更新
明日、明後日長居に参戦される方達のツイート見てたら、行かないのにドキドキ、ワクワクしてる自分がいる…笑 アリーナ席、スタンド席、様々だと思いますが、みなさん思いっきり楽しんでください💕今頃あの曲かなぁ~🎶と妄想して楽しんでおきまーす😊
#ミスチル
仕事終わって、明日ミスチルが待ち受けてる私は完全無敵モードの領域🤞🏼
#半世紀へのエントランス
#ミスチル長居
#ミスチル
会社帰りとはマイナス方向だけどチラっと偵察へ🚶‍♂️
これは長居が映像化💿間違いない😎
#半世紀へのエントランス
#ミスチル
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/RX8KdEdxqF
長居公演の座席はナカケーさん側のスタンドでした💺
でも2列目ということは近いんですかね⁉️
半エンの最終日、ただただ楽しみで仕方がないです🎶😄

#半世紀へのエントランス #ミスチル pic.twitter.com/2SnN0csOhG
初のスタジアムライブでこの位置は嬉しすぎる😆😆😆ドームの時より近くになるとは全然思ってなかった😳
#ミスチル 
#半世紀へのエントランス 
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/6utYxUi8xb
最終抽選券 当選しました😭
やっと地元で行ける‼️

今回のツアーは人生で一番ついてる気がします✨✨✨✨

いろんなことがあったけど、頑張って生きてきて良かった😊

#MrChildren #ミスチル
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/YaMpm75gN7
え?え?ヤバくない?ひょっとして神席?
京セラは直前で家族のコロナ感染で濃厚接触になり、泣く泣く諦めて‥
我慢して何とか頑張った甲斐があった〜!神様はありがとう!
地元開催やし長居めちゃくちゃ楽しみやん!
#MrChildren #ミスチル #ミスチル長居 #ミスチル30周年 pic.twitter.com/JQkWJwBviW
大阪住みの自分は、京セラも長居も家から往復500円で行けてしまうのがありがた過ぎる…
今回のツアー交通費1000円😇😇
#ミスチル
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
明日の準備完了!リュックにAAGタオルぶら下げ、手づくり半エントートバックにバッチ付けて、これまた手づくり半エン帽子をトートバックにぶら下げてるか被ってます。まぁまぁ見つけやすくしてみました👍 #MrChildren #ヤンマースタジアム長居 #ミスチル pic.twitter.com/2YRfLk3QqB
6/19長居参戦する方フォローさせていただいてます✨
人見知りですがボッチで寂しいので🥲
せっかくの機会だしタイミング合えばお話できたら嬉しいです🫶 

#Mr.Children
#ミスチル
チル友さんにフォローされました🥺✨
ありがとうございます♪🤣🙌
#ミスチル
#前澤友作
#チル友
#ミスチルトークしたい🥺✨😂 pic.twitter.com/goSrjaOryg
本日ぼっち参戦です🎶 待ち時間 一緒に過ごしてくれる 心優しい😇 ぼっちの方いらっしゃいましたら よろしくお願いします🤣💕
#半世紀へのエントランス
#ミスチル #MrChildren
#ヤンマースタジアム長居
#MrChildren
『Mr.Children 30th Anniversary Tour #半世紀へのエントランス
6月18日本日、大阪🏟#ヤンマースタジアム長居
17時開演!
期待と想像をはるかに超えていくミスチルライブ♪
過去を塗り替える最高のライブとなるはず😍
#ミスチル
#ミスチル長居
#ミスチル30周年
#長居スタジアム pic.twitter.com/Qugmi5zLql
おはようございます☺️

ホテルにてGIFTのラッピングも終え
これから支度して長居へ向かいます!

今は曇り空みたいだけど
最後まで天気もってくれるといいな☁

( ¨̮ )وヨシ✨
思いっきりライブ楽しんできます♬

#MrChildren #ミスチル
#半世紀へのエントランス
#ヤンマースタジアム長居 pic.twitter.com/gXdVmnwYNJ
今日はMr.Childrenの長居スタジアム公演! こちらのネタバレなしライブレポでテンション上げて参戦しましょう!
#MrChildren #ミスチル #半世紀へのエントラス
pen-online.jp/article/010596…
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス at ヤンマースタジアム長居(2022.6.18) セットリストを更新しました! #MrChildren #ミスチル chirunavi.net/performs/view/…
今 終わりました〜
放心状態です。完全にやられました😭

明日行かれる方、覚悟して行ってください
🤣🤣🤣

#MrChildren
#mrchildren
#ミスチル
#デビュー30周年
#MrChildren30thAnniversaryTour
#半世紀へのエントランス