更新
#ユニコーンS 入線速報】
1位入線 5 ペイシャエス 7人気
2着、3着は馬群を縫って進出したセキフウとバトルクライ!

#ペイシャエス が3歳ダートの登竜門を制しました!エスポワールシチー産駒はJRA重賞初勝利!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
#ペイシャエス さんが穴を開けた!?
菅原騎手のお母さんが騒ぎまくってます(笑)
#ユニコーンS pic.twitter.com/cMjL60WT24
やりましたー!!

◉ペイシャエス
△セキフウ

馬単46910円🥳🥳🥳

#勝馬
#ユニコーンS
#ペイシャエス pic.twitter.com/Gb6mWMcAWi
#ペイシャエス が、ユニコーンステークス(GIII)  を優勝!

ダート王への登竜門!府中伝統の3歳ダート重賞を制す!さらなる飛躍へ!重賞初制覇おめでとう!

#JRA #JRAFUN #ユニコーンステークス #菅原明良 pic.twitter.com/DlNIjB0uer
#ユニコーンS
勝利した #ペイシャエス は「ペイシャ」北所直人オーナーの所有馬。

エスポワールシチー産駒のJRA重賞初勝利であると同時に、同オーナーのJRA重賞初制覇となります。
db.netkeiba.com/owner/163002/
努力が報われた瞬間ですね
おめでとうございます!
2022/6/19 東京競馬場
#ペイシャエス × #菅原明良 騎手
#東京11R
#ユニコーンステークス pic.twitter.com/0QGeL7FCku
#ユニコーンS 】上位人気総崩れの大波乱 激戦を制した #ペイシャエス ・菅原明良「直線は進路を見つけるだけでした。馬が本当に強い」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/O3pgVK8oEQ
#ユニコーンS 優勝 #菅原明良 騎手】
「スタミナが豊富で心臓の強い馬です。ためる競馬は狙い通りでした。手応えは良かったので、あとは進路を見つけるだけでしたし、馬が強いので自信を持って乗れました。大きいところを狙っていけるよう、馬と一緒に成長していければと思います」
#ペイシャエス pic.twitter.com/7OkwjlOfKA
#ペイシャエス  くんのかわいらしさは、もっと知られるべきだと思う。 pic.twitter.com/akgbEA1cBw
#ユニコーンS レース後コメント】
#ペイシャエス 菅原明良騎手

「スタミナ豊富で心臓の良い馬という印象がありました。よく頑張ってくれました。(中略)

 狙い通りの位置で競馬ができましたし、手応えも本当に良かったです。あとは進路を見つけるだけでした」
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
【Photograph】
3歳ダート路線の出世レース
後続抑えた「ペイシャ」の勝負服

#ペイシャエス
#ユニコーンS

(撮影:下野雄規)
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu… pic.twitter.com/58651Iw28E
#ユニコーンS 】3歳ダート「暫定王者」 #ペイシャエス 豊富なスタミナを武器に偉大な父・エスポワールシチーの後を追う! tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬 pic.twitter.com/5Wp6Rc3ttZ