更新
#世にも奇妙な物語』夏の特別編が本日(6/18)21時より放送

マンガ『オトドケモノ』を題材とした、何でも数秒で届けてくれる出前アプリを巡る物語など計4つのオムニバス作品

#有田哲平
#生田絵梨花
#北山宏光
#山本美月
#BKB famitsu.com/news/202206/18… pic.twitter.com/2CtHr6jWSI
【📺今夜21:00】
世にも奇妙な物語『#オトドケモノ

主演はキスマイ #北山宏光
「まさか自分が出られるとは❗」

📖 ストーリー
oricon.co.jp/news/2237332/?…

👤 キャスト
北山宏光(Kis-My-Ft2)
小島藤子、樋口日奈(乃木坂46)、綾田俊樹

#世にも奇妙な物語
#KisMyFt2 #キスマイ #タモリ
まずは北山宏光さん主演の『オトドケモノ』からスタート‼️何でも届けてくれる?オトドケモノというアプリに惹かれ様々なモノを頼むのだが…
#世にも奇妙な物語
#北山宏光
#小島藤子
#樋口日奈 pic.twitter.com/olnIXcIIsw
キスマイって入力したらメンバーをお届けしてくれるのかな😍(お部屋の掃除しておかねば😂)
#世にも奇妙な物語
#北山宏光
#キスマイ
Two as One / Kis-My-Ft2
離婚届の誕生日が北山くんの9月17日だった♡
#世にも奇妙な物語
#北山宏光
山辺タクヤの誕生日が、平成3年の9月17日でした
北山くん、平成男になれて良かったね
#世にも奇妙な物語 #北山宏光
やっぱ北山くんって表情管理バチバチだよね...?
あの笑い方怖かった...ステージで見る顔と全然違った...👏
#北山宏光
心が荒んだ役をやらせたらピカイチだね、北山さん✨

ラストの顔もこわーっ😱

幸せな時の表情との対比が大きいからなおさら

まさに七変化

#世にも奇妙な物語
#キスマイ
#北山宏光
あ…つ、つらい…誰か北山くんにスーパーハッピーただただ幸せな役を…。でもさすが北山くんだった。やっぱりこういう役の北山くんは最高。ほんとに素晴らしい演技力だったし、もっともっと観たくなる。
#世にも奇妙な物語
#北山宏光
#オトドケモノ
北山 演技うまいじゃん!←ダンナの感想です。
#世にも奇妙な物語 #北山宏光
世にも奇妙な物語観た!
北山くんのお芝居はじめてちゃんと観たけど、とても上手くてびっくりした!
これからのご活躍も期待しています。

#世にも奇妙な物語
#北山宏光
北山くん、ハナちゃん怒鳴ったシーンのとき、ごめんねって謝ってたのね………マジ素敵な殿方すぎて…………
#世にも奇妙な物語 #北山宏光
個人的に、北山くんって追い詰められた時の演技が凄いなって思う。悲しみとか不安とか怒りとか、負の感情の爆発のさせ方が、強弱や間合いが絶妙というか、瞳孔が開くというか、毎回引き込まれて圧倒されちゃう

#世にも奇妙な物語
#オトドケモノ
#北山宏光
#世にも奇妙な物語』👥2022/6/18放送
「‘22 夏の特別編」を見逃し無料配信!🆓

不思議なドラマを #タモリ がオムニバス形式でご紹介😎

#北山宏光(#KisMyFt2)
#有田哲平
#生田絵梨花
#山本美月 ほか出演📖

#FOD では前作も配信中📢
#世にも @yonimo1990

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/4646/464… pic.twitter.com/siucDedMrn
あ、いつかのDOUの、「目の前のステーキ」と「精神と時の部屋」はオトドケモノか。やっぱり北山くんのDOUはワクワクが詰まってるなぁ好きだなぁ。そして感想と感謝を直接伝えられるDOUがあることにほんと感謝だなぁ。北山くんありがとうってなる。。
#北山宏光
🎀みなさん、おはたまみつ
✨🐣🍒✨です
昨日は北山君のドラマに謎に緊張しましたが、起きれました☺
リアタイしてTwitterで遊んでくれたみんなありがとう❤️です。
🍒も今日は🐣に運ばれて移動ー☺️

みなさん、今日も幸せな🎀をかけるような素敵な1日を✨🎀
#キスマイ
#北山宏光
#玉森裕太 pic.twitter.com/oMXKS1rjVM
ミャオ(ハナちゃん)の飼い主加藤純一さんが話してくれた北山くんすげぇ優しかったエピと北山くん可愛いかったエピの切り抜き
#世にも奇妙な物語 #オトドケモノ #北山宏光 #ハナちゃん pic.twitter.com/1X0rRjVJUS
🎀本日 父の日です☺🎀
お父さんにも、お母さんにも、
家族も、友達も

キスマイも、キス担も✨🌈✨

ありがとう❤️☺❤️
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/c9UYn3GVvV
#世にも奇妙な物語』‘22夏の特別編

「オトドケモノ」という出前アプリを偶然発見したタクヤ(#北山宏光)。そのアプリは何でも?数秒で届けてくれるという。タクヤはその利便性に惹かれ様々なモノを頼むのだが…

#タモリ #キスマイ #有田哲平 #生田絵梨花 #山本美月
#TVer tver.jp/lp/episodes/ep…