更新
本日もお疲れ様です🙇‍♀️

明日も競馬ありますので楽しみましょう🤡
宜しくお願い致します🙇‍♀️

宜しければイイネRTも🙇‍♀️

🐬印(阪神2R.函館7R.東京11R #ユニコーンS)
note.com/keibailuka/n/n…
東京不利馬
keibailuka.blogspot.com/2022/06/202261…
阪神不利馬
keibailuka.blogspot.com/2022/06/202261…
函館不利馬
keibailuka.blogspot.com/2022/06/202261…
今週も無料で見てください🏇
2レースとも当たる事を祈ります🤞
#競馬
#ユニコーンS
#マーメイドS
「ユニコーンS【G3】マーメイドS【G3】」を新規投稿しました。フォローRTしたら無料で読めます。 bookers.tech/post/9c6ef859-… #BOOKERS
6/19(Sun)中央競馬全レース推奨馬♡
イイネRTフォローで無料♻️
☑︎函館の推奨馬
☑︎阪神の推奨馬
☑︎東京の推奨馬
今日はアカンかったから明日挽回❣️

前週♡
ショウサンキズナ6人🥇
キタサンユーダイ6人🥇
ワイドレッジャドロ6人🥇

#ユニコーンS #マーメイドS
bookers.tech/post/e0a9fd32-…
明日15時〜 #ユニコーンS & #マーメイドS を予想。ゆるり同時視聴を行います。youtu.be/xkLN0Vemgxs

恋さんと相談して次の #ウマらじお のネタは #シンデレラグレイ の1巻の感想雑談にします。ご意見お寄せ頂いた皆様ありがとうございます。

「馬耳東風」私が苦手な言葉です。#ウマ恋 #ウマ娘
東スポ買って予想しました。
単勝1点賭け予想
[ユニコーンS]
⑤ペイシャエス
9番人気25.8倍

[マーメイドS]
⑥ヴェルトハイム
5番人気8.9倍

マーメイドSの人気割れがすごいですね。皆さん予想に苦労されてるのでは⁉️
私の予想の根拠ですか?
大体です、大体😗

#ユニコーンS
#マーメイドS
#単勝
#ユニコーンステークス
#ユニコーンS
#競馬予想

◎リメイク
○ハゼドン
▲コンバスチョン
△ヴァルツァーシャル
☆ビヨンドザファザー
 ジュタロウ
 バトルクライ

荒れそうな予感がします。私は青竜組が強いと思ってます。ジュタロウはピンかパーかな。
おはようございます😄✨

東京競馬場 #ユニコーンS 出走予定 #コンバスチョン 美浦南W6F83秒2ー11秒6を計時。過去10年・前走 UダーG2 は(0-0-1-3)と複勝率25.0%のローテ。東京は2戦2勝。前走は砂の塊が目に当たり戦意喪失。巻き返しに期待したい🏇✨

今日も『#何とか成る』精神で頑張ります💪✨ pic.twitter.com/QdD9hjRvO0
皆様✨楽しい競馬の日曜日‼️おはようございます☀️

昨日も沢山のいいね等々ありがとうございました☺️

本日は #ユニコーンS #マーメイドS ですね
楽しい日曜日を過ごしましょう❗️
良き1日を‼️

宜しくお願い致します🐎🐎🐎
6/19 ユニコーンS & マーメイドS予想記事

✅フォロー&リツイートで無料公開✅

日曜は東西W重賞と【バリしゃん怒りの最終】に絞って勝負!どちらのレースも現時点での◎本命の人気は中穴付近になってます🔥
bookers.tech/post/7ead931c-… #ユニコーンS #マーメイドS
#マーメイドステークス #マーメイドS #ユニコーンステークス #ユニコーンS
マーメイドS
◎ヴェルトハイム6
○アイコンテーラー10
▲クラヴェル11
注ルビーカサブランカ9
単6 馬連 6-10.11.9
運に天を任せるレース❇️

ユニコーンS
単7 馬連 7-3.5.11
1600も射程距離内😸
ユニコーンSも印編を更新しました🦄

今年はかなり素質馬が揃って楽しみな1戦ですよね🫠どの子が勝ってもおかしくないです😳

わたしの本命は現役時代を応援していたあの子の産駒にしました😌是非、見て下さいね🦄

note.com/poyopoyo210126…

データ編も是非😌

note.com/poyopoyo210126…

#ユニコーンS
おはようございます☀︎
本日 #グリーンチャンネル#中央競馬全レース中継』パドック進行を担当させていただきます🐎♬
.
6月19日(日)の東京競馬場
11Rは #ユニコーンS(GⅢ)開催✨
.
パドック解説は
午前: 武井友彦さん
午後: 中田博士さん です!
.
一日よろしくお願いします🦄✨

#競馬 pic.twitter.com/1In7yqAQVq
【現在の馬場情報】
#東京競馬場 =晴、芝・良、ダート・良
#阪神競馬場 =曇、芝・良、ダート・良
#函館競馬場 =曇、芝・良、ダート・良

芝コースのクッション値は
東京=9.1(前日比−0.2)
阪神=9.4(前日比+0.1)
函館=7.2(前日比−0.2)

#マーメイドS #ユニコーンS
#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/zWk4MqeGP5
おはようございます。
#ユニコーンS 取材のため東京競馬場です。

普段、紙馬券を買わない方へ。
こうすれば、こうなります。レースは本日12時35分です。
#ビターグラッセ #東京5R pic.twitter.com/JFQjSkl6MP
おはようございます\(^ω^)/

『【調教予想】◎ユニコーンS・マーメイドS・新馬戦4レース◎』
#天童なこ #ユニコーンS #マーメイドステークス
ameblo.jp/nakochinmania/…
おはよ☺️❤️
今日は、重賞が2つ🎯👑

🧜‍♀️#マーメイドS は、
◎③#ソフトフルート 🐠

🦄#ユニコーンS は、
◎⑦#リメイク 🌈

にしました🌴🌺✨

動画は、小麦色のマーメイドでした💓
好きよ 嫌いよ🎶❤️

今年も夏っぽいこと沢山するぞ〜❄️🍧🍉🍨🍦

夏競馬も沢山楽しむぞ〜🐴🌻 twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/YgYl9xW0DI
#ユニコーンS#スマッピー で投票用QRを作ってみました!

スマッピーは馬名やオッズを見ながらスマホで投票用QRを作成することができ、マークカードを塗らずに購入準備完了!
ぜひ試してみてね!

jra-qrbet-2022cp.jp

#スマッピー使ってみた
#PR pic.twitter.com/hYYNSfANr5
【🏆中央競馬の全レース予想🏆】

㊗️マーメイドS&ユニコーンS㊗️

🔥相手馬・見解付き🔥

RT・フォローで【無料】🐲

先週のW的中に続き今週も仕留めます。
穴馬からいざ勝負!!
bookers.tech/post/9c95d683-… #BOOKERS
#函館競馬 #阪神競馬 #東京競馬
#UHB杯 #マーメイドS #ユニコーンS
東京11レース【ユニコーンS】

🔥🔥フォロー&リツイートで無料🔥🔥

この重賞みんなで当てましょう😁😁😁😁😁😁😁😁
bookers.tech/post/6df9982f-… #BOOKERS
#ユニコーンS #ユニコーンステークス pic.twitter.com/nHZkJSB486
#ユニコーンS
◎ 1ハセドン
前走の青竜Sで東京替わりをこなして3連勝。展開が向いた面はあるにせよ、上がり3ハロン34秒3というのは抜群の内容であり重賞でも期待
○11ヴァルツァーシャル
▲3 コンバスチョン

#ハラハラ馬券 #競馬予想 #金曜競馬CLUB pic.twitter.com/6R6oz6JnUT
日本馬で🇯🇵初めてUAEダービーを勝ち🇺🇸米クラシック三冠で「皆勤出走」を果たしたラニ。あれから6年が経ちましたがユニコーンSでは3連勝中のリメイクが産駒として「JRA重賞に初挑戦」昨秋には父にJRA初勝利をもたらした「孝行息子」が今度は初タイトルを目指します。#ラニ #リメイク #ユニコーンS pic.twitter.com/VrFJwPCXkY
#マーメイドS
◎5 トウシンモンブラン
馬連 5-1.4.11.12

#ユニコーンS
◎1 ハセドン
馬連 1-3.5.6

的中できますように🎯
#ユニコーンS 入線速報】
1位入線 5 ペイシャエス 7人気
2着、3着は馬群を縫って進出したセキフウとバトルクライ!

#ペイシャエス が3歳ダートの登竜門を制しました!エスポワールシチー産駒はJRA重賞初勝利!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
#ペイシャエス さんが穴を開けた!?
菅原騎手のお母さんが騒ぎまくってます(笑)
#ユニコーンS pic.twitter.com/cMjL60WT24
やりましたー!!

◉ペイシャエス
△セキフウ

馬単46910円🥳🥳🥳

#勝馬
#ユニコーンS
#ペイシャエス pic.twitter.com/Gb6mWMcAWi
安定の応援馬券も的中🎯✨
負けてたけどなんとか戻った😂🙏🏻🤍
明良くんいつもありがとう🫶🏻🤍
そして、ペイシャエスおめでとう🎉㊗️
#菅原明良 #東京競馬 #ユニコーンS pic.twitter.com/WrEOhGHiY8
#東京11R #ユニコーンS 結果】
1着 5 ペイシャエス
2着 2 セキフウ
3着 12 バトルクライ
菅原明良騎手騎乗の7番人気ペイシャエスが1着! pic.twitter.com/tzlyh8UsXT
#ユニコーンS
勝利した #ペイシャエス は「ペイシャ」北所直人オーナーの所有馬。

エスポワールシチー産駒のJRA重賞初勝利であると同時に、同オーナーのJRA重賞初制覇となります。
db.netkeiba.com/owner/163002/
マーメイドステークス
指数1マリアエレーナのパドック気配が抜群でゴール前来てくれましたがウインマイティーはいらない😂和田さん1着譲って
夏競馬はホント難しい、早く宝塚やりたい💦今日の🍺はやけに塩辛い
#マーメイドS #ユニコーンS pic.twitter.com/E0cbPI0Xrk
#ユニコーンステークス】東京競馬場で行われたユニコーンステークス(GIII)は菅原明良騎手騎乗の7番人気ペイシャエスが直線で馬群から抜け出して勝利!✨ 重賞初挑戦で重賞初勝利となりました!🎊 #競馬 #keiba #JRAVAN #ユニコーンS pic.twitter.com/nm96WIVVCy
#ユニコーンS 】上位人気総崩れの大波乱 激戦を制した #ペイシャエス ・菅原明良「直線は進路を見つけるだけでした。馬が本当に強い」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/O3pgVK8oEQ
#ユニコーンS 優勝 #菅原明良 騎手】
「スタミナが豊富で心臓の強い馬です。ためる競馬は狙い通りでした。手応えは良かったので、あとは進路を見つけるだけでしたし、馬が強いので自信を持って乗れました。大きいところを狙っていけるよう、馬と一緒に成長していければと思います」
#ペイシャエス pic.twitter.com/7OkwjlOfKA
#ユニコーンS レース後コメント】
#ペイシャエス 菅原明良騎手

「スタミナ豊富で心臓の良い馬という印象がありました。よく頑張ってくれました。(中略)

 狙い通りの位置で競馬ができましたし、手応えも本当に良かったです。あとは進路を見つけるだけでした」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#ユニコーンS 】海外帰りも底力を見せた #セキフウ が2着 M・デムーロ「よく伸びてくれたけど…悔しいです」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/BzlJIAsbDf
【Photograph】
3歳ダート路線の出世レース
後続抑えた「ペイシャ」の勝負服

#ペイシャエス
#ユニコーンS

(撮影:下野雄規)
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu… pic.twitter.com/58651Iw28E
#ユニコーンS 】ダート初挑戦の #インダストリア は13着 敗因は砂ではなくて暑さ? レーン「熱中症の症状が出ていたようです」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/TFebeVWKLs
#ユニコーンS 】3歳ダート「暫定王者」 #ペイシャエス 豊富なスタミナを武器に偉大な父・エスポワールシチーの後を追う! tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/5Wp6Rc3ttZ