更新
東京・吉祥寺での #日本維新の会 街宣で #猪瀬直樹#えびさわ由紀 の胸や身体を「お触り」した件を聞かれた #吉村洋文
「知らない」「猪瀬直樹から直接発信を」などと知らぬ存ぜぬを決め込む無責任😡
代表の #松井一郎 共々、幹部が腐っているのだから、連日不祥事が飛び出すのも当然だ💢 pic.twitter.com/9yKaKkpBVt
軽率などと言って済む問題ではない
いつもこんな事をしているのか?
と思われてもしょうがない

#また維新
#猪瀬直樹

維新・猪瀬氏の応援演説が「セクハラ」と批判殺到、本人は「軽率だった」。松井代表「慎むべき」(BUSINESS INSIDER JAPAN)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/90f4a…
公然わいせつ罪相当の犯罪行為をした #猪瀬直樹 を、非難するどころか、なぜか褒めたたえる #音喜多駿
こんな人物が政調会長を務めるのでは #日本維新の会 の不祥事がなくなる訳もなく・・・という事で、参院選維新候補は全員落選で💢💢💢
#維新のおかしさに気づいてね
#維新に投票してはいけない twitter.com/otokita/status…
猪瀬直樹さんは一見傲慢な人と誤解されがちですが、年下の私や周囲の意見にも耳を傾けて価値観をアップデートする方です。私もその場で気づかず、対応できなかったことを深く反省しています。ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。引き続きご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。 twitter.com/inosenaoki/sta…
#猪瀬直樹 氏が日本維新の会参院選候補の #えびさわ由紀 氏に対して #セクハラ

狛江市長のセクハラを糾弾していた音喜多駿氏が、猪瀬氏のセクハラを「称賛」。 twitter.com/otokita/status… pic.twitter.com/7e6IIwXvrg
猪瀬直樹さんは一見傲慢な人と誤解されがちですが、年下の私や周囲の意見にも耳を傾けて価値観をアップデートする方です。私もその場で気づかず、対応できなかったことを深く反省しています。ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。引き続きご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。 twitter.com/inosenaoki/sta…
#日本維新の会 #えびさわ由紀 氏、#猪瀬直樹 氏、練り歩きをお手伝い。

新小岩では #中津川博郷 支部長、柴又では #猪口幸子 支部長の力添えを頂き、非常に多くの方々と直接お話する事ができました。沢山の激励もありがとうございました😊

#海老沢由紀
#参院選東京選挙区

#猪瀬直樹
#参院選全国比例 pic.twitter.com/YdBtl86VpP
公衆の面前でセクハラ被害を受けたのに、#猪瀬直樹 を必死で庇う #えびさわ由紀
同僚議員に胸を揉まれて喜んでいた #大阪維新の会 市議と同様、その時代錯誤な感覚は国民の代表たる議員として不適格なのでは🤔
#維新のおかしさに気づいてね twitter.com/ebisawayuki/st…
「スノボチャンピオン」海老沢由紀氏「維新は子ども達のために政策作る政党」猪瀬直樹氏も演説 nikkansports.com/general/nikkan…