更新
なにこれ😂特に知念くんなに😂
#JUMPのいんすた
インスタを解禁するアイドルグループの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSd79ubmK/?k=1
やっぱり安定の山田
なぜか寝てる知念
全力で楽しそうな中島
センターで照れてる有岡
頑張って中島に合わせてる伊野尾
心臓マッサージ髙木
孫たちに付き合わされて楽しんでる薮
#JUMPのいんすた
vt.tiktok.com/ZSd79PVrT/?k=1
HSJって書いてあるねぇ‼️‼️‼️
何この服⁉️⁉️ロゴですか‼️ついにできたんですか⁉️それともただ単にお揃いで来てるだけですか⁉️⁉️あわよくばツアーだったりしますか⁉️⁉️
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/wovzNDUf0n
全員アラサーかつデビュー15周年の中堅アイドルとは思えない愛くるしさよ

#JUMPのいんすた
跳躍力ハンパない中島裕翔と
一緒に頑張るBESTのみんなと
棒立ち山田涼介とかくれんぼ知念侑李
かわいすぎるかよ!!!
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/YcpkPakBsY
“5日後に何かを解禁するアイドルグループ“から最終的に“今日からインスタを解禁するHey! Say! JUMP“って堂々と公表してぴょんぴょん飛んでるのも、公式のタグが #JUMPのいんすた ってひらがな表記なのも、ロゴ完成を匂わせてるのも全部だいすき!!🫰🏻💞
19時が待ち遠しすぎる(;;)♡♡
いやいやいや、同時期にtik tokデビューした後輩のキンプリさんは真面目にご挨拶されているのに、ベテランアイドルのHey!Say!JUMPさん相変わらず狂ってんなぁ(特に自担) これだからJUMP担やめらんねぇw w
#JUMPのいんすた
tiktok.com/@5dayslatersur…
今夜19時になったら
「どーも!Hey!Say!JUMPでーす
僕達ついにインスタ開設しました!」
(知念くんあたり)
「いやーやっとですね」
(中島くんあたり)
「そして何とHey!Say!JUMPの
公式ロゴが決定しました!」
(全員)
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

と始まるかな(*´艸`)
#HeySɑyJUMP
#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた
Hey! Say! JUMP、Instagram解禁を発表 TikTok上での“謎の告知”が話題に

▼詳細はこちら
mdpr.jp/news/3209298

#JUMPのいんすた
JUMPの何もかも愛おしい-⁽ -´꒳`⁾-💙💙今日の19時待ち遠しい🤭💬
インスタライブとかされたら鼻血もん🩸 #JUMPのいんすた
JUMPくん着てるやつ。
コーチジャケットというのね。
またオシャレなアイテムをぶっ込んできましたな。
でもって、胸のロゴは、HSJ 15th
15周年のロゴですか。
これをイロチでグッズ化するのかなぁ。
#JUMPのいんすた
#HeySayJUMP pic.twitter.com/4sUIzSviaY
ジャニーさんは平成の世をめざましく活躍するの意を込めてHey!Say!JUMPと命名したが
最近TikTokデビューするにあたり丁寧な挨拶で始まったキンプリと異なりJUMPすることだけで彼らのネームバリューになると思うとジャニーさんのネーミングセンス最高では😭

#JUMPのいんすた
#HeySɑyJUMP
#JUMPのいんすた
tiktokで謎の告知らしいです😵‍💫
頑張っても全部ぼつ👶🏻💓
アーニャを知ると世界が平和に🥜
トライガンはみてみたい🥜
金曜日頑張りましょね💖 pic.twitter.com/c56JmFbwdV
本日も早番三姉妹です👩‍👩‍👧💕

#JUMPのいんすた
開設でおちゃみさん🎀が
相当喜ばれています。😁

何を隠そう…
おちゃみさん🎀に続いて、
かな🍍おみほ🐰も
山田くんのファンなのだ…
(ドラマの影響。😄)

#シャア専用マクドナルドにありがちなこと
発売まで後5日🍔❤️ pic.twitter.com/s58aW5JmNg
🎉 Instagram

Hey! Say! JUMP × Instagram
アイコンの変更
投稿 ストーリー 更新されています

ストーリー①
instagram.com/stories/5daysl…

ストーリー②
instagram.com/stories/5daysl…

ストーリー③
instagram.com/stories/5daysl…

公式Instagram
▹▸ instagram.com/5dayslatersurp…

#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた
🎉 インスタライブ決定
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
本日23:00- Hey! Say! JUMP
初インスタライブ決定しました!!

公式Instagram
▹▸ instagram.com/5dayslatersurp…

#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた
どんどん変化していくこの瞬間が幸せすぎて涙が止まらない😭😭💞💞💞💞 #JUMPのいんすた pic.twitter.com/Ok8QV13cwc
あまりにもシンプルでオシャレでキラキラインスタに映えるHey!Say!JUMPさん、陰キャツイッター民の自分とは違う世界で生きている人たちなんだな(当たり前) 大丈夫、俺には獣がいる!獣がこんなに恋しい日が来るなんて…インスタ使い慣れるように頑張ろ。#JUMPのいんすた
smash.様のおかげで縦型動画には定評があるとはいえ、基本JUMPみんな集まれば一斉に喋るしきっとグタグタなんだろうな〜って想像して既に愛おしい #JUMPのいんすた
本日のJUMP担の夜は長くなりそうやな🤭💬💕明日5時起きやけど、もう幸せひたひたすぎて寝れなそう🥱🥱#JUMPのいんすた
━━━━━━━━━━━━━
送信者:
✉️Jweb MESSAGE BOX
件名:
🎉ついに彼らがInstagram開設!
━━━━━━━━━━━━━

本日6/17(金)
Hey! Sɑy! JUMPが
Instagramを開設しました!

#HeySɑyJUMP
#JUMPのいんすた

#Jwebメッセ
開設を記念した動画を掲載中📹✨

📍johnnys-web.com/s/jwb/inbox pic.twitter.com/ChN67CfFIB
📱 Instagram
▔▔▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP
投稿 ストーリー 更新されています

JUMPのいんすた ストーリー
▹▸ instagram.com/stories/heysay…

投稿 メンバーコメント付き
▹▸ instagram.com/heysayjump_off…

#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた
ワタクシJUMPぅも画面の前で23時のいんすたらいぶへ向け大スタンバイ大会中です。昼間もTikTok見てほら!ほら!ってはしゃいじゃってましたがそのまま研修に行ってたので遅くなりました。ここからは #JUMPのいんすた 一筋です。皆さん一緒に楽しみましょう!instagram.com/heysayjump_off…
知念さん「この7人も、あと八乙女光で8人でやっております。またいつか8人でね」

😭😭😭😭😭😭😭😭
#JUMPのいんすた
両人差し指を突っ込むのはやめようか知念さんw

#JUMPのいんすた pic.twitter.com/8qHd0LQTBZ
みんな加工で遊ぶのに画面に集中しすぎて薮ちゃんがスマホ2つ持ちさせられてたのめちゃくちゃHey! Say! JUMPだった(笑)
#JUMPのいんすた
他グルのインライ見たことないけど、髭つけたり、宇多田ヒカルになったり、犬になったり、一発ギャグしたりするもんなん?自由すぎるw w (インスタにコメントする勇気がないマン)#JUMPのいんすた
スクショタイムで表情変えないように口閉じたまま「んーん、んーん」って10までカウントしたよこの子たち😂😂😂😂😂

#JUMPのいんすた
リアルタイムで世界一大好きな人たちに「おやすみ」と言ってもらえるなんてこんな幸せなことある? #JUMPのいんすた
今日の山田涼介さん、「オレはピンポイントで大ちゃんにだけかまってほしい」人格出てて思わず拝んじゃったよね… #JUMPのいんすた
⋆͛📢 お知らせ

Hey! Say! JUMPインスタライブ
コメント非表示方法

コメントがメンバーの顔に被るのを防いだりスクショタイムも綺麗に撮れるようになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

※機種によって仕様が異なる可能性があります

今度のいんすたらいぶで試してみてください

#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/MwkhKvDdaN
エフェクトで遊んでるJUMPちゃんがひたすら可愛いかった😭😭😭

#JUMPのいんすた pic.twitter.com/JMpPOZwKIZ
こんな急に色々進むから15周年関連の情報解禁されるかと思って震えながら見てたのに「誰が一番ヒゲ(エフェクト)が似合うか大会」始まったあたりから「これなんもねえな⁉️⁉️⁉️」に変わった、結果いつものだった(平和) #JUMPのいんすた
正直、少し不安な気持ちもあったけどHey!Say!JUMPが全部拭い去ってくれたな。明るくて騒がしくて狂ってて、幸せなのに胸がギュッとして泣けてしまう。この人たちが好きで好きで堪らない。#JUMPのいんすた
ここが全力のHey!Say!JUMPって感じで好きすぎたしなんかわからんけど涙出そうになった😂😂
#HeySɑyJUMP
#インスタ開設おめでとう
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/PeZT2nl1oX
JUMPの仲がいいことは知ってるけど、皆でがっつりわちゃわちゃする姿をみるのは初めてだった他G坦の私、想像以上にいちゃいちゃして、思いっきり笑って楽しそうな彼らに惚れました。ひたすら平和で愛おしい。JUMPの魅力を深く知れた(*´∇`)お疲れさま!!
#JUMPのいんすた #HeySayJUMP
山田くんが衝動的に技かけたり口塞いだり、ジャにのとは違う家に帰って待ったりしてる感じで、改めてJUMPの仲のよさ感じた。裕翔くんが今までの印象よりよりもっと元気なんだなと感じた。みんな愛しいね。
#JUMPのいんすた
インライ中にも関わらず、"大ちゃん構って!"の発作が出てしまうやまだくん。 #JUMPのいんすた pic.twitter.com/GqAwV4CX7M
改めてHey!Say!JUMPって最高だよな……こちらこそ末永くよろぴくな…
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/IGFCXACFQi
ここ笑いしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww似すぎだろwwwwwwwwwwww知念ちゃん最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#HeySayJUMP #JUMPのいんすた pic.twitter.com/gc5EG4Sei8
ヒゲの時も、最後の〆挨拶の時も、有岡くんにかまって欲しい山田くん可愛すぎたな🤦🏻‍♀️ #JUMPのいんすた pic.twitter.com/J9H7jb2HD9
ピンポイントで大ちゃんにだけかまってほしい(cv.やまちゃん)山田涼介さん出ちゃってた… 出過ぎてた… #JUMPのいんすた pic.twitter.com/3YmIl9prfW
「大ちゃんにだけかまってほしい 」の衝動を抑えられない山田涼介さん(ぎゅぎゅっと詰め合わせ❕)

#JUMPのいんすた pic.twitter.com/wqac19yQbk
ずっと笑って見てられるHey!Say!JUMP(まとめ)
#JUMPのいんすた pic.twitter.com/MUDBSxu1bv
🔎 私物調査
▔▔▔▔▔▔
Hey! Say! JUMP 山田涼介
6/17(金)いんすたらいぶ
着用 : キャップ

#山田涼介
#HeySayJUMP
#JUMPのいんすた

🟧Amazon
amzn.to/3zKoFRH pic.twitter.com/LSJGpcYDZT
Hey! Say! JUMP、公式インスタ開設が大盛り上がり 知念侑李&中島裕翔&薮宏太の“とあるオフショット“投稿も

#HeySayJUMP #JUMPのいんすた

realsound.jp/2022/06/post-1…