更新
初日当選した

#JO1_ARENA_TOUR

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ ALL HOURS
お席ご用意されました😭😭😭
よかった😭😭
やっと…やっと生JO1に会えるよ😭😭
#JO1_ARENA_TOUR
#KIZUNA
#JO1 @official_jo1 With Us⟴Move The Soul ⟴ALL HOURS⟴Algorithm Walk It Like I Talk It ⟴僕らの季節
え、え、まさかの第5希望くらいに書いた福岡が当たって動揺してる笑
嬉しいけど、初めて福岡に行くのに、ぼっちだから不安しかない...
色々予約しなきゃ(°ω。)💦
同じ状況の人いますか...??
#JO1 #JO1_ARENA_TOUR @official_jo1
やっとやっとやっと会える
蓮くんにJO1に会える
ありがとうありがとう!!!!

#JO1_ARENA_TOUR #川尻蓮 
#JO1 @official_jo1 With Us ☺︎ Walk It Like I Talk It ☺︎ Algorithm ☺︎ Move The Soul ☺︎ 僕らの季節 ☺︎ YOLO-konde ☺︎ ALL HOURS
むり初日当たった名古屋行ける😭😭
#JO1_ARENA_TOUR
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
With Us / REAL / Algorithm / ALL HOURS / Walk It Like I Talk It / 無限大
1番行きたかった初日の愛知当たってた😭💗
初めて生JO1 に会えるということですね🤍

#JO1 #JO1_ARENA_TOUR #KIZUNA #当落
当たった、ボロ泣きしてる
やっと生身のJO1に会える、、、😭😭😭
しかもツアー初日😭😭😭😭😭

早めに飛行機取らせてくれてありがとう地元だから宿代もかからないし一昨日3回目ワクチン打てたから隔離なし週末一時帰国できるの天才すぎる大感謝🇯🇵

#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #JO1_ARENA_TOUR pic.twitter.com/RRZXF7LaUS
はじめまして。
子供が二人いる大人JAMです🫧
アリーナツアー当選をきっかけに
Twitterはじめてみました!

#大人JAMさんと繋がりたい
#JO1_ARENA_TOUR
当たったのはとてもとても嬉しいのだが
全然アイドルのライブとか行ったことないのに、初めてが1人参戦でほんとに大丈夫か?と不安になってきた、、、、行くけど、、、

#JO1_ARENA_TOUR #JO1 #KIZUNA #official_jo1
やっと会える😭✨
純喜の歌をこの耳で聴ける😭✨✨✨
夢みたい✨🥹✨✨
ありがとうございます✨✨✨✨

#JO1_ARENA_TOUR
#JO1 #With_Us @official_jo1
Walk It Like I Talk It ⟴ Algorithm ⟴ Move The Soul ⟴ ALL HOURS
シヌ!!!!当選した!!神様!!
倍率高そうな第1希望ぴあアリーナで!!
#JO1_ARENA_TOUR #当落発表 #JO1 pic.twitter.com/WNuDi8ChHi
オーラス当選しました……😭
豆原推し続けて数年……やっと会える…
メンズJAMで単発参戦、初参戦で分からないことばっかりなのでほんとほんとよろしくお願いします😭

#JO1_ARENA_TOUR
#当落発表
#JO1
#JO1当落
#メンズJAM
#豆原一成 pic.twitter.com/yMyJf74XWv
長かった…やっとJO1に会える😭
ツアー初日 愛知 当選した✨✨
画面越しにしか見たことなかったから、私のこの目にJO1がうつって、この耳で歌声聴く日がくるなんて😭✨

#JO1 @official_jo1 #JO1_ARENA_TOUR #With_Us / Move The Soul / 僕らの季節 / Algorithm / ALL HOURS
うわ((((;゚Д゚)))))))
当たっちゃったよーーーー!!!!!!
アリーナ第一希望の横浜最終日!!!!!!
一生分の運を使い果たしたよ!!!!!!
#JO1 @official_jo1 #JO1_ARENA_TOUR
#KIZUNA #With_Us
当選した😭😭😭

練習の日程がまだ出てないから分からないけど大好きなJO1に会えるかもしれない😭

しゃー!もうこれは世界水泳頑張らないと!!!

#JO1 #JO1_ARENA_TOUR pic.twitter.com/wGP352keqU


𓍲

私事ですが
☺︎︎︎︎saka 当選しました👼🏻🍮
泣く😭😭
初めて会えるo( >_< )o ♡ ♡

#JO1#KIZUNA#大平祥生
#JO1_ARENA_TOUR

𓍲

pic.twitter.com/7j21PFX5K7
あの…😭
初めて生JO1に会えます…😭😭✨
応援し続けて2年以上。長かった…😭😭✨✨

#JO1_ARENA_TOUR
#JO1 #KIZUNA @official_jo1 / With Us / Move The Soul 僕らの季節 / Walk It Like I Talk It / Algorithm / ALL HOURS pic.twitter.com/NrmX2CXPSA
ちょ、ここだけ納得いかない愚痴らせて
ラポネこれ書いといて重複当選を無効にしなかったのなんでか聞かせて?
普通に2公演当てた〜って言ってる人いるんだけどリスク犯した人勝ちですか??
ちゃんと守ってない人当たるのとかそれってどうなんですか??
#JO1_ARENA_TOUR #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/Sm1blC1ALm
仕事中ですが…我慢しきれずメール確認しました。嬉しくて涙をこらえながら今仕事しています。

#JO1_ARENA_TOUR #JO1 @official_jo1 With Us / Walk It Like I Talk It / Algorithm / Move The Soul / ALL HOURS pic.twitter.com/C2ATUzcoDO
JO1、アリーナツアー
当落発表でトレンド入り

初アリーナツアー『#KIZUNA
愛知、大阪、神奈川、福岡の4都市公演

川尻蓮が涙✨メンバーにもファンにも内緒でサプライズ発表【💬11人のコメント】
oricon.co.jp/news/2235959/?…

#JO1 #JO1_ARENA_TOUR #当落発表 pic.twitter.com/6nHZVuD6Zc
デビュー前から追ってて、でも現地行けなくてツアーで来てくれたらと思ったけど無くて、もう会えないの辛い!待てない!って我慢できなくなりました。北海道から福岡に会いに行きます😭追加公演あったらぜひ北海道にも来てね!!
#JO1_ARENA_TOUR #KIZUNA
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/nTrC8w8Ip7
ヨントン全滅ペンライトも1時間半格闘したけど買えず、今回も全滅してメンタル崩壊しそう
次があるのはわかっているわかっているんだけど がんばろ

#JO1_ARENA_TOUR
#KIZUNA
#JO1 @official_jo1 With Us⟴Move The Soul ⟴ALL HOURS⟴Algorithm Walk It Like I Talk It ⟴僕らの季節
好きな人を推すために頑張ってきました☺️

推したいけど自分の生活もあるし
自由じゃないそんな状況が嫌だった😂

#なにわ男子デビュー魂
#JO1_ARENA_TOUR pic.twitter.com/E5rxa4ZH0D
(´இ□இ`。)°うぅ🧶
神奈川初日…当たったよ
純喜くんの生の歌声聴けるんだ✨
嬉しくてもう何言っていいかわかんないよーーーっ😭💕

#JO1 @official_jo1 ⟴ Move The Soul ⟴ With Us ⟴ Algorithm ⟴ ALL HOURS
#JO1_ARENA_TOUR