更新
#阪神タイガース VS #横浜DeNAベイスターズ
\\14:00PLAYBALL⚾️🔥//
#予告先発#伊藤将司 投手です!
5連勝目指して、熱い応援よろしくお願いします🐯❤️

#タイガースガールズ のダンスステージは、12時20頃スタート!#ミズノスクエア にてお待ちしています😘 pic.twitter.com/DXUZ9vBBLF
とらほーーーーー!佐藤の逆転タイムリーと大山の2ランホームラン、伊藤の完投勝利で、5連勝! #阪神タイガース #佐藤輝明 #大山悠輔 #伊藤将司

🐯#とらほー Aクラス浮上へ
貴重な貴重な貴重な1勝🔥


#伊藤将司 94球1失点完投
#佐藤輝明 失点直後の逆転タイムリー
#大山悠輔 止まらん2戦連続アーチ

#プロ野球(2022/6/18)
🆚阪神×DeNA
📱Live on #DAZN

#阪神タイガース #hanshin #NPB pic.twitter.com/NrjsKQUQrN
あまり試合中に笑顔を見せない #伊藤将司 投手ですが、8回、#嶺井博希 捕手を三併殺打に仕留め、笑顔で #糸原健斗 選手を迎えていました。 pic.twitter.com/zzitCw4nLo
DeNAに完投勝利し、笑顔でハイタッチをする #伊藤将司 投手ら pic.twitter.com/MnfgYMA6iX
#阪神#DeNA
試合終了
4-1で阪神勝利

阪神
・5連勝(今季3度目)
・7年ぶり本拠地甲子園球場7連勝
・3年ぶり対DeNA戦4連勝

勝ち投手 #伊藤将司
・今季2度目 通算3度目の完投勝利
・去年から本拠地甲子園球場6連勝
#hanshin #阪神タイガース
#NPB #プロ野球 #ニッポン放送 #ショウアップナイター
とらほー🐯
5連勝‼︎‼︎!
広島負けたら3位浮上
あぁーもぉーうれしいわ😭

#阪神タイガース
#大山悠輔
#佐藤輝明
#伊藤将司 pic.twitter.com/9dI8xLaHWu
🗣#シビれました が定着しつつある? 伊藤投手のお立ち台です🎤

#阪神タイガース #伊藤将司 #シビれました #長坂拳弥 #甲子園

【阪神】伊藤将司が9回1失点で3勝目「しびれました」大山は2戦連発「自分でもびっくり」 nikkansports.com/baseball/news/…
【3位浮上💡】本日のお写真をどどんとお届け📸伊藤将司投手は今季3勝目です(中野🐯)

#阪神タイガース #伊藤将司 #甲子園 #完投 #シビれました pic.twitter.com/FnRj0n43C9
Victory〜🎉
#阪神タイガース 5連勝!🔥
そして!遂に!
Aクラスに浮上🐯✊

逆転タイムリーを放った #佐藤輝明 選手!
完投で勝利を飾った #伊藤将司 投手!
そして2試合連続で本塁打を打った #大山悠輔 選手が本日のヒーロー🌟

勢いこのままに明日も勝つでぇ❣️

#タイガースガールズ
#イチにカケルpic.twitter.com/60usTv2RlZ
【3位浮上💡】頼れる先輩からウイニングボール🤝勝利後の、ホッとした空気が伝わります📸

#伊藤将司 #大山悠輔 #甲子園 #Aクラス pic.twitter.com/7O8i5JUTry
とらほー🐯💓今日は現地でした‼︎♡
イトマサの完投とヒーインが見れて
最高でした🫶🏼🫶🏼

#阪神タイガース
#伊藤将司 pic.twitter.com/CoW3blxIny
本日(19日)のデイリーLightをご紹介‼️
①大山選手&佐藤選手⚾️
②伊藤将選手⚾️
③佐藤輝選手⚾️
全国コンビニのマルチコピー機でお買い求めください。#デイリースポーツ #DailySports #デイリーLight #阪神タイガース #Tigers #イチにカケル #大山悠輔 #佐藤輝明 #伊藤将司 #阪神ファンと繋がりたい pic.twitter.com/j5i106MGVX
本日は父の日👔💁‍♂️日刊スポーツの企画に伊藤将司投手が登場してくれました🥛昨日の完投勝利も、お父さんは喜んでいるはずです☺️

#阪神タイガース #伊藤将司 #父の日

【父の日企画】「腕の振り緩くなってない?」阪神伊藤将司1年目10勝の背景に父正宏さんの助言 nikkansports.com/baseball/photo…
【甲子園】
昨日はナイスピッチでした、 #伊藤将司 投手。
今日も頼みます、 #西純矢 投手。
互いにキャッチボール。

#阪神タイガース
#tigers pic.twitter.com/7NZEUxEbVw
【甲子園】
「3連休くらいしてない?」と記者の"サボり"を指摘してきた #伊藤将司 投手。

#阪神タイガース
#tigers pic.twitter.com/4jbCpqLgpY