更新
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜 】

本日はホームゲーム、YS横浜戦❗️
19時キックオフのナイター開催です🌙
雨の心配もなさそうです✨
チケットは今からでも間に合います‼️
Jチケは⬇️から
bit.ly/39ugZZ4

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/eRGbMClIgm
本日、19時〜 #南国交通 冠試合。
#集団滝行 は、皆様の祈りで中止となりそうです!

#にゃんごくん vs #ゆないくー の夢の3本勝負も有りますので、是非ともスタジアムにお越しください!

敗戦後の超大事な試合です。DAZN前からも念を送ってください!

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/EYGnaigvWZ
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜】

選手到着前のロッカールームの様子をお届けします📸✨

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/HtcH79KEGo
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜】

選手バスがスタジアムに到着した時の様子です🚌👊

※先ほどアップしました動画が間違えておりましたのでお詫び申し上げます🙇‍♀️

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/01l8ER0ga5
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜】

ピッチ内アップ前に
GM #登尾顕徳 監督 #大嶽直人
ご挨拶いたしました。

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/nhAsNBBruT
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜】

5月5日(木・祝)2022明治安田生命J3リーグ第8節カターレ富山戦において、#中原秀人 選手がJ3リーグ通算100試合出場を達成しました。
記録達成を記念し、キックオフ前にセレモニーを実施致しました💐

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/MhMO1A9oQ8
【J3第13節vs Y.S.C.C.横浜】
6月24・26日にフランスで「知的障がい者サッカー日本代表フランス国際親善マッチ」が行われます。HTに壮行会として #鹿児島ユナイテッドFCフューチャーズ から選出された選手スタッフを代表して、泉谷光紀監督、原良田選手がご挨拶しました。
#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/utKydbQYOl
【明治安田J3第13節】

WIN‼
鹿児島 3-0 YS横浜
#米澤令衣
#ロメロフランク
#確認中
本日も熱いご声援ありがとうございました‼

▽見逃し配信・ハイライト映像のご視聴は
prf.hn/click/camref:1…

#南国交通
#鹿児島YS横浜
#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/5rBVMxwOJC
今日も熱い暑い応援ありがとうございました!
雨から晴れ予報に変わる不安定な天候の中、4031人がご来場!感謝。
まさか皆さん、#集団滝行 を少し期待して来られたわけではないですよね、、

また直ぐに試合が来ますので、しっかりと良い準備をしていきましょう!

#鹿児島ユナイテッドFC twitter.com/kagoshimaufc/s…
【明治安田J3第13節】

WIN‼
鹿児島 3-0 YS横浜
#米澤令衣
#ロメロフランク
#確認中
本日も熱いご声援ありがとうございました‼

▽見逃し配信・ハイライト映像のご視聴は
prf.hn/click/camref:1…

#南国交通
#鹿児島YS横浜
#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/5rBVMxwOJC
【J3第13節 vs #yscc 試合結果】

本日行われた #2022明治安田生命J3リーグ 第13節、Y.S.C.C.横浜戦の結果と #大嶽直人 監督、#ロメロフランク #米澤令衣 選手コメントを公式サイトに掲載しました。

下記よりご覧下さい⬇️
kufc.co.jp/comment_galler…

#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/MwN2wZ65TF
【J3第13節vs Y.S.C.C横浜】


#試合後の選手たちの様子


スタジアムでリモートで
応援ありがとうございました🙇‍♀️

#鹿児島ユナイテッドFC
#yscc pic.twitter.com/QFLhaTQ1xM
【明治安田J3第13節 】
#ロメロフランク 選手コメント🗣
前節負けてすぐみんなで切り替えました。
攻守の切り替えや球際を厳しくいくこと、得点のところを意識しました。
今日はちょっと喜んでもいいと思いますが、次のアウェイで勝ち点3取れるようにチーム一丸で闘いたいです。
#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/oZnI1Ra6Zf
【明治安田J3第13節 】
#米澤令衣 選手コメント🗣
試合終了のホイッスルが鳴った時に悔しさのほうが強かったです。
チームとしてもっと決められるチャンスがあった中での3点だったので、そこの質を上げて、いい形はどんどん作れているので、それは継続していきたいです。
#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/3ApAPvbOZq
今日はとにかく
#岡本將成 選手のアシストが嬉しすぎて、シマビが進む進むwww

あのヘディングの高さ、身体の強さ、ボールへの執念。
これぞ岡本將成っていうアシストだったね。
推しのナイスプレーはホントに嬉しい‼️
クリーンシートだったのもナイス👍
#鹿児島ユナイテッドFC
#祝杯はさつま島美人
【2022明治安田J3第13節】

6月18日に行われた #2022明治安田生命J3リーグ 第13節、Y.S.C.C.横浜戦のハイライト映像を、公式YouTubeに掲載しました📺

下記リンクよりご覧下さい⏬
youtu.be/py-Or5NPXbI

#鹿児島ユナイテッドFC
#OneTeamOneGame pic.twitter.com/jdmVCX8GAG
4031人も来場してもらい、ありがたい。道理で焼いても焼いても、追いつかない❣️ありがとうございました😊ただ、何人かのお客様にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
今後はご迷惑をお掛けしないように、します。#鹿児島ユナイテッドFC #姶良アゴ肉 pic.twitter.com/AqNWa6ZojI
ジャッキー 親父さんそっくりやなー!
後ろの二人ウケる(笑)
#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/eM0Xj6zvG5
前日の来場予想2200人から大幅に伸びて試合日朝3500人予想だったのが、最終的に4031人。
#ユナマルシェ の店舗の皆様にもご迷惑をお掛けしました。
ファン・サポーターのご理解ご協力に感謝です。

#鹿児島ユナイテッドFC twitter.com/1127ue/status/…
4031人も来場してもらい、ありがたい。道理で焼いても焼いても、追いつかない❣️ありがとうございました😊ただ、何人かのお客様にご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
今後はご迷惑をお掛けしないように、します。#鹿児島ユナイテッドFC #姶良アゴ肉 pic.twitter.com/AqNWa6ZojI
今日のトレーニング⚽️

試合翌日は、リカバリー組と、トレーニングマッチvs #FC延岡AGATA
に分かれてトレーニングを行いました。
一日一日を大切に次の試合に向かって全力で準備をしていきます💪
次の試合は、25日(土)J3第14節アウェイにて愛媛FC戦です🔥

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/4Bwaq8hIlt
【トレーニングマッチ vs FC延岡AGATA】

本日、非公開にて #FC延岡AGATA とトレーニングマッチを行いました。
試合結果はHP⬇からご覧下さい。
kufc.co.jp/2022/06/19/trm…

#鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/TVvJyqlQjp