更新

🔥水曜 夜10時半は
#こんなところでキャンパーズ 🔥
\  @BS260_campers

#光GENJ
#内海光司 & #佐藤アツヒロ

日本全国 いろんな ありえない所でする
新感覚 #キャンプ番組🗾🏔️🔥

食べ物も泊まる所も
全部 自己責任のガチ旅をご覧ください😎

詳細はこちら👉shochiku-tokyu.co.jp/program/4350/ pic.twitter.com/E3DBKAFUlf
スキレットにオリーブオイルと市販のシーズニング入れて、冷凍の牡蠣、ミックスシーフード、ブロッコリー、ベーコン、キノコ← 入れるだけ!簡単アヒージョ!
#こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急
だんすぃが盛り上がるのを見ながらモリモリ食べ続けるワイ
#こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急
卵1つにお水or出汁1カップ(200cc)でちょうどいい硬さの茶碗蒸しができるよ!味見してみて汁物より少し薄いくらいがちょうどいいよ!
#こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急
アツヒロさんがテンション上がってるあいだに内海さんが、ホタテのふりしてキノコ食べさせよーぜ😏って言ってアヒージョのエリンギの輪切りをお皿に入れたら気づかずに平らげてましたというご報告です😜

#こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急
てんやわんやで濃厚すぎてツイートが追いつかんのよ😂 #こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急
今週もご視聴ありがとうございました!⛺️🚃🚋
改めて見ると本当に贅沢な場所でキャンプしてる🥰
来週はだんすぃが食べ足りないと騒ぐので米をガッツリと料理します!🍚
#こんなところでキャンパーズ #BS松竹東急

twitter.com/BS260_campers/…
キャンパーズくんは茶碗蒸しとアジョーヒ・・・アヒージョ食べたくなった~😊

来週も見てね😉

#内海光司 #佐藤アツヒロ #ダーリンハニー #吉川正洋 #水野裕子 #BS松竹東急