更新
始まりの合図まであと3時間!本日13:50-#京本大我 さんドドド #土スタ 生出演🎉チルしたい人も嬉しすぎありえないってあなたもギリギリに立ってる人もお近くへ!京本さんが何気ない日々や未踏の世界を語る生放送、代替不可の60分をたおやかにお待ち下さい。謹言💕 投稿は⇒forms.nhk.or.jp/q/57E63BT4 pic.twitter.com/QKGXMxzxs5
大我「今日北斗誕生日なんですけど.....連絡先しらないけど、おめでとう!父親と北斗がやり取りして洋服もらうとか約束してて、メンバーの方が父親に寄ってってるみたいな!六つ子みたいな」六つ子かわいい💕💕💕💕💕💕😭 #土スタ
ちょっと待って急なきょもほくぶち込んできたああ😭😭😭😭
#京本大我 #土スタ #松村北斗 #きょもほく pic.twitter.com/NSNcwjQUKu
京本大我ちゃんくんは可愛いし
おしゃべりも上手だねぇ(๑╹ω╹๑ )

#土スタ
#土曜スタジオパーク
#京本大我
母親と連絡取り合ってお昼"ラーメン"だけ食べて解散する大我くん、政樹とは"パフェ"食べに行く大我くん、関係性がかわいい #土スタ
斗真くん「どうも生田斗真です!1番好きな先輩ですね!」
大我くん「間違いなくそうですね😊😊😊😊😊(もちもちにこにこ)」
よっ!!可愛がられ上手❣️❣️❣️❣️❣️ #土スタ
#SixTONES 配信まとめ】

#ザ少年倶楽部「FASHION」
日曜深夜からは「わたし」を配信
👉nhk.jp/p/shonen/ts/8X…

#土スタ#京本大我 さん
#井上芳雄 さん& #生田斗真 さんが語る素顔も
👇
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…

#バリューの真実
プレッシャー克服術
👉nhk.jp/p/value-s/ts/W…

❤️💗🖤💛💚💙
芳雄さん「かわいがられ上手」←マジでそう
#土スタ #SixTONES pic.twitter.com/r4iOtjKgjA
ねぇ、大我ちゃん照れちゃって
お顔がぴんくになってたよ〜(๑╹ω╹๑ )

NHKさま、
素敵な番組をありがとうございました♡

#土スタ
#土曜スタジオパーク
#京本大我
大我くん、頭の回転が早くお話が上手い!!!そして思い切りもいいし、最高だわ🥰

#土スタ #京本大我 #土曜スタジオパーク
大我くん素敵なウィンクと笑顔ありがとう最高だったよー😊💗
大我くんの魅力満載の1時間だった🥹
感動したし楽しかった✨
#土曜スタジオパーク 様
ありがとうございます🙌
#土スタ #京本大我
最後に大我くんのスマイル&ウィンク頂きましたっっ!!!!!

#土スタ
#京本大我 pic.twitter.com/3UUgCYREhv
ガチ照れかわいすぎ........................................................................................................................(爆)(恋)(泣)(辛)(好)

#土スタ #SixTONES pic.twitter.com/b6hlKGukaN
土スタによる京本大我の京本大我担の為の映像、トーク、無茶振り...盛りだくさんすぎて幸せもう放心状態😮‍💨💗 きょもがもっともっともっと好きになりました🫶🏻最後のウィンク&スマイル....すき🥹きょもをキャスティングしてくださった土スタの皆さん、本当にありがとうございました🥰 #土スタ
生放送でアミノ酸の歌いただきましたwwwTearsと一緒に円盤化を求む!!

#土スタ
#京本大我 pic.twitter.com/RfxY8BylXZ
ななみちゃんって少しカオス臭するって前々から思ってたんだけどそのななみちゃん相手に大概のゲストは対応困ったりする中、京本大我御大とのカオス生物対決動じるどころか受け入れから軽いジャブも振ってイーブンってより何ならちょっと優勢に持ち込んでたの流石としか思えない。
#土スタ #京本大我
こんなかわいい生き物他にいますか🥺
恥ずかしがってるところまでセットです
#京本大我
#土曜スタジオパーク
#土スタ pic.twitter.com/8jq3C21B15