更新
羽生結弦×宮川大聖
叶ってしまった🤦‍♀️

略奪でアイコンタクト取ってたし、
レゾン終了後
2人ともニヤニヤしてたから
本番前に少しはお話出来たのかな😊

FaOI期間を通して
どんどん仲良しになれますように🥺🫶

みやはギャグ線高いし ゲラなので
羽生くんと合うと思う💞

#FaOI神戸 #羽生結弦
#FaOI2022 神戸 初日②
#YuzuruHanyu𓃵
#宮川大聖 #レゾン
#羽生結弦 選手が白パンで出てきた途端脳がクラッシュ🤯🤯🤯
観客みな焼き尽くされ灰になってました。ちょっともう言葉にならないです。暗闇でスタンバイ中から凄い気合いでしたが滑りは激しかも洒脱でタメと抜けが絶妙で
あー無理〜🫠 pic.twitter.com/6NE6hliSk8
#FaOI2022 神戸初日③ED
#YuzuruHanyu𓃵
#新妻聖子 さんの歌がネッスンドルマになったところで #羽生結弦 選手登場。スっと足を上げたとたん声にならない悲鳴!見事なY字バランス!ジャンプ前リボンタイをそのまま引き抜く羽生さんw
何だか沢山ぴょんぴょんしてくれてた。あぁもう脳が霞んで… pic.twitter.com/IZlrYtMWu7
2022.6.18 (関西)
サンスポ12版7面
産経14版21面
#羽生結弦 #羽新聞 pic.twitter.com/82Lcjn3ihw
2022.6月18日のスポーツ新聞 千葉版

サンスポ 7版 1面に見出し、終面

サンスポ1紙のみ🌟 1社独占だから当たり前だよね。載せてくれたのはありがたいけど、今回の神戸は色々とモヤモヤするなぁ💧

#羽生結弦 #羽新聞 pic.twitter.com/oyRSEWThkR
#フィギュアスケート #羽生結弦 が「P&Gプレゼンツファンタジー・オン・アイス2022イン神戸」(産経新聞社など主催)に出演。
神戸では17日から3日間開かれ、19日の最終公演は全国62カ所の映画館で生中継される。
※画像は東京最終版
#FaOI神戸  #YuzuruHanyu𓃲 pic.twitter.com/VZectTqHQt
フジテレビさん。
FaOI幕張の時は、放送がテレビ朝日なのに、めざましテレビなどで何度も放送して下さいましたよね。
何でせっかく権利持ってるのに神戸は放送予定が無いんですか❓
神戸見たいです。
どうかお願いします🙏
#フジテレビ
#羽生結弦 
#関テレ
#YuzuruHanyu𓃵
#FaOI神戸
昨夜の羽生くんは、三年前の羽生くんと全く違った。スケーティングが分厚いというか…威圧感、重みがすごいというか。パパシゼが終わってもうこれ以上のすごい演技はないなぁと唸ったのに…直後の羽生くんの一蹴りのスケートで崩れ落ちるほどの衝撃。凄かった。

#羽生結弦
羽生結弦選手が「P&Gプレゼンツ ファンタジー・オン・アイス2022イン神戸」に出演。「全力を尽くして演技をさせていただきます」と誓った通り、エネルギッシュな演技を披露しました
#羽生結弦
#ファンタジーオンアイス
#サンスポ

フィギュア情報はサンスポ
sanspo.com/sports/figures… pic.twitter.com/SsZOBx7KlD
フィギュアスケートの羽生結弦──田口有史が切り取ったスポーツ名場面 trib.al/Tfjyo7c

#羽生結弦 pic.twitter.com/sf8TqvMyNO
#羽生結弦

どんなにお色気たっぷりの羽生結弦になっても、それが年々エスカレートしていっても、イメージダウンするどころか、観客を喜びで震えさせ、その色気にますます期待がかかり、新たなファンまで獲得する彼のセルフプロデュース力は、本当に天才。
(事務所に所属してなくて良かったと思うわ)
FaOI神戸2022初日覚書
オープニング『略奪』からコラボ『レゾン』までずっと悪い子で観客の心を文字通り略奪しまくったかと思えば、フィナーレ『ネッスンドルマ』では急にかわいい良い子になって躍り出てきて結局客の心を完全に鷲掴みにしたまま去ってゆく罪な男羽生結弦!🤣
#羽生結弦
#FaOI神戸2022 pic.twitter.com/w5ZmMFv2sU
突貫工事ゆるく見てやってください🙏🏻

セブン店頭ネットプリント
22467319 →A3 100円
20878502 →葉書
6/25(月)迄

(ファミマローソンのプリントはツリーにて)

バナーのマナー★肩より下★演技中は上げない振らない音立てない

#FaOI神戸 #紙バナー #羽生結弦 #yuzuruhanyu #ゆづバナー pic.twitter.com/RM9fyIoRLQ
大槌出張報告、6/18開店前のどんりゅうあんです。羽生選手にも召し上がってもらったどんりゅうあんカレーやひょうたん島カレーが大人気で仙台からもお客さんがお見えになります。#東日本大震災雇用教育健康支援機構 #羽生結弦 #どんりゅうあん #モーモーハウス #大槌 pic.twitter.com/xVKEo3U6as
エゴサ中の羽生結弦さんへ
羽生さんのリアルフェイスプログラムについて亀梨くんが語っていますので是非お聴き下さい⬇⬇

Saturday Morning Radio おびハピ!
radiko.jp/share/?sid=NAC…
#羽生結弦 #亀梨和也のhangout
亀梨くんのラジオで羽生さんのリアフェについて話してくれていますので是非お聴き下さい😚⬇⬇

Saturday Morning Radio おびハピ!
radiko.jp/share/?sid=NAC
#羽生結弦 羽生くん #亀梨和也のhangout
弓弦羽神社、到着しました。ここもまた、凄い行列。数百人は軽くいそう。ほとんどが羽生さんファンなのかな?今日これからアイスショー観れる人、羨ましい💦私はこの後、帰ります😔心込めてお参りします‼️#羽生結弦
オープニング曲 「略奪」は超絶カッコよくて誘惑者系の悪いゆづ君が想像できる
でも「レゾン」は大変な曲だと思った。スケートする姿が見えてこない。一体どうやってこの複雑に錯綜した曲を氷上の舞に落とし込むのか。でも皆狂喜してるから、#羽生結弦 はまた大胆にも未知の世界をものにしたんだろうな pic.twitter.com/n8juBn1KkU
メール:羽生結弦くんが出演したアイスショーで『Real Face』をスガシカオさんの生歌と共に披露してくれました。
「歌詞の“リアルを手に入れるんだ”は、僕にとって“4回転アクセルを実現するんだ 夢を叶えるんだ” そういう思いを重ね合わせた」そうです。→

#亀梨和也のHANGOUT
#羽生結弦 #亀梨和也
KAT-TUNの『Real Face』で演技を披露した羽生結弦に、亀梨和也が感謝や敬意を示した。

#亀梨和也 #羽生結弦 #亀梨和也のHANGOUT #Sirabee
sirabee.com/2022/06/18/201…
モーモーハウスの厨房です。ここで羽生選手が、食レポは苦手といいながらフレンチせんべいを美味しいと誉めてくれて、その後もスタッフの励みになりました。#東日本大震災雇用教育健康支援機構 #羽生結弦 #モーモーハウス #どんりゅうあん #大槌 pic.twitter.com/uJmyfymk5a
#羽生結弦

もうね、ショーでも試合でもね、これから羽生くんが動く時は、特別報道体制を取りませんか?一社だけに偏るのではなくて。
だって、彼は特別な人なんですから、いつも何か特別な事やってくれるんですから。
映像も写真もみーんな特別なんですから…。
2日目 レポPart②
見てやってくださいな☺️

羽生さま 明らかに極めておられます
荒れ狂ってます。踊り狂って
ずーっと 歌い狂ってます…🫶🫶

残テに並ぶくらい入り込んでるぞ😍

みやとアイコンタクトとりつつ ヘドバン🤦‍♀️

#FaOI2022神戸 #FaOI神戸 #羽生結弦 pic.twitter.com/z2zIxg69D5
羽生くんは”略奪”を
死ぬほど聴き込んでると思う。
そして 自分の世界観に落とし込んでる

あの独特の色にまみれた曲を驚くほど
表現している♥️♠️

残テに並ぶくらいに 入り込んでる...
踊り狂い歌い狂い ヘドバンで荒れ狂って狂気を感じた...🥺

全人類見るべき...至宝。

#FaOI神戸 #羽生結弦 pic.twitter.com/NmctqC5SR5
#FaOI2022 神戸2日目①オープニング #YuzuruHanyu𓃵
#宮川大聖 さん
#羽生結弦 選手今日も登場のクワド&足上げ完璧に成功! #略奪 では歌いまくり踊りまくり!歌詞全て体に入っている感じ。宮川さんと度々目を合わせコネクトしてました!言葉になりませんが一言で言うと最高‼️ pic.twitter.com/vUSHs11o47
『略奪』
彼、たぶん歌詞を丸暗記している。

最初から最後まで口ずさんで
歌い狂ってる...🤦‍♀️踊り狂う。

羽生くんからすると
それくらい当然のことなんだろう。

今日の略奪 ヘアスタイル
MVの みやに激似でした。🥺
(寄せたのかもしれない)

#羽生結弦 #YuzuruHanyu𓃵
#FaOI2022神戸 pic.twitter.com/9i1DgoARAO
p&gキャンペーンにて
#FaOI2022神戸 19日当選させて頂いたのですがどなたか一緒に行ける方いませんか?
こんなギリギリで探してる方いるのかな…。
招待券なのでどうしたらいいのか…。
友達と行きたくて2枚必要って人もいるのかな…。
#羽生結弦
2日目終了ですね。皆様ご無事ですか?
わたしは明日ライブビューイング。
さらにすごい羽生さんに会ったら
描けなくなりそうなので仕上げました。

#羽生結弦
#YuzuruHanyu𓃵
#YuzuruHanyu
#水彩画
#透明水彩
#FaOI pic.twitter.com/xbRfpLjTDm
西川COOL SLEEP2022キャンペーン第2弾season1実施中!
抽選で合計1,000名様に #羽生結弦 選手オリジナルグッズまたはキャンペーングッズが当たるチャンス!

■6月28日(火)まで開催中■7階=寝具売場

くわしくは bit.ly/3zxS2GS

#そごう大宮 pic.twitter.com/hiV0y9oBpb
最後ありがとうございましたと言って、幕間にはけて行く時、長々とずーっと頭下げたままだった。
長かった😭😭😭
ありがとう。
#羽生結弦
#FaOI神戸
2日目
レゾンめっちゃ凄かった。羽生くんが演技してる間、その圧倒的魅力に飲まれすぎて皆拍手も手拍子もほとんどしてなかったんワロタ。みんなマスクの下で口半開きになってた(多分)

#faoi神戸 #faoi #羽生結弦 #YuzuruHanyu
ステージバックならではの魅力②

羽生くんは
「ありがとうございましたぁぁ!」の後脇に帰ってからも

10~20秒 深々と礼をし続けていました

最後の最後まで
本当に丁寧で 感謝を忘れない。
礼儀正しい人

心の底から尊敬します。好きぃぃぃ😳

#FaOI神戸 #FaOI2022 #YuzuruHanyu𓃵 #羽生結弦 pic.twitter.com/RqA6h9fVPJ
ヤバいヤバいヤバいしか言えない
アカンやつの集大成。あまりにもら官能的すぎて震えが止まらないーーーー
あんな羽生結弦、誰が想像したってくらい本気で悩殺に来た27才の結弦、超絶カッコよかったーーーー語彙量崩壊

#FaOI2022神戸
#羽生結弦
『レゾン』リズムが複雑で難しそうと
思う方も多いと思いますが 心配ご無用😌

羽生くんは音楽を自分の世界観に
落とし込んで表現してます

余すことなく
全て音を拾っています♪*゚

凄まじいです ほんとに

今までとは違う 新しい『羽生結弦』😳

#FaOI神戸 #FaOI2022 #YuzuruHanyu𓃵 #羽生結弦 pic.twitter.com/cmX3ThH9Ub
今夜のS-PARKは☝️
#羽生結弦 選手に #佐久間みなみ キャスターがインタビュー🎤

ファンタジー・オン・アイスにかける想いに加え、北京五輪で得たもの、さらには4回転アクセルの現在地について語っていただきました!

今夜24:35から放送📺
お見逃しなく👀

※撮影時のみマスクを外し近づいてます pic.twitter.com/AboPKhwu1R
宮川大聖×羽生結弦໒꒱·̩͙ 成長記録

✩レゾン終了後...
2人ともニヤッ😉と グータッチ🤜⋆͛🤛
その後お互い 指さしあって☝️☝️イェーイ

✩フィナーレ~写真撮影
なんか...話してる?(可愛い~)
2人とも笑ってた☺️

仲...良くなってきてるぞ🤦‍♀️

同世代コラボって尊い

#羽生結弦 #宮川大聖 #FaOI神戸 pic.twitter.com/DPlWBuiAjG
【フジテレビ独占✨】
本日放送の「S-PARK」内で
佐久間みなみキャスターが
羽生結弦選手に直撃取材❄️

「北京五輪は幸せだった🗣」
その言葉の意味とは⁉️
さらに4回転アクセル🌪への譲れぬ思いについてもたっぷりと語ってくれました‼️

このあと24:35から放送📺👀
#figureskate #spark #羽生結弦 pic.twitter.com/kMvsi8cbPu
#羽生結弦
中国語のオリンピック公式アカウントからもこの画像が送られてきましたが、いくつの言語版を見たか覚えていません😂😂😂
これぞスーパースターなのかもしれませんが、羽生くんの魅力は国や種族を超え、世界中で絶大な人気を誇っています🥳🥳🥳 pic.twitter.com/8nNoArEHEz
⚡️今夜のS-PARKは⚡️
#山本由伸 選手が プロ野球史上86人目となる #ノーヒットノーラン を達成🎉
今季ノーヒットノーランが多い理由を
#真中満 さんが解説🔎

他にも卓球 #伊藤美誠 選手、#早田ひな 選手、フィギュアスケート #羽生結弦 選手などのニュースをお届け!

24:35分〜放送📺
お見逃しなく🔥
#羽生結弦 選手表紙】
KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44 2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)
楽天ブックスさん
予約開始しております☺️

books.rakuten.co.jp/rb/17192119/
中国17歳のファンから羽生くんへの応援。本人載せられないから代わりにツイートさせて頂きます。動画はお母さん撮っていたそうです

“一生应援,谢谢你出现在我的17岁,亲爱的少年,我们什么时候见面
来自中国没能去到现场粉丝的应援” FROM #D景彤ik_yuzuru

#YuzuruHanyu
#羽生結弦
#D景彤ik_yuzuru pic.twitter.com/ge3nc6KPP1
#FaOI2022 神戸2日目②
#羽生結弦 選手 #宮川大聖 さん
#レゾン 昨日は衝撃で振り付けを何も覚えられなかったので今日こそはと思ったけど脳が霞んでやはり断片しか無理でした🤯助走なしで音と共にTake offするジャンプ!キレキレのダンス、ピタッと決まるポーズ😭ラスト宮川さんとわちゃわちゃ尊し pic.twitter.com/trwG023J2U
#FaOI2022 神戸2日目③
エンディング&フィナーレ
皆さんが楽しそうにしていて嬉しかったです。 #羽生結弦 選手さっきまでイケ散らかしてたのにお茶目満載wリボンタイで遊んだり同期の刑事くんと写真撮ったり😆
そして周回の時何度も最上段指さして煽ったり同じポーズしてあげたり #YuzuruHanyu𓃵 pic.twitter.com/YZEQ8f78sY
Sパーク

羽生結弦 フジ独占インタ
&神戸公演の模様も😭❤

part 1

#羽生結弦 #FaOI神戸2022 pic.twitter.com/zEk5XptNNt
Sパーク

羽生結弦 フジ独占インタ
&神戸公演の模様も😭❤

part 2

#羽生結弦 #FaOI神戸2022 pic.twitter.com/JKxZOaTiMl
Sパーク

羽生結弦 フジ独占インタ
&神戸公演の模様も😭❤

part 3 end

#羽生結弦 #FaOI神戸2022 pic.twitter.com/sw9aDPcbEH