更新
◣◥◣◥◣◥◣◥
🗡️処刑特報🗡️
◣◥◣◥◣◥◣◥

『処刑少女の生きる道(バージンロード)』
最新第8⃣巻🔟月発売予定‼

消える記憶、消えぬ思い――。
謎深まる星骸編、ご期待ください。

#処刑少女 #shokei_anime
#佐藤真登 #ニリツ #GA文庫 pic.twitter.com/fe78AILTwa
◤      ◥
 ⏱試読解禁
◣      ◢

📽️佐藤真登書き下ろし Blu-ray特典小説📽️

⌛️『時計少女の廻り道(ベールダウン)』⌛️

ついに明かされる、アカリ1周目の真実。
――これは、彼女が彼女とやり直すための物語。

#処刑少女 #shokei_anime

👇試読はこちら
virgin-road.com/bd/ pic.twitter.com/oQYVLi7PKy
#処刑少女の生配信
『最終回直前生配信〜純粋概念【生】〜』

ご視聴いただきありがとうございました✨
これまでの振り返りから、#処刑RADIO お馴染みのコーナーまで、盛りだくさん💭

そして今夜24時半からはいよいよ、アニメ最終話放送です!!
ぜひ見てね〜〜!!
#処刑少女 #shokei_anime twitter.com/virginroadanim…
#処刑少女の生配信
『最終回直前生配信 ~純粋概念【生】~』

ご視聴ありがとうございました✨
アーカイブ配信中👀!
色紙ほしい!

出演:
アカリ役 #佳原萌枝 さん
モ モ 役 #金元寿子 さん
アーシュナ役 #M・A・O さん

▼アーカイブ視聴URL
youtu.be/J5-pxOIVXd4 pic.twitter.com/wRPxqPW89J
「処刑少女」アニメ最終回直前‼
ということで、記念にTwitterアイコン再配布しちゃいます✨

全16種、ぜひ使ってみてください🗡️

#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/z4l09Q8o78
🗡️原作挿絵で振り返る処刑少女アニメ11話🗡️

パンデモニウム戦に助っ人アーシュナ登場⚔️

純粋概念激突! 真アカリvs万魔殿⏱😈

#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/Vt4gOUlKkB
🗡️キャラ解説🗡️

アーシュナ

グリザリカ王国の姫。我が道をゆく世直し王女様。
美しいものと強いものが好き。
強いだけでなく、勘がよく、頭もキレる。
グリザリカ王国に伝わる王剣が武器だが、導力量が桁外れに高いため導力強化での徒手空拳でも並の騎士より遥かに強い。

#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/d01JgSK6Q6
アカリには元の世界に帰る方法があると伝えて
メノウにはアカリを殺す手段を伝えるパンデモ二ちゃん

#処刑少女 #shokei_anime
アニメ『処刑少女の生きる道(バージンロード)』🗡️
第12話「ふたりの旅路」⚔️

視聴は▶️abe.ma/3Qqayaa

アニメ配信数最大級⚡️
春アニメの注目作品を
いち早く見るならABEMAへGO💨

#処刑少女 #shokei_anime
@VirginroadAnime pic.twitter.com/oXDa80hXlF
🗡️キーワード🗡️

塩の剣

とある純粋概念によって生み出された剣。
傷つけたものすべてを塩に変える、西方大陸を丸ごと海に溶かした禁忌の刃。
塩の浸食に例外はない。迷い人の純粋概念すらも。

#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/bSjHLNfYZW
ちなみに昔のシシリア司祭は『迷い人』だったマノンのお母さんの存在を見過ごしていたので導師から無能扱いされてました

#処刑少女 #shokei_anime
最終回、ご視聴ありがとうございました!
原作もまだまだ刊行しておりますので、続きが気になる方はぜひに!

#処刑少女 #shokei_anime
アニメ『処刑少女の生きる道』ご視聴ありがとうございました🗡️

この先はそのまま原作3巻につながります!

新キャラ・サハラ登場!
砂漠で水着回!
アカリとモモがついに邂逅!
と見どころ満載。
この先が気になる方はぜひ!

#処刑少女 #shokei_anime #GA文庫

sbcr.jp/product/481560… pic.twitter.com/bNndIeK8hL
#処刑少女 Blu-ray 予約受付中!

✨初回特典 佐藤先生書き下ろし小説✨

「処刑少女の生きる道(バージンロード)外伝
 ―時計少女の廻り道(ベールダウン)― 」

ついに明かされる、アカリー周目の真実。
――これは、彼女が彼女とやり直すための物語。

▼無料試し読み 公開中!
virgin-road.com/bd/ pic.twitter.com/xkD1hXu9Pi
アニメ『処刑少女の生きる道』
第12話ありがとうございました!!
言いたいこといっぱいあるけど140字じゃ収まらないから処刑RADIOとかで話せたらいいなと思ってます💭
#処刑少女 #shokei_anime twitter.com/VirginroadAnim…
♢.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♢
   🗡第12話『ふたりの旅路』
ご視聴ありがとうございました
♢.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♢

まだまだふたりの旅は続きます!

今後とも
『処刑少女の生きる道(バージンロード)』を
よろしくお願いいたします!

#shokei_anime pic.twitter.com/c18qdMQIsA
「処刑少女の生きる道」ご視聴ありがとうございました。
自分が最初からメインで関わったもので初のアニメ化作品でしたが、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。
続きが観られるよう良い絵をいっぱい描いていきます!引き続き処刑少女をよろしくお願いいたします。
#処刑少女 #shokei_anime
#処刑少女の生きる道 12話
万魔殿との決着
その中で其々に示された選択肢…帰還の可能性とアカリを殺す剣
"俺たた"endではあるが、揺れる胸中を旅路の道連れに描く本作らしさを強く見る最終話
モモも含め、その内なる惑いへのスリルがやはり稀有な魅力と実感(姫殿下は例外??w)
#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/iDitNo38qk
#処刑少女の生きる道 総括
百合味の強い異世界譚
明確な世界観を持ちながら、相手の存在が大きくなる事で、『相手≫世界』となる様な価値観や関係性の描きが魅力で、内なる歪さにゾッとする面白さを感じる作品
関係性の深化と共に物語がどう転ずるか??楽しみなだけに続篇を🙏
#処刑少女 #shokei_anime pic.twitter.com/sSrnyyHzsf
おはようございます!昨日はお休みを頂いていたのでリアタイできずに申し訳ありません…。
処刑少女12話まで本当にご視聴頂きありがとうございました!
アカリとメノウの二人の旅がまた続きますよう私も願っています…✦
Blu-Rayも宜しくお願いします!
#shokei_anime
#処刑少女 twitter.com/VirginroadAnim…
♢.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♢
   🗡第12話『ふたりの旅路』
ご視聴ありがとうございました
♢.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.♢

まだまだふたりの旅は続きます!

今後とも
『処刑少女の生きる道(バージンロード)』を
よろしくお願いいたします!

#shokei_anime pic.twitter.com/c18qdMQIsA
🌸ABEMAでイチ早く見れる🌸
注目作品LINEUP📺

#パリピ孔明
#かぐや様 第3期
#処刑少女
#阿波連さん
#式守さん
#勇やめ
など注目アニメが勢揃い!

#アベマの新作春アニメ

▼見たいアニメはここから探してね▼
abe.ma/3vOHIZ8 pic.twitter.com/JnE98EPRbZ