更新
🟨開催のご挨拶🟨
只今より #祝BEFIRST_YT2億回再生 のタグイベを行いたいと思います。
本日はいろいろと慌ただしい1日でしたが、とても誇らしい記念の日にもなりました。是非楽しんでいただければと思います。思い切りBE:FIRSTへの愛を綴りましょう💕
#BEFIRST twitter.com/akabenix1031/s…
🟥お知らせ🟥
タグイベ告知です!
昨日予告出させて頂いた通りYou Tubeチャンネル2億回再生のイベントを行います。
詳細は画像を参照してください。
時間は本日20時ですのでタグの使用はそれまでお控えください🙇
#BEFIRST twitter.com/akabenix1031/s… pic.twitter.com/kt15aD2EkG
BE:FIRST YouTube動画総再生回数
2億回突破⭐︎ 2億って凄くない?
昨年8月プレデビュー、11月デビューしたばかりですよ!!
#祝BEFIRST_YT2億回再生
BE:FIRST YouTubeチャンネル
動画再生2億回到達おめでとうございます!

Shining OneティザーがBE:FIRST チャンネルから投下された日は密かに仕事が手につかなかった記憶が…
#祝BEFIRST_YT2億回再生
2億回再生おめでとうございます。
世界中から再生されるようになったらきっと0が数え切れなくなると思うので今のうちにたくさんお祝いしておかねば。

#祝BEFIRST_YT2億回再生
2億回もみんなをHappyにしてくれてありがとう
#祝BEFIRST_YT2億回再生
2億回再生おめでとう🎉
いつか世界にたくさん見つかってこの再生回数があっという間に来る日が来る事を心から楽しみに☺️
それまでMV走り隊は走り続けます🏃‍♀️

#祝BEFIRST_YT2億回再生
BE:FIRSTのステキなMVをたくさんの方々が数多く観てくださってて、本当にすごい数になりましたね。
おめでとうございます!

#祝BEFIRST_YT2億回再生
BE:FIRST YouTube チャンネル
2億回再生!おめでとう〜〜!!
デビュー曲「 Gifted. 」をもっと沢山の人に観て欲しいです!
#祝BEFIRST_YT2億回再生
このグループは永遠に未完成という事で良いのだろうね。今年は今年の、来年は来年の進化があって、その過程がチャンネルに残っていくと5年後くらいにS hinng Oneを見返してうわあぁ可愛いーってなってるんじゃなかろうか私。

#祝BEFIRST_YT2億回再生
今回のタグイベはくろまゆさんのご協力なくしては出来ませんでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
#祝BEFIRST_YT2億回再生 twitter.com/96ryu_angel/st…
#BEFIRST
@BEFIRSTofficial
2022.6.17㈮大安吉日に
You Tube 総再生回数
2億突破しましたぁ😭
やっと更新された〜😅
初投稿のShining One Teaserから
10ヶ月。この結果は私達BESTYにとっても誇りですね💖✨
昨日から+56万7825回で
トータル 2億0037万2959回
おめでと〜🎉🎉💕
🕺🧢🐧🐲🐢🐩🦁 pic.twitter.com/Wcs9mUHNsF
BE:FIRST は、
Shining One
Gifted.
Bye-Good-Bye
BetrayalGame

だけではないのです😑✨
決して忘れてはいけない、ジーパンかかと挟み。

#祝BEFIRST_YT2億回再生

youtu.be/AXkQk1fIem0
200,000,000って実際目が滑る😅
単独動画でこの再生数叩き出すようになったら記録していくのヤバいような気もしている💦

#祝BEFIRST_YT2億回再生
BE:FIRST Officialチャンネル
YouTube 総再生数2億回突破
おめでとう💕🙌🙌🙌🙌
これからもこのチャンネルを通して
日本中に、世界中に、
彼らの魅力が伝わっていきますように✨🙏

#祝BEFIRST_YT2億回再生
#BEFIRST
@BEFIRSTofficial pic.twitter.com/pYcM7RwJ3p