更新
和歌山ー!!!!!!!!!!当たったあたった当たったあたった!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST当落
メール来た😊✨
S席当たったーー✧ \( °∀° )/ ✧
だけに絞ったのが良かったかな!?
孫といきます😊
初めてのライブ😂🎤💕

#BEFIRST1stワンマンツアー
My favorite music is #BEFIRST's #ByeGoodBye and #Gifted
みんな繋がんないって言いまくってるな笑笑

僕はBE:FIRST TV見てから当落動画撮ろうと思います!!!!
#BEFIRST1stワンマンツアー
たくさん落選の文字を見て
泣きながら見てたら、
ひめじが当たりました〜💕

クレカの連絡ないから泣いてたけど神頼みして良かった😆💜💜💜
会いに行くよーー💕
#BEFIRST
#BESTYさんと繋がりたい
#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/jtgLpBDdQT
10公演申込して半分5通メール来て
1公演当選した😭
ありがとうございます😭
#BEFIRST1stワンマンツアー
待って…新潟1日目A席当たったぁ😭
2日目は落選だったけど。
今まで県外出ることは控えてたからやっとびーふぁ💙そしてBESTYさん達に会えると思ったら震える…
#BEFIRST
#BEFIRST1stワンマンツアー
#新潟BESTY
#最強どんぎつねありがとう
岡山、広島で申し込んだけど、落選メールが届きました🥹
ってか落選者多すぎない?もっと広い所でやったらいいのに

会えない推しより、地元に来てくれる三浦大知に行こうかな…🥹

#BEFIRST1stワンマンツアー
全て全滅、、
放心状態😨😨
一般頑張る🔥←気持ちを落ちつかせる為に今復唱中、、
#BEFIRST1stワンマンツアー
札幌27日A席、当たったーー😭😭😭
つ、ついに…やっと初めて😭😭😭震
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST
初めて逢える😭😭😭😭😭
ありがとー和歌山♡♡♡♡♡♡

#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/uwVhzUigOA
よかった、ちゃんと決済分の当選メール来た🥲🥲🥲💗💗

大阪2日目でした🙌

#BEFIRST1stワンマンツアー
ワンマンツアー最終日
有明ガーデンシアター当たった✨✨
洗濯物にティッシュ混ざってても怒らないで良かったー😭😭
娘と2人で参加します!
#BEFIRST1stワンマンツアー
😭😭😭
ワンマン自力で初めて
当たりました😭😭😭😭
静岡です。
まだ次女が申し込んだ当落がわからないけど
ほんとに震えてしまった💦
ありがとう。
ありがとう鶴岡八幡宮⛩
#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/Yox8RVY4wW
東京2日目にお席のご用意していただけました
初の単独、嬉しい(´•̥ ω •̥` *)

#BEFIRST1stワンマンツアー
全落ちしてる人も多いけど
1公演当選してても重複当選してる人見かけない…

同行者も名前・電話番号・生年月日で重複しないようにして…だから処理に時間がかかったのかな

1人でも多くのBESTYが行けるように考えてもらったのなら有難い🙏

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST全国ツアー
#BEFIRST1stワンマンツアー
泣くのか泣かないのか分からない感情🥲です。
東京公演当選🏹していました。初めてビーファに会える、音楽🎶を聴ける、パフォーマンスを見れる👀✨
アキとFCで広島、倉敷、姫路、大阪、東京申し込んで、倉敷1枚のみ当選できましたー😭😭😭✨
ありがたい💕

#岡山besty
#BEFIRST1stワンマンツアー
オーラスBESTY枠で当選していました🙇🏻‍♀️
席は第2希望Aでしたが。

#BEFIRST1stワンマンツアー
ちょっと信じられなくてずっと泣いてたんですけど
鳥糞様のご利益で地元公演の初日当たってました…
ありがとうございます😭

#BEFIRST1stワンマンツアー
BE:FIRST、初の全国ホールツアー
当落発表でトレンド1位に✨
#BEFIRST1stワンマンツアー

9/23(金)広島から来年1月の東京まで
17都市25公演

🔻ツアー日程🔻
oricon.co.jp/news/2237427/?…

#BEFIRST @BEFIRSTofficial pic.twitter.com/fEUW0aKdye
この前なにわ男子さんの当落の日に転売サイトで出てるやつ通報しよう!ってツイート見てたので
今チケジャム登録して片っ端からBEFIRSTの通報している!!!!
意味あるかは分からないけど転売ヤーだけは許さん😤😤😤
#BEFIRST全国ツアー
#BEFIRST1stワンマンツアー
1月8日の東京公演当選してました✨
ぼっち参戦だけど思い切り楽しんで、精一杯の応援をして来たいと思います🙌

#BEFIRST
#BEFIRST1stワンマンツアー
自引き全滅だったけど、同行者が熊本当ててくれてたー😭😭
まじで女神様✨✨💕💕
初ビーファに会える🙌🙌
#BEFIRST1stワンマンツアー
転売ヤーから買うのやめようねー
同行募集もまず疑おうねー
今回何のために同行者情報入力させられたか考えようねー、まともなやり方なら転売も同行者変更もできないよー(そこ突破しようとしてる人間はがまともなわけないよー)

#BEFIRST1stワンマンツアー
群馬公演当選した😭😭💗
第2希望のA席だけど、全力で楽しむ😭😭💗
他は落選した😢😢
#BEFIRST1stワンマンツアー #BEFIRST当落 #BEFIRST #BMSG #BESTY #BESTYさんと繋がりたい pic.twitter.com/ynODd0fe7f
#転売ヤー撲滅
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST
#BESTY
えー?20万?お譲りとは…!?
これは、お譲りではなく転売ですナ
犯罪ですナ🚨
高額転売、ダメ、ゼッタイ(´;ω;`) pic.twitter.com/D9bp3WNDNq
ツアー、東京1月7日当たりました…😭😭😭😭😭

良かったーーー😍😍😍😍😍

#BEFIRST1stワンマンツアー
【お詫び】
BE:FIRST 1st One Man Tour 2022-2023(仮)
抽選結果発表日の変更とマイページの誤表記について
l-tike.com/news/mevent/?m…

BMSGとしては今回の多数の応募を受け止め、追加公演の検討をしております。
最新情報はSNS及びFC BESTY・B-Townにてお知らせいたします。

#BEFIRST1stワンマンツアー
大阪当たりました🥹
こんなに緊張するメール開封はなかなかないわ😭
#BEFIRST1stワンマンツアー
9月25日倉敷当選だった😭🤍🍑
初めてBE:FIRSTに会えるのほんまに嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭職場でしばらく動けなかった😭😭
#BEFIRST1stワンマンツアー
落選して、悲しい気持ちでBE:FIRST TVを観ていたのですが
リュウヘイくんの「登り棒」で笑って、即、回復しました😊
皆の想像を超えた発言をするリュウヘイくん💕😊
そーゆーとこも大好きです🐲💕

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRSTTV #RYUHEI
-ご報告-
またもや…💦
全滅でした…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

あぁ。萎えるわ…😓😓

そして、次女が12/6A席当てました
同行者は 長女です ( ̄−ω− ̄)

#BEFIRST1stワンマンツアー
1/8東京A席当たってました!
本当にありがとうございます🙏✨
#BEFIRST1stワンマンツアー
行けることになりました。
ありがとうございます。
単独LIVE初になります😊嬉しい❤️
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST
千葉一択にかけ、当選😭🙌💘
2希望のA席だったけど感謝して初を楽しみたいと思います🥹✨✨
娘見えるかなー、どうしようかなー
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST全国ツアー
#BESTYさんと繋がりたい
初ワンマン 東京7日 第2希望のA席当選しました★

これからはBESTYが1人でも多く当選すること、追加席、追加公演などを祈る事に専念させてもらいます🙏

#BEFIRST1stワンマンツアー
私、今までの人生、恥ずかしながら自分でコンサートのチケット取ったことがないのだけれど、こんなに当たらないものなのねぇ。
みんな、頑張ってるんだね、ゲットするために。
まあ、初戦は全敗よ!
次も、懲りずに、頑張ってみるかな。
チッ・・・。
#BEFIRST1stワンマンツアー
BE:FIRST 1st One Man Tour
抽選結果・・・・

【当選】

なんと当選しました🎉
大阪公演チカログ参戦決定🔥
報告もLIVEで行い、みんなと共有できて幸せでして🍥♨️

動画撮影してもらったのですが、
喜びすぎて番号とか載ってるので
編集してます💦

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BESTY
#BEFIRST pic.twitter.com/Asr6KVaPxE
YouTubeチカログ
【BE:FIRST 1st One Man Tour】
@BEFIRSTofficial

強運の持ち主チカログの
当選結果は、、、

無事「当選」しました🍥♨️

BESTYの皆さん
僕たちを会場で見かけたら
お声掛けてくださいでして🤤

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST
#BESTY
#BESTYさんと繋がりたい
#チカログ pic.twitter.com/DEI1Lc3VUQ
BMSG から初めて招待状いただきました🥲
12/20大阪に行ってきます✨
ありがとうございました🙏

#BEFIRST1stワンマンツアー
初めて会いに行けます😭✨✨✨
12月まで半年あるけど、
それまで、毎日頑張ります🥹
ありがとうございました🙇‍♀️

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST全国ツアー
#BEFIRST
12月26日札幌当たりました😀⭐️
ボッチで参戦…😇
初めてで緊張するなあ(´Д` )💦

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST全国ホールツアー
#12月26日札幌
落選😭しばらく消えてた。
でも✨妹BESTYが当ててくれてた😂😂😂きゃー
12/27札幌❤️マナトに会える😭初めて😭妹には5年頭が上がらないけどマナトのダメならいくらでも傅きまっせ👏👏👏
#BEFIRST1stワンマンツアー
ご報告します🥹
ずら~っと並ぶ落選メールの中に1つ招待状見つけました😭😭
12/5東京第2希望A席当選✨
何度も見直したけど間違いない😭
あ~ドキドキしたぁー😭😭
ビーファちゃんに無理のない追加公演が発表されて1人でも多くのBESTYが招待状を受け取れますように🙏💫💫💫

#BEFIRST1stワンマンツアー
誰とも交流してない私が言うのもなんですが、落選して落ち込んでるBESTYの誰かに届けーー!!!レジデント会員の誰かに届けーーー!!!申込みあるぞー!!
#BEFIRST
#BEFIRST全国ツアー
#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/YDVmJZIxX0
名古屋1日目!
当選してましたぁ😭😭
初めてBEFIRSTに会えます❤️
娘は人生初ライブ❤️
ザストファイナルのチケットを手放す決断をして、また必ず会いに行こうね!娘との約束が今年中に叶うなんて🌈💕
ありがとうございます🥹🥹

#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST全国ツアー
22時半から緊急プレミア公開します!!

ワンマンツアー当落結果発表!!!!

衝撃の展開が起きました
是非盛り上がりましょう😂
#BEFIRST1stワンマンツアー
#BEFIRST
youtu.be/pYpZ24h_S94 pic.twitter.com/Xl1FwO5OjT
旦那さんの実家で声を押し殺しながら
まず相棒たちからの落選報告が続き😭
1通ずつ落選が続いてもう終わった…と思ったら。
ㅤㅤ
最後の最後で、当選頂きました😭✨✨
ありがとうありがとうございます!
実家で喜べなかったから
帰ってきて声を出せる!ありがとう!!
#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/y0CImTIXVk
今日一日当落が怖すぎて、子供の前で泣いて放心する訳にもいかないから、寝静まってから見ようと極力ケイタイ見ずに過ごしました。
浜松19日当たってた、本当にありがとうございます😭
当日子供が体調崩す事なく、ライブに行けますように。。。
#BEFIRST1stワンマンツアー
遅くなったけど和歌山当選しました😭ありがとうございます🙏
今までワンマンは落選続きだったので初ワンマンはやっぱり嬉しい💕
ぼっち参戦は寂しいけど楽しみたいと思います☺️

まだまだレジや追加公演で少しでも多くのBESTYが当選しますように✨🙏✨

#BEFIRST
#BEFIRST1stワンマンツアー
12月の東京第2希望A席で当選した!😭😭😭席なんかどこでもいいよありがとう😭アキテクありがとう感謝😭😭😭初ワンマン行ける…!
#BEFIRST1stワンマンツアー
【NEWS】@oricon
BE:FIRST、初の全国ホールツアー
当落発表でトレンド1位に✨
#BEFIRST1stワンマンツアー

9/23(金)広島から来年1月の東京まで
17都市25公演

🔻ツアー日程🔻… twitter.com/i/web/status/1…
群馬公演当選しました🍀

🐲強火の📦推し、ねぎごはんです🍚
初のワンマン参戦です🥺
よろしくお願いします❤️‍🔥

#BEFIRST1stワンマンツアー
チケジャム通報したらこんな感じで網掛けみたいになって購入ページに進めなくなるから、出品取り下げられてるのかな?誰かが購入したのか出品取り下げられてるのか分からないけど、みんなで通報したら転売ヤーを少しずつでも減らせるのかもしれない。#BEFIRST1stワンマンツアー pic.twitter.com/e1j4c1YD9b
BE:FIRST、初の全国ホールツアー
当落発表でトレンド1位に✨
#BEFIRST1stワンマンツアー

🔻ツアー日程🔻17都市25公演
9/23(金)広島から来年1月の東京まで
oricon.co.jp/news/2237427/?…

#BEFIRST @BEFIRSTofficial pic.twitter.com/nj95rOaRjq