更新
【📺今夜20:00】さんまのまんま

Snow Man岩本照&深澤辰哉&向井康二、初出演💛💜🧡さんまとシェー❗

佐久間大介とさんまの仲、京本政樹からもらった○○…㊙話続々✨

\🎤収録後コメント到着⛄/
oricon.co.jp/news/2237710/?…

#SnowMan #岩本照 #深澤辰哉 #向井康二 #いわふかこじ #さんまのまんま
💌MESSAGE BOX💭
6/17 19:00更新

🧡#向井康二

#さんまのまんま
*サイト内SNS共有ボタンをご活用ください*
#SnowMan
johnnys-web.com/s/jwb/inbox?im…

✲*゚Snow Man ブラザービート 発売中*オレンジkiss 7/13発売✲*゚
#さんまのまんま 夏SP
いよいよ放送だね✨
💛💜🧡はさんまさんとどんなお話したのかな?
ひーくん💛ちゃんと喋れたかな~🤔💛💛💛
🧡くんもお話しきれなかったみたいだし、次回も #SnowMan をぜひ呼んでください🙇‍♀️

#岩本照
#深澤辰哉
#向井康二
#さんまのまんま初夏SP

pic.twitter.com/NY1cjAex1w
何歳になってもバク転ができるよう私も頑張ります。皆さん一緒にいる気持ちで楽しみましょうネ! #さんまのまんま
みなさん、さんまのまんま見てくれてます?✨

💕💕💕

今からでも見て下さいね!

#さんまのまんま

ktv.jp/mamma/ pic.twitter.com/ZLdPV7qhXm
さんま「Snow Man意外と年齢いってんねんな」
深澤「いってます」
向井「最年長です」
深澤「30歳です!」
さんま「Snow Manが結構いってんねんな」
深澤「ラウールが18歳です」
#さんまのまんま
さんま「この間佐久間から『舞台観に来てくれ』って言われてんけど、忙しくって行かれへんかって」
滝沢歌舞伎お誘いしてたのか!!!!#さんまのまんま
さんま「ジャンプ力あんの佐久間」
岩本「あります、あります。アクロバットとかも1番上手いです」

#さんまのまんま
さんま「緑が1番似合うとかね」
深澤「俺だけちょっとテイストが違うんですよね。上下緑で。しかもちょっとタイトなんですよね。スタイリストさんが持ってきてくれたんですけど、着せてくれながらちょっと笑ってるんですよ」
向井「普段着ない色ですから」
笑ったwww #さんまのまんま
ダイアン津田さんとの食事会
さんま「いくなとは言わないけれど、行かない方がいい」
言われたwww #さんまのまんま
さんま「誰と仲良いねん」
深澤「えー誰だろ。でも京本政樹さんとか。お世話になってて。アクセサリーとかも貰ったり。僕車の免許持ってないんですけど、撮ったら車くれるって約束してて」

その後車の免許の進展如何ですか?#さんまのまんま
さんまさんの口からラウールって言うワードが出てくるだけで嬉しいんだけど、バラエティもイケるって思っててくれる事が驚きだし嬉しい🥹
バラエティの出演の頻度少ないのにありがたいし、事務所がバラエティに出さないやろ?→だから今日は俺らなんですよ!が連携プレーで最高👍

#さんまのまんま
モエカレ 3月撮影7月公開
さんま「嘘やろ?そんな早いことある?ショートムービーちゃうぞ。TikTokちゃうん?」
TikTok www まさかのww #さんまのまんま
#さんまのまんま
弊社のお茶を紹介してくださったのでは、、と知人から連絡があったのですが、本当でしょうか?(我々なにも聞いておらず驚きまくってます)(違ったら恥ずかしい)
#snowman
#ボトリングティー
#香駿
有識者の方よければ教えてください😂 pic.twitter.com/GY3GJiJ1kr
深澤「脱毛しようと思ってた時、自信がなくて恥ずかしくて迷ってたら渡辺が『代わりにしてやるよ』ってしてくれて」
笑ったww #さんまのまんま
さんま「やってんの?」
深澤「髭の脱毛してます」
さんま「あれ時間かかるんやろ?」
深澤「4回ぐらいやったんですけど、全然なくならないですね」
さんま「全身すんの?」
深澤「僕はやりたいと思ってます」

えぇ?!全身脱毛すんの?!?!#さんまのまんま
岩『シルバニアファミリーっていう小さい人形があって、筋トレしてセットしてる間に配置変えたり…僕はシカさんファミリーが好きなんですけど。耳がハートで可愛くて』
お見送り芸人しんいち『めっちゃ流暢に喋るやん?』

最高wwwwありがとうございますwwwwwwwww
#さんまのまんま
何故か脱毛の予約をメンバーの渡辺さんにさせる深澤さん!!!
筋トレ中にシルバニアのことを考える岩本さん!!!
ラウールの保護者を勝手にし始めた向井さん!!!
#さんまのまんま ご出演お疲れ様でした!!!!!!!!!!
深澤の学生時代、こんなんだったんだろうなぁ
#さんまのまんま #深澤辰哉 pic.twitter.com/8dPxzzexlJ
さんまのまんま、ありがとうございました✨さんま師匠最高だー!やたー!!!

SnowManお3人がも優しくて仲良くなれました✨✨✨
楽屋行ったらアップルパイくれた🤣🤣🤣

なんで!?www

6月19日 深夜、僕の冠特番も宜しく頼みます📺

#さんまのまんま
#SnowMan
#アップルパイ美味しかった pic.twitter.com/GT9qk9xm4D
康二「ラウールの高校送り迎えとかしてましたね」
さんまさん「まじで?会社の命令やろ?」
深澤「自分で」岩本「勝手に」
さんまさん「なんでや!」
康二「暇やったんで。あと卒業するから思い出作りたくて。ラウールの家まで車で迎えに行って学校前で降ろしていってらっしゃいって」
#さんまのまんま
シルバニアファミリーの鹿さんシリーズ好きな理由が『耳がハートになっててかわいいんで☺️』な岩本照(29)可愛すぎんか〜〜〜🥺🥺🥺

#さんまのまんま #SnowMan #岩本照 pic.twitter.com/hBCetpwR9X
玄関開けて「Snow Manでーす!」って元気にご挨拶する康二くんの笑顔が無邪気でかわいい!ピンポン押すのどの指にするか迷うほど緊張してたとは思えない無邪気さ。
#さんまのまんま
フジテレビの歌謡祭で笑顔のまんまを歌うのを観た知り合いがバックの佐久間くんを見て「この子紹介してほしい!」その理由が「ジャンプ力がすごい」で笑ってしまったさんまさん。本当に何が人のツボに入るか分からない。
#さんまのまんま
憧れている人は「ダイアン津田さん」、さんまのまんまの3日前に津田さんともんじゃ焼きを食べに行って「さんまさんと何喋ったらいいんですかね?」と相談した康二くん。ソファに倒れ込んで大ウケのさんまさん「津田と行った?行くなとは言わないけどやめたほうがいいな」www
#さんまのまんま
康二「僕一番おっきい所だと京セラドームでやりました」
さんまさん「ゴイゴイスーやった?津田幸せやなぁ〜」
康二「気持ちよかったです」
早くコールアンドレスポンスできるようになりたいな…と時勢に思いを馳せてしまった
#さんまのまんま
「賞味期限気にするタイプ」って言うさんまさんにめちゃくちゃ共感して「わかります!ちょっとでも過ぎたら…」って言う康二くん、“そちら側の人間”でしたか……
#さんまのまんま
師匠がお茶を取りに行けば立ち上がり持ってくるまで立って待つ

師匠が床に座れば床に座りソファーに座ればソファーに座る

師匠のお話をしっかり聞き相応のリアクションをする

師匠がツッコミ易いよう適宜ボケる

仕事がデキる #SnowMan
後輩としてもバラエティ演者としてもお見事

#さんまのまんま
甥っ子がさんまのまんまで爪痕残しました!!!

さんま師匠が好き見たいです。。。

しんいちとどっちが好きか今度、勇気を出して聞いてみます🤥

#さんまのまんま pic.twitter.com/Y5oARGT1ph