更新
本日 6月18日(土)
『LOVE MUSIC FESTIVAL 2022』

ジャニーズWESTは18:10~出演させて頂きます🎤🤘

lovemusicfes.com

#ジャニーズWEST
#Lovemusic
#LOVEMUSICFES pic.twitter.com/ebPnZpfrXD
プロデューサさんが、挨拶でWESTの事を沢山話して下さってる……
お心遣いが染みるし、会場のみなさまの拍手も素敵です。。😭

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
らぶみゅ、開演前に「カメラで収録してます」アナウンスありました。いつどこで見られるのか楽しみ!
#ジャニーズWEST
\🎊応援隊長 出演番組情報🎊/

#ジャニーズWEST
#小瀧望 さんが

6月21日(火) 午後15:40~
🌼よじごじDays🌼

に出演します😊
ぜひご覧ください👀!

#テレ東音楽祭 2022夏🌞は
6/22(水)夕方5時30分から生放送✨
WESTの前のgo!go!vanillasさんが、はけるまえに

「ええじゃないかぁあー!!!!!」

と叫び残してくださいました!😭😭😭
ありがとうございますっっ!!!!

会場、めーっちゃ暑いです!
熱いです!!!!!

盛り上がれんのかー!!
俺ら次第やー!!!!

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
ジャーニーズWESTが呼ばれた理由がわかった気がする!!

ジャニーズとしてもロックバンドとしても最高にかっこよかった✌️

おもろいしかっこいい✨
来てくれてありがとうございます😊

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
WESTはセトリ結構攻めてたけどWESTのこと知ってる人が少ないであろう1階席がめちゃめちゃ盛り上がってるの上から見てまじ感動した😭最高だったお疲れ様!!!
#LOVEMUSICFES #ジャニーズWEST
初めて見たんだけど、ほんとに楽しかったし、職業アイドルって凄いんだなって思った。踊っても声ぶれないし!!!!
ここから好きになる人絶対多い!!!!
ちなみに私は神山くん?が好きです。
小瀧くんは顔ちっさかったです。
#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
ジャニーズWESTを初めて見る人もめちゃくちゃ楽しんでくれてて感動。

でもアイドルゾーンではしっかりみんな戸惑ってて最高だったw

とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
激アツだったなあ。。。
しらんけどやったなあ。。。
ANSで隣の女の子泣いてて、もらい泣きしそうになって証拠からのROCKセトリで涙腺崩壊。
俺、明日からも頑張るよ。
#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
【LOVE MUSIC FESTIVAL 2022.06.18】
セトリ
①Big Shot!!
②Mixed Juice
③ズンドコ パラダイス
④ええじゃないか
⑤ダブトラ
⑥YSSB
⑦しらんけど(トレンチコートに着替え)
⑧ANS
⑨週刊うまくいく曜日
⑩証拠
⑪僕らの理由
⑫ムーンライト
⑬サムシング・ニュー

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
ジャニーズWEST、めっちゃ良いやん💦バックバンド気合い入ってるし、曲イイし。
今日集まった人はほとんど初見なのに、あれだけ夢中になっちゃうのは凄い!!
今日のベストアクトかも知れん🥺
#LOVEMUSICFES #ジャニーズWEST
Mixed Juiceの終盤のあの衣装でダブトラ、YSSBのかっこいいバチバチゾーンをやりきったと思ったら、VTRがちょっと流れその後ベージュのコートを着たWESTがいて、しらんけどを歌い出すというカオス
フェスで衣装替えするとか初めて見たんだが笑

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
「初めてWEST見たよって人ー!」でアリーナ席の8割くらいが手上げたんやけど、その後の「ジャニーズっぽい曲やります!」のダブトラとYSSBでアリーナ放心状態になって、私はすごく嬉しかったよ、きっとジャニーズWESTのイメージとのギャップで驚きの意味やと思うよ、、
#ジャニーズWEST #LOVEMUSICFES
【LOVE MUSIC FESTIVAL 2022.06.18】

・ええじゃないか
ダンスパートになった時

(^ヮ^=)「卓越されたダンススキル!スーパーダンスタイム!!!!(ドヤっ)」

( `-´ )「恥ずかしいわwww」

かわいいいいいwww

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
【6/18 LOVE MUSIC FES 】
僕らの理由の「あなたの涙はあなた故の涙で」の神ちゃんパートで神ちゃんが重岡くんを指しながら歌ってて重岡くんもそれを見て嬉しそうにしながら神ちゃんの方を見てて良いかみしげ😭
#ジャニーズWEST
ジャニーズWESTさん
メトロックの時は
間違っちゃいない
がとても良く
好きな曲増え
今回曲名が出てこない🤣
前回も聞いた
「こんなにも笑って泣いて」と
歌っていたと思う曲
良かったですね
また好きな曲が増えました
全部良かった
ありがとうございました😃

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES pic.twitter.com/jtRWAD3WGQ
今日の様子は8月以降
LOVE MUSICで放送予定とのことです!!!

#lovemusicfes
#ジャニーズWEST
電波悪くて送れてなかったけど!!!

ぶっ飛んでる!!!ジャニーズWESTの赤色の靴の人にめっちゃ指差してもらえた!熱狂的ファンでもないけど、めっちゃ嬉しかったです!!!どなたか知りたい!

ファンの皆さんも見ながら楽しめました!感謝!!!

#ジャニーズWEST
邦ロ垢で何回も呟いてゴメンなんだけど、ほんとに最高だった!!
有名な曲やってくれたり、クシャクシャに笑って踊ったり歌ったり、盛り上げてくれてありがとう🥲🫰🏻沢山踊りました🏃‍♀️
Pも言ってたけど絶対もっとフェスとかに出てもいい!って言える!幸せでした!
#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
途中で「俺たちがこんなに一生懸命歌うのはあなたの心の支えになりたいんだ!」って言ってて、ジャニーズWESTってこんな熱いグループだったんだ、、って感動した…
オススメの曲とか番組あったら教えてください🥲💦
#ジャニーズWEST
箱根途中下車しない旅のBGM

Unlimited
アンジョーヤリーナ
YSSB
ホメチギリスト
ええじゃないか
シルエット
Big shot!!

長田さん、ありがとうございます!!

#新しいカギ
#ジャニーズWEST
ジャニーズWESTはじめまして楽しかった。。初めての人ー!の時に✋が沢山見えたし曲全部知ってる訳じゃないけど超盛り上がってた!!🔥
しらんけど謎すぎてフェスで笑うことあるんだって思った🤣🤣
今日はマジでNO BORDERでした!!!
#LOVEMUSICFES #ジャニーズWEST
最初から最後まで最高に楽しくて、特にジャニーズWESTで1番汗かいたのは想定外

みんな周りの人音楽大好きな人ばっかりなんだなあって思った^ ^

#LOVEMUSICFES #SaucyDog #go!go!vanillas #sumika #ジャニーズWEST pic.twitter.com/LJd60DZ6vM
拝啓 #ジャニーズWEST

ようこそフェスの世界へ

絶対今後、色んなフェスに呼ばれるようになると思う。ジャニーズ見たことないバンドファンもめっちゃ楽しんでたし、バンドとは違う楽しみ方があってやばかったジャニ様。ありがとうございます。

会場1飛びました #しらんけど

#LOVEMUSICFES
予想通り、番組Pが最初に言ったように、ジャニーズWESTが1番煽りが凄かった。ド直球に熱かった。
サビ以外でもガンガン動かされるし跳ばされるしヘドバンあるし。最高。
#LOVEMUSICFES #ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES_ジャニーズWEST
帰り道に大学生の男の子たち4人くらいが
ジャニーズWEST普通に上手かったよな。
生歌だったし!
って言っててめちゃくちゃニヤニヤしてしまった😊
1人の子は特に桐山上手かった !って言ってましたよーー
ありがと〜✨✨
#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
サウシーさん、バニラズさんと来て、ジャニーズWESTがしっかりsumika兄さんに繋ぐぞー!!!叫んでた🥹
フェスへ出ることへの熱意とか音楽が好きだっていう気持ちがめちゃくちゃ伝わってきた、、これから曲聞きたいなって思った!!
#LOVEMUSICFES #ジャニーズWEST
ジャニーズWEST、初めて見たけど、最高にロックでした!イメージ通りっちゃイメージ通りだったけど、それ以上にやっぱジャニーズだなっていうか。調べたところ、僕らの理由って曲でわたしは泣いた。(DVDポチろう)

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
え、絶対今日ので、ファン1万人増えたよ絶対!!!!!

#知らんけど いや #知らんのかい

だって良すぎたし楽しすぎたし、てかなんであんな歌上手い。なんであんなカッコイイ。なんであんな面白い。なんであんな元気。

フェスに新しい風巻き起こすの絶対WEST

#ジャニーズWEST
さすがに惚れるなって方が無理だろ……濵田崇裕さんよ……

#新しいカギ
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕 pic.twitter.com/8u2PBzuX6w
#知らんけど って癖になりますね。

いつでも言いたくなる笑

とあと、重岡大毅さんずっとニカニカニカニカわらっててこっちまでニヤニヤしてしまいました。、笑
盛り上げ方全員プロなのすごい。

すんげえいいさいこう 。#ジャニーズWEST ってすげぇです。#知ってる

#LOVEMUSICFES
しらんけどで1番オモロかったの、後ろのバンドさんが真顔&直立不動で演奏してたこと
#ラブフェスジャニウェス
#ジャニーズWEST
LOVE MUSIC FESTIVAL 2022 6/18 レポ

Tomohiro Kamiyama、軍抜いてフェスに馴染む、もはやバンドメンバー

#ジャニーズWEST #LOVEMUSICFES
今回初めてジャニーズWEST聞いたけど、最高に楽しかった...
盛り上げ上手だし、めちゃ面白かった
関西ゆえのギャグセンってこと...???
歌もみんな上手で驚いちゃった
#ジャニーズWEST #LOVEMUSICFES_ジャニーズWEST
アイドルってすごい
厳しい世界を生き抜いてずっと第一線にいるんだから当たり前なんだけど🥺
アリーナで周りの人たちもれなく盛り上がってた!!!僕らの理由が特に好き!!!
また絶対フェスで見たいなぁ〜

#ジャニーズWEST
#LOVEMUSICFES
#LOVEMUSICFES 2022
3組目の登場は #ジャニーズWEST

DAY1のコンセプトでもある
「NO BORDER」を
体現するようなパフォーマンスで
会場を熱狂の渦に巻き込みました!

サイコーでしたね!!🤗

#LOVEMUSICFES
#Lovemusic pic.twitter.com/Mr6zjJ9OMF
ごめん、今回初めましてのWESTとバニラズとsumikaだったから沢山レポしたいけど、WESTの話が止まらないww

トレンチコートに着替えてからの知らんけど、最高。WESTてさ、曲の系統多いからバンド好きハマる人続出だと思うよ。

なんであんなカッコよかったんだ

#ジャニーズWEST

#LOVEMUSICFES
てかあの中間淳太くんが、セクシーホニャララー

みたいなセリフキュン死でしたし、

さっきまでゲラゲラ笑ってずーーーっとだれかが話してたのに突然あんな目が男になっちゃうんだから、とんでもなかったかっこいい

最高無理ライブいきたいです

#ジャニーズWEST
✍️7/2(土) 15:00~『THE MUSIC DAY』
> > ジャニーズWEST出演!!!🌈

#THEMUSICDAY
#ジャニーズWEST
ジャニーズWEST、ジャニーズしてないけどジャニーズで意味わからん曲もあったけど(両方いい意味)、ハモも煽りも曲も良かった
正直ラスト枠発表された時え??ってなったけど本当に「NO BORDER」で音楽って楽しいなって
NO BORDERでええじゃないか!✨
#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
#バニラズ
ジャニーズWESTのファンの方々、ジャス民?の方々に沢山反応頂けてとっても嬉しい🥲💦💗メンバーもファンも暖かい人ばっかり🥲
本当に最高だったし、盛り上がりが半端なかった!!
私は神山くんにハマるべく、明日番組があるそうなのでとりあえずそれを見ます。
#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
7月2日(土)15:00~
日本テレビ系 「THE MUSIC DAY」出演決定📺✨

#ジャニーズWEST
#THEMUSICDAY

ntv.co.jp/musicday/artis…
ジャニーズWESTのファンのみなさま、私に濵田崇裕さん情報をください。何でもいいから濵田さんを摂取したいです。濵田さんの歌声、忘れられねえ。沼落ち、、、でしょうか、、、 #ジャニーズWEST #LOVEMUSICFES twitter.com/htwoqhkuTbBCAF…
ジャニーズ舐めてました。ごめんなさい。めちゃくちゃ歌上手い人いるって思った人がいて、よく見たら千鳥の鬼レンの人だった。阿呆の人ですよね?数字に弱い人。かっこよすぎませんか?声がめっちゃ伸びやかで綺麗でずっと聞いていたい歌声でした。#LOVEMUSICFES
23:30~ #ジャニーズWEST#bayじゃないかbayfm.co.jp/program/west/ LIVE TOURを終えたばかりのジャニーズWEST!ツアーの振り返りや、7月1日からスタートするDOME TOURについてもお伝えします⇒west@bayfm.co.jp #ジャニスト #bayfm #radiko #chiba #johnnys #ジャニーズ radiko.jp/share/?sid=BAY…
関西出身やからローカル番組とかでジャニーズWESTは知ってたけどライブもカッコよかったな…特に藤井くんと金髪マッシュ系の髪型のレザーの黒スキニーに黒い衣装着てた人めっちゃかっこよくてずっと目で追ってしまった…詳しい方この人の名前教えてくださいまし…
#LOVEMUSICFES2022
#ジャニーズWEST
WESTまじでよかったなーー!!

音楽聴いたらみんなで「ええじゃないか!」って踊れて、一体感を作り出すWESTの皆さんすごかった!

一人ひとりに個性あるの伝わりました!
前の方がめっちゃ踊ってて真似して楽しんでました!ありがとう!
WESTオタさんに届け!

#LOVEMUSICFES2022
#ジャニーズWEST
今日の濵ちゃんは凄かった。これまで聞いたTVやLIVEで一番かも。腹の底から出てる声に情熱が乗っかってる。フェイクはいつもの2、3音高く、会場の熱も上がる。歌声で胸を突き刺してくる。MixedJuiceの歌い出しでハッ、今日はすごいぞとゾクゾク。こんなの初めて。

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
✍️6/22(水) 朝7:05~『おはスタ』
> > 桐山照史くん出演!(´◇`)🧡

※bayじゃないか にて告知あり🌈

(´◇`)「朝イチからジャニーズWEST動いていますので、テレ東音楽祭は17:30~ですけど朝イチから起きててみれるよという方はぜひとも見てください!」

#桐山照史
#ジャニーズWEST
#テレ東音楽祭
ラブミュというかフェス自体初めてでジャニーズWESTさん初だったが1番首振ったし腕振りまくって肩吊るかと思ったイメージめちゃくちゃ変わりました!!最高!!!!!!
#LOVEMUSICFES2022
#ジャニーズWEST
バンド目当てで見に行った友達が最初「フェスにジャニーズ出るのは少し抵抗ある」って言ってたのに終わってから「前言撤回する!今度ライブ連れてって!」って興奮気味に連絡きて行けなかった私も嬉しくて報われたし万人を楽しませるジャニーズWEST最高すぎる!

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
ジャニーズWESTの時、Mixed juiceをアリーナで踊ってた

バニラズファンです

YouTube見すぎて、踊らずにはいられなかった…

#LOVEMUSICFES
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST 桐山さん、濵田さんがメシ友。
築地の白い親子丼に
桐山さん「強烈!ぷるんぷるんやん」
濵田さん「う~まい!ふわふわなのにとろとろ。謎の現象」

#高山一実 #桐山照史 #濵田崇裕 #とにかく明るい安村 #岩隈久志 #上白石萌音 #ほほおちゴハン
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
#ジャニーズWEST 3人が新ゲームに挑戦。
まず桐山さんが『ジーザス桐山』に
安定の姿勢が突如大ピンチ!?
桐山さん「ジャニーズはフライングしてるのでこういうの得意かな。失礼しまーす」

#新しいカギ #霜降り明星 #チョコプラ #ハナコ #桐山照史 #藤井流星 #濵田崇裕
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
『リア突WEST』
激アツサウナで神回確定か―。完全ドキュメント~中間淳太(34)がととのうまで~

配信終了が近づいています
6月19日(日)13:55 終了予定

#リア突WEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #藤森慎吾
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…
📖━━━━
今週のおすすめ!
━━━━📖

#桐山照史(#ジャニーズWEST)のブログ
「きょうのあきと」

ご自由にお楽しみいただけるのは
明日6/20(月)正午迄!

どんな #きょうのあきと
出会えるのか、余すところなく
ご覧ください🥥🌺

#Jweb今週のおすすめ
johnnys-web.com/s/jwb/diary/747 pic.twitter.com/wdZn9CEv0J
☑︎━━━━
BLOG RECOMMENDATIONS
━━━━☑︎

「はまだのなんでも日記」
#濵田崇裕
#ジャニーズWEST

#はまだのなんでも日記
本当になんでもあり!

最近の数日分の内容を
絵文字で例えると…?



🎤✨☀️😱☔🍽💪☀🍹🍈🎈

#Jwebブログ紹介
johnnys-web.com/s/jwb/diary/10… pic.twitter.com/Q8YYSkBIxo
\📺TVerにて無料見逃し配信中!/

#どこまで言っていいですか
ご覧頂きありがとうございました

#ジャニーズWEST から
#濵田崇裕 さん #神山智洋 さんが登場💚💜
一同爆笑‼️まさかのスゴいスケベな星…⭐️

さらに好評につき
#ゴールデンボンバー さんの未公開も🥂
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/ck3riKCkRc
#GYAO でも無料配信中】

ABCテレビ『リア突WEST』
日曜午後1時25分~放送📺

桐山&中間やばすぎ特大ハンバーガー食べ過ぎ!
イェー!児嶋も吠えまくる!

#GYAOで見逃し #リア突WEST #ジャニーズWEST #児嶋一哉 @riatotsuwest

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』

6/23(木)放送分の収録が今始まりました‼️

「WESTに関する昔の思い出」を大募集!

その他、こんなこと話してるのでは?
やってほしい事!
など
#レコメン収録 をつけてつぶやいてください

#ジャニーズWEST
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/560…
\🎊応援隊長 出演番組情報🎊/

#ジャニーズWEST
#桐山照史 さん #神山智洋 さん
#濵田崇裕 さんが

6月22日(水) 朝7:05~
🌈おはスタ🌈

に出演します😊
ぜひご覧ください👀!

#テレ東音楽祭 2022夏🌞は
6/22(水)夕方5時30分から生放送✨
📻『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』

6月23日(木)放送分の収録が終わりました‼️

ご協力ありがとうございました🌠
どんな話をしていたと思いますか??

放送をお楽しみに🎧
#ジャニーズWEST
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/560…
📻『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』
6月30日(木)のテーマはこちら!
「桐山クーイズ!中間クーイズ!!のりクーイズ!」
3人に関するクイズを大募集🌈

この日の放送も、収録放送でお送りします🎧

詳しくはHPをご覧ください
#ジャニーズWEST
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/562…

新ドラマの
主題歌が決定‼️

#雪女と蟹を食う

#重岡大毅 さん主演で #Gino0808 さん原作のドラマの主題歌が #ジャニーズWEST の「 #星の雨 」に決定✨

重岡さんからのコメントも届いております💁‍♀️

@tx_yukikani @0808gino
tv-tokyo.co.jp/plus/smp/drama…
ジャニーズWEST、ドラマ『雪女と蟹を食う』主題歌を担当!主演 #重岡大毅「自然とドラマの画が浮かびました」

🔻 重岡大毅 コメント
oricon.co.jp/news/2238532/?…

#ジャニーズWEST #ジャニスト #雪女と蟹を食う #雪女と蟹 #ゆきかに #星の雨 @tx_yukikani