更新
#RAS #Morfonica #ミソロジー2

RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」🎧🦋
まもなく開場時間です🚩

RASとモニカが織りなす今年の競演をお楽しみください🎸✨

開演直前は混雑が予想されるため、ご入場はお早めにお願いします🙇‍♀️

▼ライブ詳細
bang-dream.com/events/mytholo…

#バンドリ
【ご好評につき、配布終了しました❣】

#BMPASS 会員限定 ポストカードプレゼント
🎧#ミソロジー2 #RAS #Morfonica🦋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日6/19(日)10:00~は「#RAS_OVERKILL」のKVを使用したポストカードをプレゼント🎁✨

詳細はコチラ☛passport.bushiroad-music.com/blogs/news/618…

#バンドリ
\パネル掲出中🦋/

アニメ「BanG Dream! Morfonication」
ティザービジュアルを使用したパネルを掲出中❢

富士急ハイランド・コニファーフォレストの物販エリアとライブ会場内に設置❢
お越しの際にぜひご覧ください👀

※会場へのお問合せはご遠慮ください

#バンドリ #Morfonication #ミソロジー2 pic.twitter.com/9pJbBB5GYW
差し入れ、お花、そして美味しいご飯、
ありがとうございます!!
とっても元気でました❤️‍🔥

みんなはは何食べたの?

#ミソロジー2 pic.twitter.com/nn8gJH18Ta
#Morfonication のパネルめちゃくちゃ綺麗です🦋
こんな感じでお写真撮るよろし💙
(小さい虫様たちにお気をつけて⚠️あまねす参照⚠️)
#ミソロジー2 twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/TunhrCEfuT
\パネル掲出中🦋/

アニメ「BanG Dream! Morfonication」
ティザービジュアルを使用したパネルを掲出中❢

富士急ハイランド・コニファーフォレストの物販エリアとライブ会場内に設置❢
お越しの際にぜひご覧ください👀

※会場へのお問合せはご遠慮ください

#バンドリ #Morfonication #ミソロジー2 pic.twitter.com/9pJbBB5GYW
RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」
開催記念プレゼント!🎧🦋

「Mythology Chapter 2」の開催を記念して「スター×100」をプレゼント⭐⭐

※6月21日(火)14時59分までにログインして、プレゼントよりお受け取りください
#バンドリ #ガルパ #ミソロジー2
会場走ってきた!!!!
たのしーーーーーー✨✨
虫たちがとても元気だったからみんな気をつけてね!

あれ…?うしろ、、、?????

#ミソロジー2 pic.twitter.com/u6mzT2Vzun
🎧RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」🦋
✨✨本日開催✨✨

「アクリルスタンド」「アクリルキーホルダー」などの人気商品は
現在ブシロード オンラインストアでも予約受付中です😉✨
bushiroad-store.com/pages/event_bd…

#バンドリ #RAS #Morfonica #ミソロジー2 pic.twitter.com/q0xcDrZe9v
あまね写り込みシリーズ🌟
(1枚目も2枚目も笑顔で飛んでおります)
3枚目は虫に完敗して楽屋に帰ろうとしています(´・_・`)
#ミソロジー2 twitter.com/hina_suguta/st… pic.twitter.com/Jpp1Q30ao5
会場走ってきた!!!!
たのしーーーーーー✨✨
虫たちがとても元気だったからみんな気をつけてね!

あれ…?うしろ、、、?????

#ミソロジー2 pic.twitter.com/u6mzT2Vzun
RAISE A SUILENさん!
Morfonicaさん!
遠くから応援しております😊✨
#バンドリ #ミソロジー2 twitter.com/bang_dream_inf…

本日開催🎉


RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」
@コニファーフォレスト

ついに開催当日🎧🦋

当日券販売中🎫
r-t.jp/mythology2

ライブ・ビューイング当日券の状況は各劇場サイトをご確認ください🎬
mo.raise-a-suilen-lv.com

#バンドリ #ミソロジー2
#RAS #Morfonica
本日 #ミソロジー2
よろしくお願いいたします‼️ twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/5px6Kzn1KN
#RAS #Morfonica #ミソロジー2

RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」🎧🦋
まもなく開場時間です🚩

RASとモニカが織りなす今年の競演をお楽しみください🎸✨

開演直前は混雑が予想されるため、ご入場はお早めにお願いします🙇‍♀️

▼ライブ詳細
bang-dream.com/events/mytholo…

#バンドリ
Beautiful Birthdayが終わった後に、空に虹が架かってた
自然を味方にした最強の演出でした
#バンドリ #RAS #ミソロジー2
🎧RAISE A SUILEN×Morfonica
 「Mythology Chapter 2」🦋

お楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #ミソロジー2 でお待ちしています✨

#RAS#Morfonica による“第2章”はいかがでしたでしょうか🤗

明日は #RAS_OVERKILL 😈
こちらもRASの新境地をお楽しみに⚡

#バンドリ pic.twitter.com/jwT4Ynqjlp
\🦋ライブ映像公開🦋/

本日の #ミソロジー2 にて、
#Morfonica による「flame of hope」をバンドリ!公式インスタグラムで舞台袖からゲリラ配信🔥

明日6/19(日) 24時までアーカイブを限定公開しています📺
モニカの迫力ある演奏をぜひご覧くださいね😊

👉instagram.com/tv/Ce8O0a1BI_C/

#バンドリ
【配信情報📡】

🎧RAISE A SUILEN「CORUSCATE -DNA- 」「Repaint」「Light a fire」のMVが【このあと19日0時から】サブスク配信スタート🎉

🎸花園たえ×レイヤによる「ナカナ イナ カナイ」の音楽配信も【20日0時から】スタート🐰

音楽で、映像で #バンドリ をお楽しみください🎶

#RAS
#ミソロジー2 pic.twitter.com/G9NGFMXaai
🎧RAISE A SUILEN×Morfonica
 「Mythology Chapter 2」🎧🦋

Twitterキャンペーン実施中✨
ご感想は、ぜひ #ミソロジー2 で呟いてくださいね🥰 twitter.com/bang_dream_inf…
6/18(土) RAISE A SUILEN×Morfonica「Mythology Chapter 2」🎧🦋
開催記念キャンペーン🎉

抽選で5名様にライブ公式グッズをプレゼント🎵

参加方法
①バンドリ!公式Twitterをフォロー
②ハッシュタグ「#ミソロジー2」を付けて感想をツイート

ぜひご参加くださいね😊

#バンドリ #RAS #Morfonica pic.twitter.com/UBwGi5hYB4
Mythology Chapter 2 ありがとうございました✨🦋
5人揃ったモニカで最高のセトリをお届けしました!!
そして、RASさんとの神話…また作っちゃいました💓
ライブ中、雨の中でも太陽みたいな笑顔のバンドリーマーさん達に元気もらっちゃいました(*´艸`)

本当にありがとうございました!
#ミソロジー2 twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/dV8ukxdPGw
🎧RAISE A SUILEN×Morfonica
 「Mythology Chapter 2」🦋

お楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #ミソロジー2 でお待ちしています✨

#RAS#Morfonica による“第2章”はいかがでしたでしょうか🤗

明日は #RAS_OVERKILL 😈
こちらもRASの新境地をお楽しみに⚡

#バンドリ pic.twitter.com/jwT4Ynqjlp
#ミソロジー2 応援してくださったバンドリーマーの皆様本当にありがとうございました!!

モニカがはじめてライブをした場所で、新しいモニカの風を感じていただけていたら幸せです🦋

RASさんとモニカで神話の続きを奏でることができて…
本っ当に最高です!!!!!!

色々はまた後程✨

#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
🎧RAISE A SUILEN×Morfonica
 「Mythology Chapter 2」🦋

お楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #ミソロジー2 でお待ちしています✨

#RAS#Morfonica による“第2章”はいかがでしたでしょうか🤗

明日は #RAS_OVERKILL 😈
こちらもRASの新境地をお楽しみに⚡

#バンドリ pic.twitter.com/jwT4Ynqjlp
#ミソロジー2 雨の中アガってくれたみんな、LVで応援してくれたみんな、今日のライブはいかがでしたか??

最高に楽しい時間を、共に過ごしてくれてありがとう!!!

そしてモニカの皆様🦋新たな神話と共に味噌煮込みありがとうございました!!

バンドリ最高!!!⭐️⭐️⭐️⭐️
#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/Wz4zamIYLP
運営さん嘘だよな…?
銀テ回収してて金色落ちててテンション上がったらこれ🙂
#ミソロジー2 pic.twitter.com/YrmB20UNBP
お味噌煮終わりました!!

2年ぶり?くらいにこの衣装来たけどまじメイドだ!!笑
おかえりなさいませ〜♪

お足元悪い中見に来てくれてありがとうね☺️🌸🙏
#ミソロジー2 pic.twitter.com/UoThUeyHKn
味噌味噌味噌ォーーー!!!!!!!!
雨の中本当にありがとうございました😭
神話生まれたかね、ゴット降臨祈る!!

この勢いで、明日は全員まとめて
オーバーキルや*\(^o^)/**\(^o^)/*!!
#ミソロジー2 #RAS_OVERKILL pic.twitter.com/ZHEuvFEzU4
#ミソロジー2 ありがとうございましたー!
・最近の広町さんはとーこちゃんリスペクトなので、今日の意識はそんなかんじでした。
・新衣装めっちゃかわいい
・コラボパートも楽しかったね🦋👾

みんなとの写真はのちほど!!
#バンドリ #Morfonica pic.twitter.com/ZvcueRSwtV
#ミソロジー2 とにかくめちゃくちゃ楽しかった!
RASさんとまたご一緒できると分かってから、どうやってモニカらしく暴れられるかな〜って考えました!
いつもとはひと味違うモニカ、感じてくれたかな?

one step at a timeではツーショも撮れたし最高の時間でした✨

ありがとうございました!!! pic.twitter.com/482Ibzhmm3
#ミソロジー2 会場に来てくれたみんな、本当に来てくれてありがとう。

雨の中寒かったよね。☔️

体調は大丈夫ですか??

風邪ひかないように、
よく拭いて、よく温まって、温かいの食べてね。

例えば...味噌煮とか🍲
#味噌煮 #感謝 #思い出の花火 pic.twitter.com/GfmfX5ayNA
今日も今日とてロック推し小原推しにバチバチのレス返しました♡
ちゃんと見えてたよっ
ありがとう☺️
推し事お疲れ様です🌸🥹

キッチンカーのローストビーフ丼いただきました🥩✨
うめーーい!!!
#ミソロジー2 pic.twitter.com/l4Jt8Gjdg9
#ミソロジー2 ありがとうございました🏛🏛
可愛いモニカとかっこいいモニカを皆様にお届けできたのではないかと思うのですがいかがでしたかしら?🦋
#RAS 様とのコラボも最高に楽しかった🎧🦋
雨ニモマケズライブを盛り上げてくれた皆様にも心から感謝です✨
皆様暖かくして休んでね!!
#Morfonica pic.twitter.com/3PZdgLhmHl
#ミソロジー2 有難うございました‼️

雨の公演となりましたが、
バンドリーマーの皆様の心の熱量で
気持ちも身体もHOTでした☺️💕

客席はどうしても冷えたかと思うので、今夜はしっかり温まって下さいね🛀

モニカさんと一緒にLIVEが出来て
沢山学ばせて頂いたの。
音もお姿も、本当にお美しかった🦋✨ pic.twitter.com/aYy3mkMOoz
#ミソロジー2 現地参戦させていただきました!

雨の中でしたが、ライブとしての完成度が2バンドとも本当に高く、めちゃくちゃアツくなりました!楽しかった…!

モニカとRASの皆さん、お疲れ様でした!

立ち寄ったサービスエリアでミソラーメン食べて帰宅中です。

#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/dK7KlQGNk3
✨ステージチャレンジ追加✨
RAISE A SUILEN×Morfonica
🎧「Mythology Chapter 2」🦋

ステージチャレンジの「特別」に、本ライブで演奏された楽曲を集めたステージを追加🎶全ステージ★3クリアで、限定称号を獲得できます💫

※詳細はお知らせをご確認ください
#バンドリ #ガルパ #ミソロジー2 pic.twitter.com/rqbiwPrbhl
#ミソロジー2 素敵なフラスタありがとうございます✨🦋🌸
フラスタ、フラスタのお写真見る度に、嬉しすぎて感動しちゃいます(๑′ᴗ‵๑) pic.twitter.com/gcjwu8tOvg
#ミソロジー2 フラスタ&楽屋花ありがとうございます✨🦋🌸 ②
フラスタに続いて楽屋花も皆さん本当にありがとうございます( ´•̥  ̫ •̥` )
フラスタとも一緒にお写真撮りたかった〜( ˘•ω•˘ )♡
お花の香りすっごくいい匂いなんだよ(*¨*)♪ twitter.com/amane_bushi/st… pic.twitter.com/rczFgdtjD7
#ミソロジー2 素敵なフラスタありがとうございます✨🦋🌸
フラスタ、フラスタのお写真見る度に、嬉しすぎて感動しちゃいます(๑′ᴗ‵๑) pic.twitter.com/gcjwu8tOvg
アンコールTシャツ✨
今回のアレンジも #RAS らしくて素敵💟

ツインテが着替えの時に崩れないように、後ろにチャック🤐がついてるの!(いつも!)
常に細かい所まで、考えて下さっている衣装チームさん✨大感謝です!
#ミソロジー2 pic.twitter.com/FXPEsycLms
#ミソロジー2 の感想たくさんありがとう!
ニマニマしてます☺️
まだまだ待ってるから、どこが好きだったか教えてね✨

今日はお風呂で温まってゆっくり休んで明日を迎える!そこまでがライブ!
元気じゃないと味噌で煮込んでほうとうにしちゃうからね!

いろんな感想は後日!

📸「わかった人〜?」 pic.twitter.com/ZVvM7NhdiX
#ミソロジー2 📸
RASさんと💓
RASさん何もかもが本当にアツすぎて流石…RASさん✨ってなってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
一緒にアンコールできて嬉しいです(*¨*)♪
#バンドリ pic.twitter.com/WeQRMLx5cS
ステキなお花✨
本当にありがとうございます💛

関係者の方々
おsillこ、mAdHatteR
なつビーターのみんな(文字数足りなくて1人づつ名前載せれなくてゴメン💦)

#ミソロジー2 #夏芽観察日記 pic.twitter.com/Oa5mlqKGph
#ミソロジー2 お写真📸
RAYCHELLさんとモニカとアンコールのステージ✨
RAYCHELLさんのブルームブルームいつか聴けるといいなぁ…(´。✪ω✪。 ` )💭
モニカちゃん2章からの成長したパフォーマンスを届けられたかな🎶
アンコールの写真集めっちゃ素敵よね🌟
#バンドリ pic.twitter.com/HR0QymbkHX
今日の髪型は東京リベンジャーズコラボの時のドラケンマスキングを意識してみたよ💛

今日のライブね、
私のドラム人生で初!!! ライブ中に3本スティック折れました🤣www

全部新しいやつだったのに綺麗にスパッと無くなってた!

明日どうなっちゃうの!?🥺
#バンドリ #ミソロジー2 #RAS pic.twitter.com/WjOBRL7r6a
#ミソロジー2 現地参加させて頂きました!
モニカはまた演奏のクオリティがぐっと上がり、RASはいつもよりもキレのある演奏で仕上がりがすごかった…😳
今回は演出もかなり凝ってましたね!✨モニカの前後半で雰囲気がガラッと変わる構成や、RASのアニメを再現したステージ演出は鳥肌ものでしたね!
皆様からの差し入れやフラスタに癒されパワーをいただき頑張れました🥰
糖分大事すぎるし、フラスタも、モニカカラーや瑠唯カラーを入れていただいてめちゃくちゃ綺麗です可愛い💙💚
(一瞬にお写真撮れず残念や🥲)
本当にありがとうございました✨✨✨
#ミソロジー2 pic.twitter.com/yh0DUDZsXk
RAISE A SUILEN×Morfonica
 「Mythology Chapter 2」
お写真放出しております〜✌️
#ミソロジー2 #バンドリ instagram.com/p/Ce81uM1Pa0K/…
#ミソロジー2 でみんなの感想見てると止まらなくなる😆

お風呂入って寝ないとヤバイね💦

だって明日は #RAS_OVERKILL 💪

覚悟しておいて😉

じゃ、おやすみ🌙 また明日(今日) pic.twitter.com/Vu033m4spm
#ミソロジー2
お弁当2個食いしながら皆様の感想を見ていたら(時間考えた方がいい)
神話の続き🎧🦋
そして新しいモニカの風を感じていただけたみたいでとても嬉しい✨✨
とてもお腹いっぱい🍱🍱&明日の準備をせねばなので、本日はこのあたりにて〜
皆様本日もお疲れ様でした💙💚 pic.twitter.com/ZTVLfFCeZs
とっても楽しかったです🦋
明日の #OVERKILL も楽しんで下さいね💓
暖かくして寝るんだよ!!!!
mikaさん盗撮シリーズ…(実はこれ動画なんだよ〜)
おやねす🛏
#ミソロジー2 pic.twitter.com/TnyLku0ZPb
2022.6.18[Sat]17:00~
RAISE A SUILEN × Morfonica
「Mythology Chapter2」
@富士急ハイランドコニファー・フォレスト
セットリスト セトリ

#Morfonica
#RAS
#ミソロジー2
#バンドリ pic.twitter.com/yydNeLydgg
#RAS_OVERKILL
エルタマ様企画のオンライン差し入れで、
昨日の #ミソロジー2 に引き続き、キャスト・スタッフ一同、英気を養っています🤗

あらためて、皆様ありがとうございました🙇‍

本日は現時点で快晴☀
アツいライブをお楽しみください♪

#バンドリ
#RAS pic.twitter.com/mSGqWNTSaG
昨日は #ミソロジー2 現地参戦してきました。
昨年と比べてモニカもRASも良さが際立ったような印象を受けました。両バンドともカッコ良かったし、最高でした!
Craft Eggはみんなで観光バスで行ってきました🙇‍♂️

今日は #OVERKILL 、昨日と打って変わって暑いと思いますので、皆さまお気をつけて! pic.twitter.com/7aCdELtwz0
バッチリ巻き髪でステージ出たのに終わってみたら湿気(雨)でへなへな風呂上がりみたいになってしまったのを、4人がかりで巻き直してくださったメイクさんたち。
>> 3分で。 <<

すごすぎる。"プロ"ってしゅごい。感謝。
#ミソロジー2 pic.twitter.com/kmW9mGA7DL