更新
#ヤクルト #広島
神宮球場は25℃、湿度78%。曇っていますが、蒸し暑さがあります。グラウンドでは #塩見泰隆 #山崎晃大朗 の同級生コンビがフリー打撃を行っています。
#swallows #carp #NPB #プロ野球 #ショウアップナイター pic.twitter.com/u4vBvT8JGv
おはようございます!
今日は神宮2戦目⚾️
藤井黎來投手(左)が合流しています!
#広島
#carp pic.twitter.com/T9k3FMtddU
連敗ストップから再浮上へ。敗戦から一夜明け、中村奨成選手は大瀬良大地投手に真っ先に声を掛けにいっていました。#carp pic.twitter.com/NPOD8MN6NE
試合前のストレッチ中、
昨日バッテリーを組んだ
大瀬良投手と中村奨成捕手が
じっくり話し込んでいました。
#広島
#carp
#大瀬良大地
#中村奨成 pic.twitter.com/nho5Smno4P
【2軍】
本日のスタメンです。
先発は薮田和樹投手。末包昇大選手がセンターに入ります!
#carp #2軍 pic.twitter.com/v58nr2U3ll
【カープ関連公示】[登録]藤井黎來[抹消]塹江敦哉(2022年6月18日)
akinomono.jp/e/carp-announc…

#carp #カープ pic.twitter.com/ADZf4oI4rz
森下暢仁の一人語り「直向(ひたむき)に」第3回は21日のデイリースポーツ広島版で掲載予定です!
今回もサイン入り生写真のプレゼントあり!
コンビニ、駅売店でも購入できます。広島地区以外の方は下記のフォームからお申し込み下さい。
ec.kobe-np.co.jp/company/kounyu…
#森下暢仁
#carp
#広島カープ pic.twitter.com/nOMb4Wtqar
育成出身の藤井が今季初昇格 塹江が抹消|中国新聞デジタル #carp chugoku-np.co.jp/articles/-/177…
2022年6月18日(神宮球場)ヤクルト×広島 #ヤクルト #スワローズ #swallows #東スポ #カープ #carp #村上宗隆 からバットのプレゼント #坂倉将吾 pic.twitter.com/Mwhuzi576z
chugoku-np.co.jp/articles/-/177…
嬉しいニュースが入ってきました!
争い激化に期待です!
#carp
【カープ】育成の持丸と支配下選手契約 強打と正確なスローイングが売りの捕手
#carp #npb
news.yahoo.co.jp/articles/6f52e…
【今日のスタメン・放送予定】ヤクルト-広島(18日・神宮)[開始予定時刻:14時00分]
akinomono.jp/e/carp-startin…

1[右]野間峻祥
2[左]宇草孔基
3[二]菊池涼介
4[一]マクブルーム
5[三]坂倉将吾
6[中]上本崇司
7[捕]會澤翼
8[遊]小園海斗
9[投]森下暢仁

#carp #カープ pic.twitter.com/DTZ3r815zR
#持丸泰輝 選手が支配下契約😊
背番号95に決まりました🎏

「素直に嬉しいです。キャンプ、オープン戦の期間で勉強させてもらい、その経験がここまでのモチベーションにつながりました。将来的には、正捕手を獲れる選手を目指してやっていきたいです。これからも応援よろしくお願いします」

#carp pic.twitter.com/yJGrcZ7ha3
試合前の円陣で、中村健人選手が「ヤクルト」を一気飲み!首位撃破へ気合を入れました。ビリッと破いたふたは矢野雅哉選手がきちっと回収。今話題の「ヤクルト1000」かどうかは、肉眼では確認できませんでした。#carp
カープは18日、育成選手の持丸泰輝選手と支配下選手契約を結んだと発表しました。背番号は123から95に変わります。
#carp #広島 pic.twitter.com/roLRd2d6kV
会沢翼選手が今季初HR!!森下暢仁投手が立ち上がりに1点を失いましたが、女房役がすぐさま奪い返しました!#carp

快音残して逆方向!
#會澤翼 今季初ホームランで同点💥


#プロ野球(2022/6/18)
🆚ヤクルト×広島
📱Live on #DAZN

#carp #広島東洋カープ #NPB pic.twitter.com/fVMbMfxqUO
【2軍】
こちらマツダスタジアムです。今日の広島市の最高気温は32度。
スラィリーもユニホームを脱ぎ捨て“全裸”です🤣🤣🤣
#carp #2軍 pic.twitter.com/wbF5rvtzky
上本崇司選手の左翼線二塁打、そして会沢翼選手の適時打で勝ち越しました!絶好調の会沢選手。三回の森下暢仁投手は29球中11球がカーブ。リードにも注目です。#carp
毎回走者を背負いながら踏ん張っていた森下暢仁投手。六回2死からピンチをつくり、山崎選手に逆転の3ランを浴びました。今季最多の121球目でした。代わったターリー投手も1発を浴び、3点を追う展開です。#carp
#ヤクルト#広島
ヤクルト 6回裏
#山崎晃大朗 の2号3ランホームラン と #山田哲人 の14号ソロホームランで逆転!

広島はこのまま敗れて阪神が勝利すると4位転落で今季初のBクラス…

S5-2C

#swallows #スワローズ #carp #広島カープ
#NPB #プロ野球 #ニッポン放送 #ショウアップナイター
カープ…
最後まで頑張れぇぇぇえ!!!!
#carp
くうううぅ
い、いっぱい通知が来るぞ…… #carp
リアルお話し会in関東
ありがとうございました!💎🫧
会えるイベントは楽しい✌🏻️♡
お話し会はまだまだ受付中だよ~♥
stu48.chara-ani.com

#STU48 #花は誰のもの#carp ⚾️ pic.twitter.com/W22nOKsr64
関東でのリアルお話し会
ありがとうございました✨
水色Tシャツに合うコーデ
組んでみました~
どうだったかな?楽しめた?

#アイドル #STU48 #carp
#花は誰のものpic.twitter.com/KvhqA1d01O
八回は、育成出身の藤井黎来投手が今季初登板。菊池涼介選手の好守にも助けられました。149、148キロなど強い直球を投げ込みました。今後、戦力になってくれることを期待します。 #carp
【試合結果】ヤクルト10-6広島(18日・神宮)/13安打放つも17安打をくらう
akinomono.jp/e/carp-game-fi…


#carp #カープ pic.twitter.com/P2T8M8sMwe
🏟神宮📡

ヤクルト - 広島(終)
広|010 100 220|6
ヤ|100 004 50X|10
詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20…

✅ ヤクルト10カード連続勝ち越し
✅ 火ヤク庫爆発で乱戦を制す🔥

#swallows
#carp
#ヤクルト#広島
試合終了
10-6でヤクルトの勝ち!

ヤクルト
・今季初7連勝
・土曜日9連勝
・今季最多貯金21
・球団記録を更新する10カード連続勝ち越し

勝ち投手 #木澤尚文

#swallows #スワローズ #carp #広島カープ
#NPB #プロ野球 #ニッポン放送 #ショウアップナイター
またまけほ😭😭😭😭😭😭

言いたいことはたくさんあるけど。。たらればだけど。。

また明日応援しますー📣📣📣📣
頑張れカープ🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

#carp
📈セ・リーグ順位表📉

📆 6月18日
#swallows
#giants
#tigers
#carp
#dragons
#baystars

✅ ヤクルトと巨人の差「9」に拡大
✅ 阪神は怒涛の反撃で遂に3位浮上 pic.twitter.com/LsVcbELLKT
【6月18日・ヤクルト10―6広島】リーグ戦再開後、2連敗。勝利への道筋が見えていた試合だっただけに、悔しさも募ります
☆森下暢仁選手の粘り実らず、神宮でのプロ初黒星
☆会沢翼選手にやっと出た。右翼へ1号ソロ
☆打線は活発13安打、6得点
#carp
【ファーム試合速報】

\強竜打線が抜け目ない猛攻👏👏/

広島 VS 中日の試合は4対9で中日の勝利🎉

中日は序盤から主導権を握り、終盤に再び引き離して連敗をストップしました✨

#carp
#dragons
#ファーム


スカパー!は全12球団のファーム戦配信!
baseball.skyperfectv.co.jp/farm/
pic.twitter.com/yl3G9ZZiaR
#広島 #carp #森下暢仁 投手は6回途中4失点で5敗目。自己ワースト4連敗となりました。
チームも今季最長に並ぶ4連敗でBクラス転落。今季66試合目にして、初のBクラスです。(前山) pic.twitter.com/H5c6bjtmkC
直接会って話せてうれしかたよ。

お互い色々バンガローね!🐳🤍

#STU48 #Carp #カープ #福田朱里 pic.twitter.com/sT7rmQp7hs
直接会えるお話会ありがとうございましたꉂ🤭🍑

楽しかったね~ჱ̒ ー̀֊ー́ )
明日からも頑張っていこぅぅぅうね
#STU48 #STU48リアルお話会 #carp #立仙百佳 pic.twitter.com/wFzgU5qoZl
「U-23 NPB選抜 対 大学・社会人選抜」が8月1日に神宮で開催。カープの23歳以下は遠藤ら
akinomono.jp/blog-entry-224…


#carp #カープ pic.twitter.com/pwd3PUVsHr
直接会えるお話し会 in 関東
ありがとうございました〜 🏙

野球する姿、似合ってますか😏⚾️

#STU48 #高雄さやか #carp #裏表逆 (わざと) pic.twitter.com/ESOVzYfDPn
プロ野球選手とキャッチボール
これ一生の思い出やろなぁ

ホワビパイセン最高 

ズムスタのグッズショップで
白濱ユニ完売不可避ですわ

#carp pic.twitter.com/uclD8jQCnk
➡カープ末包は1軍に上げるべきか?最近2試合で6安打4打点と調子は上向き傾向 - carp-matome.blog.jp/archives/10802…

※末包が2軍中日戦で“プロ初”の4安打3打点。2軍再調整となり間もなく1カ月。タイミングの取り方を試行錯誤しながら、打力向上の成果を示した。

#末包昇大 #carp #カープ
おはようございます☀
昨日負けて遂に4位転落⤵️今年の🐧も強いなぁ💦3連覇の時のカープみたいな勢いがある😳
今日は勝って3タテだけは阻止せんとな(๑و•̀Δ•́)و
皆さん、今日も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🎏
#carp
ヤクルト3連戦3戦目です。
「父の日」ということで
打撃練習を青いバットで行っている
選手も⚾️
今日こそ連敗ストップといきましょう❗️
#広島
#carp pic.twitter.com/hl3YCDB55B
#広島 #carp #中村健人 外野手は5月のヤクルト戦で今日先発の #ヤクルト #石川雅規 投手からプロ初本塁打を放っています。(前山)
nikkansports.com/baseball/news/…
ノーヒットだったら次の試合スタメン落ち。そりゃこんなこと繰り返してたらみんな当てるだけのバッティングになるわ。長距離バッターが育つわけがない
#carp
19日・スタメンです!
中村健人選手が2番に入ります💪
#広島
#carp pic.twitter.com/tf5PLsHGN3
本日のスタメンです。2番には中村健人選手。5月28日ソフトバンク戦以来の先発です!#carp pic.twitter.com/FQj7Qb2RMC
マクブルームのホームランで長野さんもご満悦です! #carp pic.twitter.com/2EIQnpmIjF
出ましたマクブーン!!!!!!!
マクブーンブーンブーンブーンブーンブーンブーン!!
#carp
わずか8球で先制しました!野間峻祥選手の二塁打から菊池涼介選手の適時打と流れるような攻撃。マクブルーム選手にも第7号ソロが生まれています。#carp

広島が鮮やかな先制劇😊✨


二塁打の #野間峻祥#中村健人 が送り
#菊池涼介 の先制タイムリー👏👏
さらに #マクブルーム が7号ソロ🌈🌈

#プロ野球(2022/6/19)
🆚ヤクルト×広島
📱Live on #DAZN

#carp #広島東洋カープ #NPB pic.twitter.com/etsCQ2jPWd
🔥7号ソロ🔥
#広島 #carp #ライアン・マクブルーム 内野手が7号ソロ。
5月20日以来約1カ月ぶり本塁打に「先制点を取ったあとのキクの良い流れに乗ってアグレッシブにいきました。自分を信じて強いスイングができました」。
マクブルームが本塁打を打つと、今季5戦5勝。(前山)
立ち上がり三者凡退の九里亜蓮投手は二、三回に2発のHRを浴びて逆転を許しました。7連勝中のヤクルト打線。甘い球は見逃してくれません…!#carp
#ヤクルト#広島
ヤクルト 3回裏
7連勝中のヤクルト #村上宗隆 の20号ソロホームランで勝ち越し
・シーズン20号本塁打は4年連続通算4度目
・2年連続セリーグ最速シーズン20号到達を記録

S3-2C

#swallows #スワローズ #carp #広島カープ
#NPB #プロ野球 #ニッポン放送 #ショウアップナイター
🏟神宮📡

ヤクルト - 広島(2回裏)
広|20 =2
ヤ|02 =2
詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20…

🎦@fujitv_baseball

✅ 青木の2号2ランですぐさま追いつく!先発石川を援護します💪

#swallows
#carp

pic.twitter.com/YSOPwiMb2Q
🏟神宮📡

ヤクルト - 広島(3回裏)
広|200 =2
ヤ|021 =3
詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20…

🎦@DAZN_JPN

✅ 村上がリーグ最速の20号到達で逆転!

#swallows
#carp

pic.twitter.com/towxkSj3ke
セリーグ被弾王争い

1位 森下 10本
2位 大瀬良 8本
3位 床田 7本
3位 九里亜蓮 7本←New!
7位 遠藤 6本

これが「投手を中心とした守り勝つ野球」を標榜した佐々岡カープ3年目の集大成か。 #carp
🏟神宮📡

ヤクルト - 広島(終)
広|200 000 100|3
ヤ|021 022 01X|8
詳細 👉 baseballking.jp/npb-game?id=20…

✅ ヤクルトが8連勝で圧巻の貯金22💰
✅ 村上のリーグ独走となる20号、21号含め両軍合わせて7HR飛び出す

#swallows
#carp
【ヤクルト8―3】先発3本柱で3タテを食らいました。首位チームとの差を痛感させられました
☆先発九里亜蓮投手が4被弾し、5敗目
☆マクブルーム選手が4番の意地。23試合ぶりアーチ
☆会沢翼選手が2試合連続本塁打も空砲
#carp