更新
Zeppの中にめちゃくちゃ可愛いイラストとかっこいいポスターあった!!!
#HYDE
#RumbleFish pic.twitter.com/iXlUmbhDMg
スタンディング4列ごとに柵があるし、1人あたり50-60cm四方かな?
スペースも思ったよりある。
想像してたよりも快適。
#RumbleFish
#HYDE
明日は"HYDE LIVE 2022 Rumble Fish"に出演!

グッズ先行販売は13:30〜開始予定!

よろしくお願いします!!

hydelive2022rf.hyde.com

#coldrain
#HYDE
#RUMBLEFISH pic.twitter.com/Omg0EYhvjI
二階席の特典Tシャツ♪
大きめサイズで生地もしっかりしていていい感じ✨

#HYDE #RUMBLEFISH pic.twitter.com/THPSuVKzFt
HYDE さんめっちゃカッコイイな😳
初めてだけどめっちゃ好きになった✨
思いっきりラウドじゃん🔥🔥
まさかの曲をやってくれたし
最高だった✨
わしより歳上じゃなかったかな🤔
どうしたらあんなにカッコ良くいられるのか😳

#RUMBLEFISH
#HYDE
(*∂⌂6)「3日前に歌詞が出来たところばっかりだから!宇宙一早く聞けるから!!」って

新曲キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!

めちゃくちゃノリノリでキャッチー暴れな曲!!

#RumbleFish
これぞ!対バン!初日終了!
熱いライブお帰りなさい!
ラウド&ヘヴィ&ダーク!
こんなライブが観たかったんです!!
既に初日で全部出しきりました!
この対バンツアー 激アツ!
ロック最高!!!

#RUMBLEFISH
#HYDE
#ROTTENGRAFFTY
#ZeppHaneda pic.twitter.com/KU4BrAvJjn
NOBUYAさんとHYDEさん向かい合ってお互い手を伸ばしながら歌ってたら、突然その手を握って「あんたら!ランブルフィッシュちゃうやん!!!遠距離恋愛で久しぶりに会えたときのカップルやん!!!!!」と萌え死んだ。
#RUMBLEFISH
もう本当に😭😭😭✨✨✨
最高すぎた😭❤️✨✨✨
ずっと暴れ曲のセトリ…何年振り!?
ってくらいにもぉぉぉおおおおお
Zeppの地に立ってライブが観れることがこんなに幸せだとは😭✨✨✨✨
最高のツアーをほんとにほんとにありがとうHYDEさん!!!!!!!!!

#HYDE
#ROTTENGRAFFTY
#RUMBLEFISH
本日は「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」でした✨
いやー、闘いってゆうか熱いライブ!
ロットンは気合入りまくりでゴリゴリ🔥
HYDEさんは異次元のカッコ良さ!内容言えないからこれは実際見て感じて欲しい。直接対決サイコー!
ツアー完走お祈りしてます🙏

#RUMBLEFISH
#HYDE
#ROTTENGRAFFTY pic.twitter.com/UFnlThknVW
SRT IN STONE 銃に見立てたマイクで観客を射撃しまくり、最後に銃口を自分の口に差し込む自害…からの The Abyssのロックversion!!!

何なの、あの演出、やばすぎた😭😭😭

対バン相手にHYDEの歌唱力全面に見せつけるつもりか!!!!

#RumbleFish
hyde様の ファンの方々が
ロットンにも見よう見まねで
手を上げてくださり手を叩いて
くれてとても優しかった 😢

#RUMBLEFISH
#hyde
#ROTTENGRAFFTY
興奮して言いたいことはたくさんあるけどまとめると今日大優勝でした。
1日だけだけど、遠征して良かった。私天才。そしてHYDEさんの生歌やばい。ライブもゴリゴリやったしクソイケメンやった。
#HYDE
#ROTTENGRAFFTY
#HYDELIVE2022RUMBLEFISH
#RUMBLEFISH
いやいや、新曲かっこよすぎでしょ。
エグいわ。。

#HYDE
#RUMBLEFISH
ロットン強すぎ。
鬼セトリ最高すぎ。

#ROTTENGRAFFTY
#RUMBLEFISH
金髪ストレート、素肌にスーツ、ナポリップ無し😍✨

半年近くの充電期間があって、新しい幕開けって感じ✨きっと新しいアルバムも作ってると思うと、ANTIの次の世界観が楽しみ〜🤩✨

めちゃくちゃカッコイイ🥰💕

#HYDE
#RUMBLEFISH pic.twitter.com/QI7GGjhlgv
HYDEさん #RUMBLEFISH ツアー初日おめでとうございます。

ブチ上げ度MAXの新曲、ツアー真っ只中のロットン兄貴のステージ、PABLO兄貴のプレイ、フロアの皆さんのバイブス…最強の夜でしたね🐟🐟

そして #Genesis ポスター初めて見た!!!

#HYDE #ROTTENGRAFFTY #ASHDAHERO #ADH pic.twitter.com/HoghldHPTc
#RUMBLEFISH 初日
ロットン兄貴とHYDEさんのバチバチの対バンを観てきました!!
最高にカッコ良かった!

早く俺らもライブして〜🔥🔥🔥🔥

#HYDE #ROTTENGRAFFTY pic.twitter.com/nuq4UcLoFu
hydeさん予習出来てなかったんだけど、ゴリゴリ頭振れたしジャンプ出来て超楽しかった。いや、本当めちゃくちゃロックで楽しかったー。

当たり前なんだけど、歌上手いしパフォーマンスも最高。

のぶやさんとのHoneyはなぜか微笑ましくなってしまった(笑)

#RUMBLEFISH
始まりました!#HYDE #RUMBLEFISH
#ROTTENGRAFFTY に栄光あれ!ノブヤとの約束をまた果たしたぞ!!
マサヒコ @YAGI_MICHAEL に栄光あれ!!#三鷹ROCKS 伝説の上塗り!!
またステージという名のバトルフィールド #戦場 で会おうぞ!友(とかいてライバルと詠む)よ!!
#キリン #芳醇 pic.twitter.com/aXeZWZyfZR
RUMBLE FISH 初日終了!
KIRINさんから #スプリングバレー 差し入れ頂きました☆

みんなで一緒にかんぱいっ!

#HYDE #RUMBLEFISH pic.twitter.com/NEB6Ns83Yu
#HYDEさん#RUMBLEFISH 初日にお伺いできた。
神をあの距離で拝めて
至福の音をがっつり浴びれるなんて
凄いエンターテイメントだ。

特にコロナ禍をぶっ飛ばすあの演出、すごかったなあ。 pic.twitter.com/UrQhpEAJKd
今日はHYDEさんのツアー初日だったので羽田へ。
2階から見るHYDEさんはまるで少年のように見えました。
海賊魚釣り頑張ってる話をしてあのジョリーロジャーの海賊旗🏴‍☠️を貸してくれると言ってくれました!やったね🎣
首巻いてたのでXポーズをしました。
#RUMBLEFISH
#HYDE pic.twitter.com/1EvJdleDc4
[STAFF]
HYDEのモバイルサイト「HYDERoom」にて「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」特設コンテンツ、"TODAY'S HYDE” Zepp Haneda公演初日の写真を公開中!

期間限定となりますので、会員の方はお見逃しなく!

詳しくは↓
m.hyde.com

#HYDE #RUMBLEFISH
#RumbleFish 始まり
暗転からのレベレ的なロックなリズムが流れてくる
拳を振り上げる客。
幕が開くとセンターのお立ち台にHYDEさんが!!
声に出せない分、盛大な拍手が…
赤と青のRumbleFishのシンプルな背景
そこにFake Divineで幕を開ける
スローで妖艶なテンポから、ヒートアップしていく感じ
ℍ𝕐𝔻𝔼 𝕃𝕀𝕍𝔼 𝟚𝟘𝟚𝟚 ♱ ℝ𝕌𝕄𝔹𝕃𝔼 𝔽𝕀𝕊ℍ
𓆜𓆝

ツアー完走をお祈りしています❤️💙

#HYDE
#RUMBLEFISH
#ROTTENGRAFFTY
#coldrain
#DragonAsh
#THEORALCIGARETTES
#GASTUNK
#TOTALFAT
#Crossfaith
#CVLTE
#NOISEMAKER
#イラスト
#ファンアート pic.twitter.com/3lkB0cCrAV
[STAFF]
「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」いよいよ開幕!

公演初日をぎゅっとまとめた"TODAY'S STORY"を公開!

RUMBLE FISHツアー中、毎公演ごとにアップしていきますのでお楽しみに!

#HYDE
#RUMBLEFISH
#ROTTENGRAFFTY
#TODAYSSTORY pic.twitter.com/uCZAxCMfdn
やっとルールを守って暴れられるライブに行けて感動のあまり忘れておりましたが、本日お誕生日を迎えられました🥳HYDEさんライブ初日に参加できて最高の1日になりました😭そして今日の夜HYDEさんはうちに泊りに来るそうですわら🤣🤣大台に乗ってしまいましたが健康1番で頑張ります🙋‍♀️
#HYDE
#RUMBLEFISH pic.twitter.com/XTdc0ujCX6
この状況下、2年でZEPP HANEDAを、ハネチャの茶の間と2階席のみのライブから、1階を埋めるライブへと戻したHYDEさん😭✨

そして最後に歌う曲はオーディナリーからビリービンへ✨

先へ踏み出すよ
自分を信じていたい
そう僕だけは

いつも希望を与えてくれてるHYDEさん✨

#RUMBLEFISH
#HYDE pic.twitter.com/QG84NJKPOQ
初HYDEライブは、とんでもなくカッコよくて熱くて…今までなんで行かなかったのか!と後悔するほどの凄いライブだった……まだ興奮で…寝れないぃ!!

#HYDE
#RUMBLEFISH pic.twitter.com/uRVLAMWSQ1
[STAFF]
「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」Zepp Haneda公演2日目。本日は #coldrain との対バンです!

本日も皆さまのお越しをお待ちしております!

#HYDE #RUMBLEFISH pic.twitter.com/grqrKysfmm
対バン型スタンディングライヴハウスツアー開幕!

#ROTTENGRAFFTY #coldrain との対バンを終えたばかりの #HYDE がこの日のバトルを語る。
当日の貴重な映像と写真も!

【明日6/20(月)19:00〜放送】
#HYDELIVE2022 #RUMBLEFISH 開幕SP
ch.nicovideo.jp/hydeofficial/b…

@HydeOfficial_ pic.twitter.com/sVHPlkLnn6
[STAFF]
「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」InstagramストーリーズオフィシャルGIFが登場!
"rumblefish"で検索!

ぜひこのGIFを使ってライヴの思い出を投稿してください!

#HYDE #RUMBLEFISH pic.twitter.com/yAdo1P3qaY
[STAFF]
HYDEオフィシャルファンクラブ「HYDEIST」にてZepp Haneda公演1日目のライヴ直前"TODAY'S STAGE-READY HYDE"を公開!
会員の皆様は是非チェックしてください!

詳しくは↓
hyde.com/hydeist

#HYDE #RUMBLEFISH #レディハイ
HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH 羽田

coldrain セトリ

ENVY
MAYDAY
COEXIST
The Revelation
F.T.T.T
THE SIDE EFFECTS
UNINVITED
CALLING
REVOLUTION
PARADISE(Kill The Silence)
#coldrain
#RUMBLEFISH
トキオー、ハミングプリーズ!
からの、イヤモニ外して
カモン、カモンって囁き
満足気にthank you😎

カッコイイ😭💕

When there’s nothing to hide〜
の所はくいくいっとカメラ目線😍

今日のカメラのアングル最高でした✨
スタッフさんありがとうございます😭✨

#RUMBLEFISH
#HYDE
#AFTERLIGHT pic.twitter.com/0ACwpQNBW7
[STAFF]
HYDEのモバイルサイト「HYDERoom」にて「HYDE LIVE 2022 RUMBLE FISH」特設コンテンツ、"TODAY'S HYDE” Zepp Haneda公演2日目の写真を公開中!

期間限定となりますので、会員の方はお見逃しなく!

詳しくは↓
m.hyde.com

#HYDE #RUMBLEFISH