだしたんだもんね😆😆

#ジェジュン #ハシゴの旅
「ジェジュン最強」
いただきました!!!!
陣内さんありがとうございます!!!!
#笑ってコラえて
#ジェジュン
1時間まるまるハシゴの旅でもいけるのになぁ~
ジェジュンなら😊

#ハシゴの旅 #ジェジュン #J_JUN
日テレ最高じやないか~
予算の限度なしの時に出た言葉だったんだ🤗

#笑ってコラえて
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星
私よりDの方が、TVに食いついて爆笑してんの何⁈🤣🤣🤣

#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#ジェジュン
六等星
ジェジュンって方あんまり知らんかったけどイケメンやし面白いな〜。凄い礼儀正しいし✨

#ジェジュン #笑ってコラえて
また何度も言うけど日本語ホントになんの違和感もないなー
すごいやすごいや。

#ジェジュン #ハシゴの旅
愛は難しいのよ🤣
可愛ええ~❣️
ひとことひとことが
可愛ええ~😍

#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#J_JUN
BREAKING DAWN
六等星
俺らのおしゃべり大好きジェジュン絶好調ですな😆
#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
で、今TL見たらジェジュン日本語うまいってめっちゃたくさんの人がつぶやいてる~ジェジュンほんとにすごいね😆
#ハシゴの旅 #ジェジュン
愛は難しいのよ〜🤣🤣🤣
ジェジュン面白すぎ😂
トークにますます磨きがかかってる✨

#笑ってコラえて
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星
今日はリハーサル終わり早めに帰って来れたのでリアルタイムでちゃんと観てますよー‼️
錦糸町で呑んでみたい☆

#ジェジュン #笑ってコラえて
「ジェジュンおもしろいよね」
いただきました!!!!
所さんありがとうございます!!!!
また呼んでいただけると超絶嬉しいです!!!!
#笑ってコラえて
#ジェジュン
陣内さんから「ジェジュン最強」所さんから「ジェジュンおもしろいね」いただきました!
最高〜✨✨

#ジェジュン
#笑ってコラえて
ジェジュンさすがだよーー!!!!
場の馴染み方も盛り上げ方も楽しませ方も東方神起っぷりも神ってるぅぅぅ✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨
#ハシゴの旅
#ジェジュン
#笑ってコラえて
スーパースターなのに、無料券しっかり貰っていく🤣
あっという間すぎたー!!!面白かったーーー!!!
#笑ってコラえて
#ジェジュン
所さんもジェジュンが何か言うたび面白い!って
ほんとにトークのセンスあるよね😆

#ジェジュン #ハシゴの旅
私、ジェジュンさんって正直存じ上げていなかったんだけどm(_ _)m💦
めっちゃ日本語上手いし、トークも上手いし、頭の回転早い‼️👏
ジェジュンさん調べました😊
#ジェジュン
#笑コラ
楽しかった〜。明るくておもしろくてジェジュン最高だ。
#笑ってコラえて
#ジェジュン
はぁーーー😂
ジェジュン面白かった😂💕👍
「ライブでお喋りが止まらないって聞いてたけど、わかるような気がした🤣」
とお友達からラインきました🤣🤣🤣

#ジェジュン
#ハシゴの旅
#笑ってコラえて
六等星
ジェジュン最強!!て
陣内さん嬉しいし
ジェジュンおもしろいね!!て
所さんありがとうございました💓

#ジェジュン 六等星
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
ジェジュン今日は本当に絶好調👍
お客さん達も凄く友好的でジェジュンも楽しくトーク出来て美味しいお酒飲めて良かったね🍀
#ハシゴの旅 楽しかった😄

#笑ってコラえて
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星の告知も出来て良かった
BRAKING DAWN
めちゃめちゃ笑ったーーーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり ジェジュンは話のツボ心得てるし 食リポ上手いし 歌上手いし カッコ良いし 陣内智則さんが言うように
ジェジュン 最強だーーーヽ(;▽;)ノ

@bornfreeonekiss
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#ジェジュン
六等星
飲みまくって、ほんのり赤くなってるのが
チークみたいでかわいらしい
「普通の濃いめじゃなくて、濃~~~いめで」🤣
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#六等星
#ジェジュン pic.twitter.com/nxegzGtATN
ビール無料券置いたままなのに気づいて、ちゃんと持って帰って優しいなぁ。お店やってるとこういう小さいところに気遣い感じる。 #笑ってコラえて #ジェジュン
#ハシゴの旅 #ジェジュン
#笑ってコラえてハシゴ旅

あの顔面を至近距離で見た女性はみんな死ぬ〰️🤍😍ってなるよね🤭♥️
#ジェジュン
頭が良いし性格も良い
コメント力もあって 最強かよ!と感心しちゃった
ジェジュンすごい😳✨面白いし酒強いしイケメンだし、本当に日本語上手👏日本語が上手というより、会話が上手👏👏👏すごすぎる🥹🫶💓
#ジェジュン #笑ってコラえて
日テレ『#笑ってコラえて!』“#ハシゴの旅”に #ジェ ジュン 登場##錦糸町 で貧乏&恋愛トークで大盛り上がりいや~、ほんと酒豪っすね。
#ジェジュン
#ハシゴの旅
#笑ってコラえて pic.twitter.com/ASfnn4QC0s
ジェジュンさんすごいー❤️惚
頭の回転&丁寧な日本語&バラエティー力🥰#ジェジュン
ジェジュン日本の文化が大好きって言ってくれたね

それがリップサービスなんかじゃないことファンはよく知ってるし、
本当にこうやってテレビで公言してくれるって嬉しいよ、
ジェジュンありがとう~

#ジェジュン #ハシゴの旅 #笑ってコラえて
ジェジュン、ほんと面白かったよー!
飲んで話して、、ジェジュンにもってこいのお仕事だよね!
話したら面白いし、食レポうまいし、あんな飲んでも顔面変わらずカッコイイねー💜楽しかったよー😆ありがとうー❣️
ちょっと、、やきもち焼いたけど、、🤫
#ジェジュン
#笑ってコラえて
ジェジュン、“1人飲み”で初対面の人から日本語を勉強「習ってもうまくならないって確信した」
#日テレNEWS #ジェジュン
news.ntv.co.jp/category/cultu…
#笑ってコラえて! 最新話 #TVer で配信中】

新コーナー・渋谷の旅✨
ボディービル界の最新掛け声『腹筋何LDK?』

#ジェジュン が錦糸町でハシゴの旅!
大ファンの女子が涙…

ダーツの旅は福島へ🗾
おもしろ小学生集結!

@warakora_ntv
#所ジョージ
#佐藤栞里
#小山慶一郎
#賀喜遥香
#陣内智則
ジェジュンさん、さらっと読んだけどカタカナだよ。
凄くない?
日本語だけじゃなくカタカナまで読めるなんて!

#ジェジュン
#笑ってコラえて pic.twitter.com/1kHWMalY6t
グループで来たのに渋谷の居酒屋で一人飲みして日本語覚えたって、つまりは日本に溶け込もうと一人で努力してたってことなんだよ。そこが違うんだよ。そこまで気づいてくれるといいけどね。見た人が。#ジェジュン #笑ってコラえてハシゴ旅
人が大好きなジェジュンの
コミニュケーション能力と日本語力
コメント一つ一つが面白くて😂

これ1人でロケ...
やっぱりスゴすぎた!!!
“ジェジュン最高じゃないか〜”😆
つぶやくのも忘れて見てたよ🤣🤣

#笑ってコラえて
#ジェジュン 六等星
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/niYYnjPWUO
#笑ってコラえて#ジェジュン、帰宅間に合わなくてリアタイ出来なかったんだけどもう #TVer に来てるから録画じゃなくてTVerで見るね!!TVerの数字が業界ではものすごく大事だからね☝️ジェジュンの回の「いいね」がまだぜんぜん足りないからみんなTVer見てきてー!!🙏😅
居酒屋さんに足を運び…飲んでる方と
お話しながら少しずつ日本語学んでいき
話せるようになった…って
ジェジュンさんすごい✨👏👏
礼儀正しい✨👏
食リポ上手です✨👏
#笑ってコラえて #ジェジュン twitter.com/warakora_ntv/s…
笑ってコラえて!
6月15日(水)よる8時〜放送🍆✨

ハシゴの旅にジェジュンさんが3回目の出動🎉
錦糸町で運命的な出会いが😲
さらに‼️
おしぼりを使った特技も披露😍

#ハシゴの旅 #錦糸町 #ジェジュン
#笑ってコラえて pic.twitter.com/YlJ4z2HIuu
見かけた感想まとめてみると

ジェジュンさんって

面白い
日本語うまい
人柄がいい
かっこいい
頭の回転が早い
気遣いがすごい
礼儀正しい
酒強い

ジェジュン最強😆
(陣内さんよりいただきましたw)
#ジェジュン #ハシゴの旅 #六等星
#笑ってコラえて
ビールの無料券置いたままだったのを
気づいて,サイン書いたあとに
ちゃんと持って帰るところ…
優しいです✨👏
頭の回転早くて
日本語上手で,トークも上手✨👏
#笑ってコラえて #ジェジュン
ところで、ジェジュンの日本に対する、日本語に対する真摯に努力してきた姿勢、しかも一人で居酒屋行くとかだいぶ大胆でチャレンジャーなことして頑張ったことを大々的に披露できてて感激してる。
その後もずっと努力し続けてのこの日本語力であり、焼酎好きなのだ。
#ジェジュン
#笑ってコラえて
ジェジュン今夜の #笑ってコラえて 本当に面白ったよ
ジェジュンの良い所全部出てたね🍀
又この番組に絶対出演して欲しいな
きっと番組見た沢山の人達がファンになったと思うよ💚

#ハシゴの旅
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/IqSFv0U4nA
日本のテレビで‼️堂々と‼️日本の文化が好き‼️って
お国事情を知ってる上でこの言葉を言ってくれてるって本当にJAEFANSは幸せモンだよなぁ
#ジェジュン
#笑ってこらえて
笑コラのジェジュン 好きー
昔はしご酒でお子さんの命名考えてるのあったよねー いい人だなあ〜って思った。今夜のも楽しい回だったねー
東方神起だったなんて知らなかったわあ
#ジェジュン
#笑コラ
ジェジュンて
ほんと人懐っこくて可愛い人柄。
周りを明るくしてくれる。
そして頭もよくて芯のある男で超イケメン。スーパースターの鏡
褒め言葉しか出てこん
だから長年 沼っちゃって好きが止まらない
おしぼりでサムゲタン作れるし🤣👍
#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#J_JUN
六等星
びっくりした…
自分のインスタストーリーをジェジュンさん見てくれたっぽい🥺♥️

日本語上手ねって打ちたかったのに打ててない時点で私の日本語、ジェジュンさんに負けてるけど🤣www

#Jaejoong #ジェジュン #재중
#JJ
#笑ってコラえて
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/pJCkNpkGdM
日テレの #笑ってコラえて#ジェジュン が錦糸町でハシゴ旅の回。当ホテルの一階に入っているバルバルにもいらしたようです😊わい♡ twitter.com/nittele_ntv/st…
📢今夜8時
#笑ってコラえて❗️』

#ジェジュン が行く
テッペンまでハシゴの旅
IN 📍#錦糸町駅

恋愛を語る💘

✅新コーナー✨
日本列島🇯🇵 #渋谷 の旅

スタジオゲスト
#小山慶一郎(#NEWS)の
最先端とは❓

✅🎯#ダーツの旅
📍#福島県 #三島町

#賀喜遥香(#乃木坂46)ほか
ntv.co.jp/warakora/artic…
遂に #わるドラマ での #六等星 も聴き納めでした。毎週楽しみに観ていたので麻里鈴ロス。。素敵なドラマの主題歌に携われて嬉しかったです。

#ジェジュン
#J_JUNwithXIA
#加藤大祐
#ESP
緑ジェジュン💚

うちも今日、全身緑で葉っぱみたいになっとりますが
自分にハッパかけて一日楽しもっ💚
#ジェジュン #J_JUN #Jaejoong pic.twitter.com/0UPzYab3Ru
イベントストーリー配信中✨

ストーリーを読んで、ファンミ応募券やVIP席応募券をGETしよう💕
スチル付きフルボイスストーリーなど、豪華特典もたくさん😍

本日まで、ファンミ応募券つきセットも販売中!お見逃しなく!
sp.isky.am/acp/mjj/?url=h…

#ハニホリ #ハニホリファンミ #J_JUN #ジェジュン pic.twitter.com/Ddx48jZZGa
ちょっと濃いめでお願いします
普通の濃いめじゃなくて
濃〜〜〜〜〜いめで
あっ濃っ
めっちゃ濃っ!!

自分の想像の濃さを上回る濃さに驚くジェジュン氏
#笑ってコラえて #ハシゴの旅
#ジェジュン pic.twitter.com/5P5Z6rom8b

#笑ってコラえて!』#TVerで配信中🎶


#ジェジュン さんが「テッペンまでハシゴの旅」🍻デビュー当時のエピソードや日本語習得方法についてトーク😊✨

#ジェジュン #金在中 #김재중 #JJ
@bornfreeonekiss
plus.tver.jp/news/118823/de…