更新
早めにご挨拶を
日勤のかたあともう少し
夜勤のかたみえましたらよろしく
今日は一転暑い日です
体調管理にお気を付けくださいませ
ありがとうございました
ではまた明日
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
3600フォロワーさん超えました―🎉🧡٩(๑´꒳ `๑٩)🧡🎉

これもひとえに優しい皆様のおかげです❗誠にありがとうございます(o_ _)o
毎日沢山のいいね、RT、コメント感謝しかありません🌺

これからもどうぞ弁慶をよろしくお願いします🍱(∩ˊᵕˋ∩)🍱
#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/FW5gXYd5rr
今週もお仕事お疲れ様でした😊
今日もたくさんの
いいね・リプ・フォロー
✨ありがとうございました✨

今日は義母とおでんを食べに行くんですけど
嬉しすぎて😍
頭の中の半分は何食べよう🍢?が
占めてました😂←オイオイw
楽しんできます🍺
また来週です🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/1pMPvVJ0as
今日も一日、お疲れ様でした。

特別支援学校3校、3名の2週間の実習が終わりました。
無事に終わって良かった!

期間中に折り紙大好きな方から、
あの伸び〜るものを頂いちゃいました😆
かなり楽しかったのか、先ほどお別れする時に泣いていましたよ…😭サミシイネ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/EfA3Vg1Xqy
お疲れさまでした!

朝ツイで紹介するのにはあまりにも足りず…
飯テロとなりますが貼り付けさせて頂きます…ドウゾ…

よく働いてよく話しよく食べて超笑って最高でした!

皆様良い週末をお過ごしください!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/Vse7JSYheU
定時になりました🕔
金曜日終了です d(d´∀`*)グッ!
明日明後日とお休みになります!
皆さまお疲れ様でした🐸🐸🐸
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ pic.twitter.com/6QAm2Ln6Zk
\おつかれさまです/

まだまだ都内はマスク姿がほとんどですね。今日は風が無く、外を歩くと息苦しい感じでした。

気温も湿度も高くなりますので、水分補給しながら無理せず過ごしましょうね。

皆さま、本日もありがとうございました✨

#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/qySWlTb2Qb
🌆定時は17時30分🌆

怒涛の1週間が過ぎ去ろうとしてます💦
区切りのつきそうな8月までまだまだ
突っ走らないとー🤸

今日は徹底してカレー画像で!
地元の背脂カレーラーメンでお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨
金曜食べて飲みましょう🍻

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式らーめん部 pic.twitter.com/7a1eNmofix
お疲れさまでCHU🐭

用意したクリアファイルは全部で3種類👏
そのうち1種類は裏面にもチューパくんが印刷されてます😉✨

このクリアファイルをどうするか…
月曜日をお楽しみに🥳🎉

#企業公式ぬい撮り部
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/AXnzTPSWc5
本日念願だった「フォロワー様5000名」となりました😭

とあるさんが記念スクショをくれました!

いつも仲良くしてくださる皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします✨
どうぞ良い週末をお過ごしください!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/IaBJyen6pk
今週もお疲れ様でした🌻

明日は、円頓寺サタデーマーケット🎪

皆さまのお越しを、
心よりお待ちしております〜🎈♡

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/psMI9aSkMh
おつしらこでした\( 'ω')/バッ

いやぁー、暑かった🥵暑かった( ̄▽ ̄;)
今年初めてエアコンつけました
( ´•д•` )💦
水分補給🚰🥤しないとです😂

これからもっと気温あがりそうなので
ペットボトル片手に頑張って👍
いきましょう(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!🏖🐠

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/SBpc7XK2Ul
皆さま本日も おつちゅうぶ☀️

明日は土曜日休みです〜!貴重!!!🥺
ですが、明日も楽しみなことがあります✨
また明日共有しますね✌🏻

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式がお疲れさまを言い合う
#企業公式夏のフォロー祭り pic.twitter.com/iJUYkrmL8m
お疲れ様です

暑い一日でしたね!冷えたキュウリやトマトを頬張りたい気分です!

トマトの冷えた汁は私の知覚過敏に響いて最高です。書いてて思ったんですがきゅうりはカリッ!なんですがトマトはなんでしょうか

ブシャー!とかですかね?

おつかれさまなっしー!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/9Q8P74Pa0B
皆様今週もお疲れ様でした♪
気になる私の明日の予定は・・・?

ドゥルルルルルルルル🥁ダンッ!

出勤・・・です!

\オォォォォォォ!/

#スタンディングオベーション
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/Wrz2r8eFeI
おろろ(⊙▽⊙)
おちかべさまやん(⊙▽⊙)

カベチは明日と明後日お休みします🌟
またゲッチョビ会おうねノシ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/NBwczURRny
今週もお疲れさまでした🌙*.。

金曜日は毎度バタバタしていいねやリプ遅くなりすいません(´・-・。)💦

今日はフルーツPARTYです🍇🍒
赤率高い😅w
たくさん食べるどーー♪

#企業公式相互フォロー
#企業公式相互フォロー祭り
#企業公式夏のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/E16DCoXNs8
みなさん今日も1日お疲れ様でした!
今日も暑かったですね~💦
夏バテには気をつけましょう!
明日もよろしくおねがいします😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/SnQB8HwYeJ
もえつきたぜ。。。
      真っ白によ。。。😌

というわけで激務の一週間を乗り越えましたー!
ツイートどころかリプもいいねも出来ずに
申し訳ございませんでした(;´Д`)

また明日からよろしくお願いしまっす!😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#さつま戦隊アゲンジャーズ pic.twitter.com/SkFng3UXSD
早めにご挨拶を
日勤のかたあともう少し
夜勤のかたみえましたらよろしく
空もまぶしいですね
お付き合いいただきありがとうございました
どうぞ素敵な夜を
ではまた明日
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
おつちゅうぶ✨

夕飯餃子🥟つくり始めてます🥹
お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした(;^ω^)

明日もよろしくです👍🍻🍻🍻🍻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#焼いたらまたアゲますw pic.twitter.com/jxTDDpuMVj