更新
【📺今夜21:00】
世にも奇妙な物語『#オトドケモノ

主演はキスマイ #北山宏光
「まさか自分が出られるとは❗」

📖 ストーリー
oricon.co.jp/news/2237332/?…

👤 キャスト
北山宏光(Kis-My-Ft2)
小島藤子、樋口日奈(乃木坂46)、綾田俊樹

#世にも奇妙な物語
#KisMyFt2 #キスマイ #タモリ
あ…つ、つらい…誰か北山くんにスーパーハッピーただただ幸せな役を…。でもさすが北山くんだった。やっぱりこういう役の北山くんは最高。ほんとに素晴らしい演技力だったし、もっともっと観たくなる。
#世にも奇妙な物語
#北山宏光
#オトドケモノ
世にほー!
オトドケモノ、ゾクゾクして最高でしたー!
熱演していただいた北山さんをはじめ役者の皆様、制作陣の皆様に感謝します!

また作品を見て頂いた皆様にも感謝…
全方位の皆々様、ありがとうございました😊

引き続き奇妙な世界を楽しみましょー!

#世にも奇妙な物語
#オトドケモノ pic.twitter.com/MvV3ukdsoF
ただリコや善良な市民同盟、卒リミでの怪演の集大成って感じやった。このドラマは「陽気でキスマイのリーダー格なちょっとチャラい北山くん」みたいなThe世間のイメージの先入観で見てくれてた人がたくさんいると思うから、ギャップを見せられたんちゃうかな?
#オトドケモノ
#世にも奇妙な物語
#世にも奇妙な物語 #オトドケモノ
セクシーな配達員のお姉さんを演じていたのは #乃木坂46#樋口日奈 ちゃんです🐥
オトドケモノを見ていただいたら分かる通りスタイル抜群な彼女ですが、最近写真集 #恋人のように が発売されてめちゃくちゃ良いので気になった方はぜひ…!! pic.twitter.com/GmzOVOrLip
タクヤくんの生年月日は平成3年9月17日の現在30歳で今年31歳。誕生日は同じやけど今年37歳になる北山さんの6歳年下。
てか知ってました??北山宏光くん、今年37歳になるんですよ。あんなに童顔やのに!!!タクヤくんと同年齢かそれ以下に見えますよね!!!
#オトドケモノ
#世にも奇妙な物語
個人的に、北山くんって追い詰められた時の演技が凄いなって思う。悲しみとか不安とか怒りとか、負の感情の爆発のさせ方が、強弱や間合いが絶妙というか、瞳孔が開くというか、毎回引き込まれて圧倒されちゃう

#世にも奇妙な物語
#オトドケモノ
#北山宏光
髪型も髪色もメイクも違う
でも それだけじゃない
そこには見たことのない彼女がいた

#世にも奇妙な物語
#オトドケモノ

『女優』なんだ
改めて そう思った

#樋口日奈 pic.twitter.com/SkknJwOOaH
配達員を演じていたのは、乃木坂46の樋口日奈ちゃんです☺️
可愛いのはもちろん、歌もダンスも演技も上手。心がとっても綺麗で優しい女の子です🐣 三姉妹の末っ子のひなちゃん、無邪気なところも魅力です👶🏻
1st写真集「恋人のように」も発売中
#世にも奇妙な物語 #オトドケモノ
#樋口日奈 #ひなちま pic.twitter.com/F2jzQSH8XY
世にも奇妙な物語、
あっという間の2時間でした。
他の3作品も笑いあり、キャラあり、奇妙な世界ありで、すごいクオリティで、改めて歴史あるこの番組で自分の作品を採用していただいたことに感謝します!
ありがとうございました!

#世にも奇妙な物語
#オトドケモノ
公開されました!
本日世にも奇妙な物語で放送された
オトドケモノのアナザーストーリー

オトドケモノアナザーズ

新たな奇妙な世界をオトドケします…!

これがデビュー作になります!
よろしくお願いします!
#オトドケモノ
#ジャンププラス

shonenjumpplus.com/red/content/SH…
ミャオ(ハナちゃん)の飼い主加藤純一さんが話してくれた北山くんすげぇ優しかったエピと北山くん可愛いかったエピの切り抜き
#世にも奇妙な物語 #オトドケモノ #北山宏光 #ハナちゃん pic.twitter.com/1X0rRjVJUS
乃木坂46樋口日奈“セクシーな配達のお姉さん”役にトレンド入りの反響「金髪似合いすぎ」「不気味な演技に引き込まれた」

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3212301

#世にも奇妙な物語 #オトドケモノ #ひなちま #樋口日奈