更新
まりほーーー🏁👋
7回まで2安打のクソ打線だったのにwww
さいこーの試合になりました🤗

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#まりほー
#ロッテ親衛隊
まりほー

いやあ〜スゴイゲームでした(^^)
野球はゲームセットまで分かりません。
だから怖いし面白い

最後にマリーンズお得意の
繋ぐ野球が見られました

ヒーローは本前投手。
低めに伸びのあるストレートが
ビシバシ決まっていました(^^)
彼の頑張りが勝利を導きました😊
#chibalotte
#まりほー
9回土壇場逆転勝ちまりほー⭐️
去年みたいな粘りが出てきた👍
どんどん上がっていけー⬆️⬆️⬆️
#chibalotte #まりほー
#逆転勝ち
まりほ~\(^o^)/見事な逆転勝ち❗安田のタイムリーが嬉しいです😊🎵交流戦明け、幸先良いスタートですね⚾️#まりほー
遅れてまりほー⤴️⤴️⤴️
まさかの大逆転勝利🎵あきらめてバスタイムしてた。
明日は、ロメロ早めに援護してあげて❗
#chibalotte #まりほー
連勝まりほー🏁🏁🏁
今月凄くない?めっちゃ強い!!
このまま一つ一つ勝っていきましょー🤗

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#まりほー

#まりほー🙌🙌
カード勝ち越し確定

#中村奨吾 3安打1打点😍
#山口航輝 決勝タイムリー‼️
#ロメロ 6回1失点で5勝目👍

#プロ野球(2022/6/18)
🆚日本ハム×ロッテ
📱Live on #DAZN

#lovefighters #NPB
#chibalotte #NPB pic.twitter.com/9Pop9iKN47
まりほ〜‼️
3連勝嬉しい☺️
3位に浮上かな!?
この調子で頂点とろう❣️

#chibalotte
#千葉ロッテ
#まりほー