更新
初めてのピクニック…アウトドアってやつか。ふーん…なんだかアオハルしちゃってるじゃない?
じゃあそれを俺様が素敵な素敵な思い出にするお手伝いをしてあげようかな😎

ブンドルブンドルー!✊
#デパプリ #precure twitter.com/tvanime_precur…
#デパプリ 第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」は6月19日(日)あさ8:30から🌭
予告動画はこちらからチェックしてね!#precure
youtube.com/watch?v=Y-MNaL… pic.twitter.com/BQncl3mAtB
#デパプリ 15話🥪
みんなとワイワイピクニック✨
BY:Machico(・山・)#precure twitter.com/TVanime_precur…
#デパプリ 第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」は6月19日(日)あさ8:30から🌭
予告動画はこちらからチェックしてね!#precure
youtube.com/watch?v=Y-MNaL… pic.twitter.com/BQncl3mAtB
🥪おはようございます🥪
『デリシャスパーティ♡プリキュア』15話
「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」
#デパプリ #precure pic.twitter.com/GdigFq9NRv
もうすぐ「デリシャスパーティ♡プリキュア」の放送が始まるよ🍞🎀

今日はクラスのみんなでランチピクニック!ここねもなにやら張り切っている様子…🔥!

第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」
#precure #デパプリ
頑張って仲良くなることを意識しているのが、コミュに課題がある子っぽくてよい #precure pic.twitter.com/vD8AWAmTjf
いいぞ!その期待してしまう俗っぽさが等身大すぎて実に良いぞ!!! #precure pic.twitter.com/QUie2w97a4
回覧板の文化って都会の子分かるのか…? #precure pic.twitter.com/jOmnVqt3zA
ここねちゃんの多彩な表情が味わい深し #precure pic.twitter.com/oH8Js8Sidg
【悲報】プラックペッパーさんの公式呼びはブラペさんになる #precure pic.twitter.com/iLWH2OJSj0
ナルシストルーさん、遂にブンドルポーズがダサいとツッコミを入れる #precure pic.twitter.com/4GcJUrAAAM
顔がこわばるここねちゃん可愛すぎか #precure pic.twitter.com/Ou9H7hvsje
おじさまが美味しそうに飯を食う事には需要がある(孤独のグルメファンより)
#precure pic.twitter.com/q96qT8ZDrL
ここねちゃんクソテンパってて可愛い笑 #precure pic.twitter.com/q7cSKtXOmv
コミュ障は「喋る」に全集中すると他のタスクが出来なくなるからね…わかるよ…ここねちゃんは頑張ってるよ… #precure pic.twitter.com/jlYr4Jcj1E
めっちゃ分かる~…みんなで食べるのもいいけど孤独のグルメも最高なのよね… #precure pic.twitter.com/W43e8YWupg
#precure

初代先輩に吹っ飛ばされそうな現役プリキュア。 pic.twitter.com/xbFWHcs8m8
いや本当に顔がいいなナルシストルーさん… #precure pic.twitter.com/pEg7PEfhpM
(ゆ)クルクル💫メンメン💫ミラクル💫メンメン💫🐲🍥💛
#デパプリ #precure
(ゆ)何度見たって変身シーンからの名乗シーンは胸熱!!!!!!!💙💖💛
#デパプリ #precure
ブラペ君、遅れて登場したけど急いで着替えてから来てるんだとしたらめっちゃ愛おしいな… #precure pic.twitter.com/9iwC1PboYH
既に不遇感あるブラペさん
しかもゆいにまでブラペ扱いである #precure pic.twitter.com/k3Zguo9RR9
ウェイトレスなここねちゃん
例のお店の制服で!閉店する前に最後にもう一回行きたいな〜
#precure pic.twitter.com/VC5cUfJ1VD
「あ、あの… よかったら… どうぞ!」🥪💙

#precure #デパプリ pic.twitter.com/YlpV7LZlQr
#プリキュア #precure
最近のプリキュアは一人でいることも肯定してくれるのが良いね pic.twitter.com/UfXj1jy3eQ
プレシャスとブラックペッパーぬい買ったよっていう絵!

#precure pic.twitter.com/w0YbU22meY
(ゆ)らんらんって変?????????
次回も見逃せない!!!(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )
#デパプリ #precure
デリシャスパーティ♡プリキュア
デリシャスマイル〜!フルコース♡

一般発売開始 🎉

会期: 8/5(金)〜8/28(日)🍙
会場 :池袋・サンシャインシティ🍽

遊べるコーナーが盛りだくさん 🍔✨
今年の夏はプリキュアに会って、
楽しいもシェアしちゃお ❤

▼詳しくは
precure-event-ikebukuro.com

#precure pic.twitter.com/qaM317bph7
大切なのは気持ちであって人数じゃない、一人で食べるのもみんなで食べるのも気持ち次第で美味しくなる

これを「ごはんは笑顔」をテーマにしたプリキュアで扱ってくれるの良い
#precure pic.twitter.com/Ui58AWMlWf
ここねが可愛いすぎる回でしたね… #precure pic.twitter.com/Txkua7z3Zz
#デパプリ 第15話をもう一度見たいあなたも、見逃したあなたもTVerをチェック!
#precure
tver.jp/lp/f0045858
📺#デパプリ 第15話🍙🍽

轟さんの言葉一つ一つが温かくて
素敵だったなあ☺️✨

食べることを楽しむ🍙🥐🍥
今日もごはんの楽しさや温もりを
たくさん感じました🌭✨

ふぁ〜!はらぺこった〜🤭🤭
#precure
最初「せーの」をどう表現しようか考えてた時、セクレトルーさんの掛け声への自信と真剣さを乗せたらドスの利いた音になってしまったんですよね…w 雰囲気合わないかなぁと思ったのですが、OK頂いて嬉しかった最初の収録。
ダサい言うんじゃないですよナルシストルー!😡 #デパプリ #precure
【MMDプリキュア】DELICIOUS HAPPY DAYS【品田拓海/モデル配布】 nico.ms/sm40634008?ref…
#precure #デパプリ
権利的な問題もあるので音声無しですがとりあえず見てください可愛いです pic.twitter.com/VgcOQKd4W2
ゆいちゃんの、コメコメのお顔のおむすびとってもかわいかったね♡
ランチ雑貨売り場🍱🍴などに売っている”おにぎりラップ”を使うとみんなもカンタンにコメコメのおむすびが作れるよー🍙

他にもお弁当のアイテムがたくさん!✨ぜひ使ってみてね♪

#デパプリ #ランチ #precure pic.twitter.com/BMQK7qj1ip
ここねちゃんコロコロ表情が変わって可愛かった
#precure #デパプリ pic.twitter.com/pmNGPBVaQQ
ここねの世界、どんどん広がっていきますね…!彼女のたくさんの"はじめての感情"を演じられて、嬉しいです。私も彼女を通して学ばせてもらっています。
写真は、なっちゃんとパムパムと🐶💙
かーわーいー🥰
来週はらんちゃん回です🍜💛

#デパプリ
#precure pic.twitter.com/qliRwPKTRQ
理想と現実
#precure

色々ミスりましたので上げ直しです💦💦💦💦 pic.twitter.com/XzftOu4d6e
食べる門には福来る
これあながち間違ってないかも
#precure #デパプリ pic.twitter.com/EwBSkPiduh
照れララ(29)
匂わせ程度のひかララちゃんです💖💚
#precure pic.twitter.com/zfcqBEEdPU