更新
知らなかったーって
当たり前です😆
WiFiはジェジュンがやりだしたんだもんね😆😆

#ジェジュン #ハシゴの旅
1時間まるまるハシゴの旅でもいけるのになぁ~
ジェジュンなら😊

#ハシゴの旅 #ジェジュン #J_JUN
私よりDの方が、TVに食いついて爆笑してんの何⁈🤣🤣🤣

#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#ジェジュン
六等星
また何度も言うけど日本語ホントになんの違和感もないなー
すごいやすごいや。

#ジェジュン #ハシゴの旅
愛は難しいのよ🤣
可愛ええ~❣️
ひとことひとことが
可愛ええ~😍

#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#J_JUN
BREAKING DAWN
六等星
俺らのおしゃべり大好きジェジュン絶好調ですな😆
#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
で、今TL見たらジェジュン日本語うまいってめっちゃたくさんの人がつぶやいてる~ジェジュンほんとにすごいね😆
#ハシゴの旅 #ジェジュン
ジェジュンさすがだよーー!!!!
場の馴染み方も盛り上げ方も楽しませ方も東方神起っぷりも神ってるぅぅぅ✨。゚(゚´ω`゚)゚。✨
#ハシゴの旅
#ジェジュン
#笑ってコラえて
所さんもジェジュンが何か言うたび面白い!って
ほんとにトークのセンスあるよね😆

#ジェジュン #ハシゴの旅
ジェジュン安定の面白さとかっこよさで素敵やった〜! #ハシゴの旅
はぁーーー😂
ジェジュン面白かった😂💕👍
「ライブでお喋りが止まらないって聞いてたけど、わかるような気がした🤣」
とお友達からラインきました🤣🤣🤣

#ジェジュン
#ハシゴの旅
#笑ってコラえて
六等星
ジェジュン最強!!て
陣内さん嬉しいし
ジェジュンおもしろいね!!て
所さんありがとうございました💓

#ジェジュン 六等星
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
ジェジュン今日は本当に絶好調👍
お客さん達も凄く友好的でジェジュンも楽しくトーク出来て美味しいお酒飲めて良かったね🍀
#ハシゴの旅 楽しかった😄

#笑ってコラえて
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星の告知も出来て良かった
BRAKING DAWN
めちゃめちゃ笑ったーーーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり ジェジュンは話のツボ心得てるし 食リポ上手いし 歌上手いし カッコ良いし 陣内智則さんが言うように
ジェジュン 最強だーーーヽ(;▽;)ノ

@bornfreeonekiss
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#ジェジュン
六等星
飲みまくって、ほんのり赤くなってるのが
チークみたいでかわいらしい
「普通の濃いめじゃなくて、濃~~~いめで」🤣
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#六等星
#ジェジュン pic.twitter.com/nxegzGtATN
#ハシゴの旅 #ジェジュン
#笑ってコラえてハシゴ旅

あの顔面を至近距離で見た女性はみんな死ぬ〰️🤍😍ってなるよね🤭♥️
日テレ『#笑ってコラえて!』“#ハシゴの旅”に #ジェ ジュン 登場##錦糸町 で貧乏&恋愛トークで大盛り上がりいや~、ほんと酒豪っすね。
#ジェジュン
#ハシゴの旅
#笑ってコラえて pic.twitter.com/ASfnn4QC0s
ジェジュン日本の文化が大好きって言ってくれたね

それがリップサービスなんかじゃないことファンはよく知ってるし、
本当にこうやってテレビで公言してくれるって嬉しいよ、
ジェジュンありがとう~

#ジェジュン #ハシゴの旅 #笑ってコラえて
見かけた感想まとめてみると

ジェジュンさんって

面白い
日本語うまい
人柄がいい
かっこいい
頭の回転が早い
気遣いがすごい
礼儀正しい
酒強い

ジェジュン最強😆
(陣内さんよりいただきましたw)
#ジェジュン #ハシゴの旅 #六等星
#笑ってコラえて
ジェジュン今夜の #笑ってコラえて 本当に面白ったよ
ジェジュンの良い所全部出てたね🍀
又この番組に絶対出演して欲しいな
きっと番組見た沢山の人達がファンになったと思うよ💚

#ハシゴの旅
#ジェジュン We’re
#J_JUN 六等星
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/IqSFv0U4nA
ジェジュンて
ほんと人懐っこくて可愛い人柄。
周りを明るくしてくれる。
そして頭もよくて芯のある男で超イケメン。スーパースターの鏡
褒め言葉しか出てこん
だから長年 沼っちゃって好きが止まらない
おしぼりでサムゲタン作れるし🤣👍
#ジェジュン
#笑ってコラえて
#ハシゴの旅
#J_JUN
六等星
ちょっと濃いめでお願いします
普通の濃いめじゃなくて
濃〜〜〜〜〜いめで
あっ濃っ
めっちゃ濃っ!!

自分の想像の濃さを上回る濃さに驚くジェジュン氏
#笑ってコラえて #ハシゴの旅
#ジェジュン pic.twitter.com/5P5Z6rom8b