更新
おはようございます。今日6/16は #和菓子の日 だそうです。(白丸さんも和菓子には目がないとか)。近所の和菓子店さんで何かイベントあるかなぁと、ひそかに期待しています。皆さん 好きな和菓子はありますか?
#木曜日 #もくようび #白丸さん pic.twitter.com/w5wdsR8GRI
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノおはじゃる

人気撮影スポットの #千里川の土手
撮影した #ボーイング787 の後ろ姿✈️

しなやかな曲線の翼に
うっとりしちゃいますね🥰

皆さんが千里川の土手で撮影した写真も
ぜひコメント欄でご紹介ください👀✨

#もくようび pic.twitter.com/meO3EBR3IL
もっくもくのもくようび〜😆
おはようございます!

曇りのち晴れ予報の #岡山市🍑
#イマソラ

今日は朝から撮影でバタ子さん!
今日も良い一日になりますように🤗

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#もくようび pic.twitter.com/vdapHGlM1v
おはわっしょーい☀️😃❗
6月16日
#和菓子の日
という事で #セブンイレブン で一番
好きな和菓子で栄養補給✌️
糖分取って頭もスッキリ🎵
今日も元気に行くぜ~😆💪

#つぶやキコーナ
#おは戦40616jm
#イマソラ
#もくようび
#どら焼き pic.twitter.com/on7jmHohOT
おはようございますレッツ守口店です
大阪府守口市曇り☁気温24℃
湿気がぁ~(;゚Д゚)髪がバクハツするぅ~
朝から息子の髪もすっげぇ~事になってた(笑)
撮ろうか📷と思ったケド
朝から鬼瓦👹になるからヤメ
本日も元気に❢よろしくお願いします
#企業公式が地元の天気を言い合う
#もくようび
おはようございます🥺💕
ゆりなですっ!
#もくようび ですね!
5連勤4日目🥰頑張りますっ!!

#和菓子の日 🥺
みたらし団子だいすきです(笑)
皆さんのオススメ教えてくれたら嬉しい🥺笑 pic.twitter.com/XTT2QWii98