更新
サウス側で怒号が飛び交ってて殺伐としてます!!!
これだよこれ!イベント初日って感じしてきたぞ!!!
#TDR_now pic.twitter.com/R6bP7DuRSq
7時10分頃、東京ディズニーシー・ステーションの改札を出る時、今日発売の1日フリーきっぷ「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」(黄色の方)を盗まれました。ノースゲートの方に進んだ、オレンジの大きい無地バッグを肩にかけた髪長めの女。
#TDR_now #tds_now
前にいて改札進むの遅いなと思ったら、私が通したきっぷをとって走って逃げられました。恐らく私がきっぷを入れて出てくるのを待っていた確信犯だと思われます(どう改札入ったのか謎ですが…)こんなの初めてで驚きとショック。キャストにも伝えましたが皆さんもお気をつけ下さい。#tdr_now #tds_now
改札にきっぷ入れる際違和感を感じた(前の女がきっぷを入れず、私が入れたタイミングで改札が開き通った?)ような気もするのですが、まさか出たきっぷを盗んで走って逃げられるとは思わず…朝一で来たのに時間もとられて悔しい。前の人が通り切ってからきっぷを入れないとですね…#TDR_now #tds_now
スイスイサマーとスモワモチーフのカチューシャが本日発売!
#TDR_now #TDR_md pic.twitter.com/nzWhMSDXUT
ボンボ内今のところは多面展開での圧倒的な在庫量です。
一人当たり2、3個購入している人が多い感じです。
#TDR_now #TDR_md pic.twitter.com/EYJZGTyycL
今日発売のスモワカチューシャ可愛い🏳️‍🌈❤️🧡💛💚💙💜

#TDR_now #TDL_now pic.twitter.com/gYGkaFk3Hd
シャイニングウィズユーみたくて始発で来たのに、きっぷの再発行等にかなり時間がかかってしまい、もう少しのところでラインカットされてしまいました…盗難事件がなかったら間に合っていたかと思うと本当悔しい。注意喚起の念も込めアップさせていただきました。連投失礼しました。#TDR_now #TDS_now
10枚近くスキャンする人が居て、列が止まりました。 #TDR_now pic.twitter.com/eduL5aLYwC
本日発売 テイスティ メダル アン
ダッフィー(ダフフレ
テイスティサマー·サプライズ
スーベニアメダル
クッキーアン
スペシャルドリンクを飲んでいる姿がかわいい

シー(海
ロストリバーアウトフィッターにて販売中
#TDR_MD
#TDR_now pic.twitter.com/C67aKwrYqD
まとめて上げ直し🙇‍♂️

マクダのショーウィンドウ撮影
左と右それぞれ別の撮影列に並ぶ必要があります⚠️
朝 キャストさんが別々の列を作られたそうです😊 現在キャストさんは付いてません。割り込み防止の為にも列は2つ必要でした。
右が短めかな。グッズ展示無しです #TDR_now pic.twitter.com/RZd9hWMj7I
スモワのカチューシャ、偽物の見分け方
リボンの左端にアロハ反転していない→偽物
正面左耳の目の向きが外に向いている→偽物
リボン中央の帯?が細いorキュッとなっている→偽物
クロックの黒目の向きが外側に向いている→偽物
添付している写真は本物です。
#tdr_now #TDR_info #tdr_md pic.twitter.com/Gbb9PJhxSw
ドックサイドダイナー
並んでから料理受け取りまで35分でした🥪

商品購入整理券あり
レジで回収
商品受取り確認後
レシートにミッキースタンプ🐭 厳重で良い!

スーベニアランチケース
中は銀色 保冷剤ポケットあり 可愛い🥰 #TDR_now
#ダッフィーアンドフレンズのテイスティサマーサプライズ pic.twitter.com/QWuVpNbPup
スペシャルドリンクのレシピも
本日スタート ダフフレ テイスティ
シー マクダックス ショーウィンドウ ディスプレイ
ダッフィー
テイスティサマー·サプライズ
クッキーアンのドリンクを中心に
氷でひんやり
ぬいぐるみコスチュームを着た
ダフ
オル
アン
メイ達
(他グッズ展示なし
#TDR_now
#TDR_MD pic.twitter.com/uMAMlDQpyl
#ディズニーランド #ディズニーシー
#TDR #TDR_now #TDR_MD
#ディズニーシー20周年

✨グッズ情報 6/16更新

新発売&再販あり過ぎで
グッズ大渋滞ですね🤣

見やすい様に
カレンダーにまとめてみました❗

⏩まとめ表 #D_まとめ
⏩発売前の情報 #D_発売前
⏩再販情報 #D_再販 pic.twitter.com/ybDPbYQn4R
なうじゃないんだけど。
あのお方を皆様に見せたくて…

あのミネザキさん🐭ではなく、
ただのミネザキさんだそうです✨

#ミネザキさん
#TDS_now
#TDR_now pic.twitter.com/I0gKdyu4Tn
7月21日より、キングダム・トレジャーとイル・ポスティーノ・ステーショナリーにてミッキーやミニーが気球に乗ってパークの風景を眺めているグッズが販売されます☀️

tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/deta…
#TDR_now #TDR_MD pic.twitter.com/B3v8XfS5RM
7月21日より、プラネットMとスリンキー・ドッグのギフトトロリーにて『トイ・ストーリー』の世界に東京ディズニーリゾートらしさも表現されたグッズが販売されます。

tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/deta…
#TDR_now #TDR_MD pic.twitter.com/zXOJOFZcjP
明日6月17日より、エンポーリオにて東京ディズニーシー20周年を記念したミニチュアフィギュアコレクションが再販されます。

tokyodisneyresort.jp/goods/11300910…
#TDR_now #TDR_MD pic.twitter.com/WTiMuhxhq5