更新
BiSH大分ありがとうございました!!
今日も皆んな髪型も可愛く最高でした😊
振り全力で楽しかったです!!
ありがとうございました🙇‍♂️

#BiSH大分 pic.twitter.com/Qqlov7t4yO
ついに念願のデコ出しモモコさん
見てえ!!!!!!!!最高だから見てぇぇえええ!!!カメコ初めてずっと追っかけてたデコ出し見てええええ!!!

#BiSH
#BiSH大分 #モモコグミカンパニー pic.twitter.com/r1Z9bYPiSW
前の人が大きくて目の前に来られても見えないなーって思ってたんだけど、
星が瞬く夜にの時に、リンリンさんが身体を傾けて覗き込むようにして笑顔を向けてくれたのドキドキのドキでした😭💓
幸せだった...
いつもありがとう😇
#BiSH大分
今日もアイナちゃん可愛かった¨̮♡︎
BiSH最高‼︎‼︎!
#BiSH大分 pic.twitter.com/ghxzhEzDOH
アユニちゃん!
ツインテールめっちゃ可愛かったよ😭
今日もありがとうございました!
ずっとすきです!あいしてる!!ちゅ!
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/jpxv1dX66Y
アユニちゃん!
あざとすぎて、終始かわいいしか言えませんでした!まじで天使🥰
愛してるぞー!
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/xxoD8uFQPI
BiSH大分最高でした‼️

ほんと来て良かった😆

#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/omfIFPj7Ma
アユニさんライブ中は寝転んじゃダメですよ

可愛いから全部許すが
#アユニ・D
#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/yQ5qo4fDPk
アユニちゃん今日もかわいかったです🥰

幸せな時間をありがとう🥺✨

#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分
#アユニ・D
#tkカメラ pic.twitter.com/SZpQgZc2Kf
無修正だけど泣いた。
指ハートしたら頷いてくれて、ポーズ取ってくれて、撮った後指ハートしたらまた頷いてくれて死にました。
ホテル戻って編集します。ありがとます。

#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR
#リンリン
#ぽーねふぉと pic.twitter.com/mFdoQTZtZq
アユニちゃん!
あなたは美しすぎます!!本当に好きです!愛してます!𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬__♡
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/JNP3ifGXzF
今日のオーケストラ前のリンリンの挨拶の聞き取りです。
#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/lfke8KvXZM
アユニちゃん!本当に素敵な時間をありがとうね🥲
ずっとあなたが大好きです🥰
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/3jrdVvbSgp
今日は大分にとってもきゅーてぃくるな
プレデターが出現しました🥰‼︎‼︎‼︎

#BiSH大分
#BiSHCOLONiZEDTOUR
#ごりらからのお裾分け pic.twitter.com/2nOcdiSExv
アイナちゃん今日も可愛いすぎた🥰
ぴょんちゃん頑張ったね!って言って
あげててほんと優しい✨
いつもありがとう!!

#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/pUzXxBZN5u
モモコ→クッピーラムネ23円

ついに30円切りましたww

あまりの安さに泣き出すモモコ氏🍑笑

#BiSH大分
#モモコグミカンパニー pic.twitter.com/leV3UNwos9
お兄たんズの皆様、取り急ぎ二つ結びアユニです。今日も最高でした😄

#アユニ・D
#BiSH大分
#COLONiZEDTOUR
#よっしーカメラ pic.twitter.com/J0HI6vHfO1
アユニちゃん!
ツインテール可愛すぎました🥲❤️‍🔥
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/ORwDxxBVrB
COLONiZED TOUR at 大分iichikoグランシアタ
ありがとうございました!

明日も九州公演。
宮崎市民文化ホールです。

よろ!
#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分 pic.twitter.com/7lOKsoRIDE
開始早々、アゴにマイク🎤ぶつけて

流血を見せつけるモモコさん🍑

そのあと、アップにしないでと仰ってました🍑💦

#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分
#モモコグミカンパニー
#tkカメラ pic.twitter.com/Z8USIvNFmm
BiSH
COLONiZED TOUR
at 大分iichikoグランシアタ

今日は
とても人間味の溢れるLIVEでしたな。
あっちゃんの気合いも凄かったなー♪
明日の宮崎も楽しみます。
よろしくお願いします。

#BiSHiSOVER
#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分 pic.twitter.com/r0SWxTMK1G
ハシヤスメクイズで困り顔のリンリンさんが可愛かったので見てほしい。
逐一、見てほしい。逐一。
#BiSH大分
#リンリン
#さおあるふぁ pic.twitter.com/nwBxEUDg3i
初ライブ最高すぎました!!
明日の宮崎も楽しみすぎます😍
悔いのないよう対戦よろしくです!

#BiSH大分
#BiSH
#初 #ライブ
#清掃員さんと繋がりたい pic.twitter.com/gvEoLXgNwc
全お兄たんズの皆さんお待たせしましたiPhone頑張ってくれました💪
#BiSH大分 #アユニ・D pic.twitter.com/kSnevtvMfA
二つ結びアユニちゃん可愛かった🥰🥰🥰🥰🥰🥰

#BiSH大分 #きまカメラ pic.twitter.com/kQbWvPwaSJ
ハシヤスメさんの写真は何故か綺麗に撮れます、、
#BiSH大分 #きまカメラ pic.twitter.com/yTQ35KxRaI
これは完全に俺だけを見つめて笑顔になるアユニ・Dさん
#BiSH大分 #きまカメラ pic.twitter.com/TECgsbaDgI
BiSH
COLONiZED TOUR at 大分

ツアー11本目!
ドラムで参加しました🥁

なんだか今日のLIVEはいつもより時間の流れが早く感じた気がして、もう終わり!?ってなりました笑
楽しい時間はあっという間🤭

明日は宮崎!

宜しくお願いします👍✨

#BiSH
#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分 pic.twitter.com/wTGadxMAV7
ねぇ…ツアー見るたびアイナちゃんどんどん可愛くなってるのなんでなの🥺
なんでこんなに可愛いの?

舌ペロギャルっぽWピース可愛かった🥺🧡きゅん

#BiSH大分 #COLONiZEDTOUR pic.twitter.com/LCZm9khrvX
ここのモモコさんとアイナちゃんで笑い死んだほんと何してるのwww
#BiSH大分 pic.twitter.com/8nFs4CDTB0
この時のリンリンさんの表情は本当に癒されます☺️
ずっと仲良しでいてね💓
#BiSH大分 pic.twitter.com/9dlOWjzyUB
愛してると言ってくれ
アユニちゃん!愛してるぞ!!!
#BiSH大分
#アユニ・D
#ユイDカメラ pic.twitter.com/KUIrRG9EKw
毎回おもうけど、ノンタイのアイナちゃんってシンプルに世界一かっこいいよね。。挑発的にバッキバキにかっこよく踊ったり、かと思えば妖艶に優雅に柔らかく踊ってたり色んな魅せ方で本当に最高に好き。それに加え今日はデスボで。最高の最上級の言葉教えてほしかった。#BiSH大分 pic.twitter.com/Kjfwoh07M5
ハシヤスメクイズで「コールアンドレスポンス」を噛みまくって自分で爆笑するチッチさん🫶

めちゃくちゃかわいかったなー🥺

#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分
#セントチヒロ・チッチ
#tkカメラ pic.twitter.com/vE12MXO5E3
アユニちゃんの2つ結びめっちゃ可愛かったです👧💕
#BiSH大分 pic.twitter.com/G1AGG56etK
もう解散について言いたくないけど、BiSHとして、この2人の関係が永遠に続けばいいなあと思った大分の夜でした🥹💦

めちゃくちゃいい表情してるし、本当に素敵な姉妹🥺

BiSH撮り始めて過去イチの写真です🥇

#BiSH大分
#セントチヒロ・チッチ
#アユニ・D
#tkカメラ
@Chittiii_BiSH
@AYUNiD_BiSH pic.twitter.com/ZGCGOi3pmp
BiSH"COLONiZED TOUR "@大分終了。
はじめて行く土地だったので前乗りして大分を学びに行きました。本当に素敵なところでめちゃ力蓄えまくりの良きライブでした。あっちゃんがMCで言ってた地獄巡り実はコンプリートしてましたの巻。
#BiSHiSOVER #COLONiZEDTOUR
#BiSH大分 #BiSH #地獄めぐり pic.twitter.com/mFX8GemXhn
ステージに座ってこんなかわいい笑顔を見せてくれるんだから

人影が入っていようが、このチッチさんは優勝なのだ☺️

異論は絶対に認めない☺️

このチッチさんはかわいい☺️💕

#COLONiZEDTOUR
#BiSH大分
#セントチヒロ・チッチ
#tkカメラ pic.twitter.com/62u8NqbLws