更新
今日よる10時~放送です!!
しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズい説・・・コラボを一番嫌がった後輩1組が罰としてコラボ動画を撮影!実際にオンエア終了後YouTubeにアップされる…ホントドッキリスタイル!そして、肝心の先輩芸人とは!?
#水曜日のダウンタウン #tbs
#水曜日のダウンタウン

6月15日(水)22時〜TBS

初めてドッキリの仕掛人をやりましたDO DANCE!DJ KOOさんすみません。 twitter.com/wed_downtown/s…
明日15日の「水曜日のダウンタウン」の放送は・・・▼しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズい説▼タイミングよく屁をかませばブーブークッションに引っかかったと思わせることも可能説
#水曜日のダウンタウン #tbs pic.twitter.com/npe2lJbkPN
ひょうろくはOKで山田邦子、ヒカルNGのさらば青春の光マジで好き
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/DkWi83ibcw
山田邦子「私のこと知ってる?」
鬼越坂井「見てましたよ!馳浩と揉めた時から」
山田邦子「もう〜(笑)」
スタジオのケンコバ「ギブUPまで待てない!!、ね」

こういう伝説の掘り起こしが見られるのは御褒美!
#水曜日のダウンタウン
かつて8年連続で好きなタレントに選ばれたことがある #山田邦子

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/CJPMCyvjxx
山田邦子さん心広いな、自分の事しんどい先輩って言われて笑っていられるってなかなかできないと思う

#水曜日のダウンタウン
鬼越トマホークの山田邦子への返し、先輩を尊敬しつつ、馳浩の件まで持ち出して笑いを誘う。しかも企画もおもしろそう。これこそ芸人。#水曜日のダウンタウン
山田邦子さんは今では芸能界の第一線から引いたかもしれないけど、女性芸人で一度はトップにたった人だし、数年前までやっていたNHKラジオでの話芸はさすがだった。こんな失礼な企画でもよく受けてくれたと思う。
#水曜日のダウンタウン
#水曜日のダウンタウン
「タイミング良く屁をかませばブーブークッションに引っかかったと思わせることも可能説」

贅沢スギる逆ドッキリw
まさかあんな舞台裏があっとは
屁こき DO DANCE!!

#水ダウ
#ダウンタウン
#DJKOO

twitter.com/wed_downtown/s… https://t.co/DpvJZhGaJ8 pic.twitter.com/Ne2HeUQx1T
明日15日の「水曜日のダウンタウン」の放送は・・・▼しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズい説▼タイミングよく屁をかませばブーブークッションに引っかかったと思わせることも可能説
#水曜日のダウンタウン #tbs pic.twitter.com/npe2lJbkPN
本日放送の「しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズい説」

コラボを一番嫌がった罰としてのコラボ動画はコチラです!! ⇒youtu.be/iRbnxPbD1HY

#水曜日のダウンタウン
#クニチャンネル
#山田邦子
#アントニー