更新
BKBがこの話の原作なのが一番奇妙なのでは、的なつぶやき見つけその通りだと思いました。とりいそぎサイコーでした。サイコーでしたよね📱ヒィア?
#電話をしてるふり
#世にも奇妙な物語
今回の世にも奇妙な物語の最後の話。
バイク川崎バイクが脚本らしいんだが、
大オチの娘の写真が遺影みたいになってる件、オレなりに考えた。
バイク川崎バイクのボケじゃないか?
B仏壇に
K飾ってある
Bブライダル写真

B K Bひぃぇぁー

#世にも奇妙な物語
#バイク川崎バイク
#電話をしてるふり
世にも奇妙な物語
『電話をしてるふり』
ありがとうございました♡

さ、早く寝て、明日の朝8時半〜
『趣味の園芸』
を見ましょう♡

おやすみなさい♪♪

#世にも奇妙な物語
#電話をしてるふり
バイク川崎バイクは、旅行でトレンドに入ることを知れました。つぶやいてもらってる人達ありがとうございます!
一応こちら置いておきます!
ほっこり裏切られたい方!

BKBショートショート小説集 電話をしてるふり amzn.asia/d/c8nYnEF

#電話をしてるふり
#世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/2lgE6dSQCa
最速でアニメ化してくれたFUROGGUMANさん!!!鷹の爪ヒィア!
#電話をしてるふり
#世にも奇妙な物語 twitter.com/ono_ryo1/statu…
BKB原作の「電話をしてるふり」。ドラマもすごく良かったので、便乗。
youtu.be/sFs2leIXkjk

#世にも奇妙な物語
#電話をしてるふり
#BKB