更新
はじめまして

クジラ夜の街というバンドです

ぼくたちとであってください

-------------------------------------
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #日曜日だし邦ロック勢と繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #クジラ夜の街
------------------------------------- pic.twitter.com/yvt9zzLr8O
色々音楽教えてください🎶新垢🎶
求マブ(^O^☆連番でもら!前後も是非🍻よかったら繋がりましょう😗🎶🎶
#邦ロック好きと繋がりたい
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/YjBJ1XRrja
"お揃いは増えていったのに
気持ちはズレていった戻らないほどに"

見てたらやってみたくなったのでよかったら絡んでください(^^)

#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック好きと繋がりたい pic.twitter.com/k0le1fIAYT
よう喋ってよう笑います🫣
声でかめですが仲良くしてくれたらとっても喜びます🫶🫶
最近は湿気で前髪の調子悪いです🌀

#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい #日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/WJnn5ihO9f
どうも、日タグよりも非リアツイートが伸びてしまった伝説の女です。おもしれえ奴なので仲良くして損はさせません!!まだまだ初心者だけどみんなマブなろう🙈🫶🏻
#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック勢と繋がりたい
#邦ロック勢と繋がりたい
#邦ロ女子 pic.twitter.com/UMEgn7HMuT

 まだ眠たい目を擦って「おはよう」
 の挨拶くらいはちゃんとするんだよ
                 ・

 年齢なんて関係ない!
 仲良くなったら連番しよ😊

#邦ロック勢と繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きと繋がりたい
#日曜日だし邦ロック好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/8NPpoNx9ec