更新

天心さまぁーෆ⸒⸒武尊さまぁーෆ⸒⸒

いざ
行って参る(๏㉨๏)ノ

#THEMATCH2022
#天心vs武尊
#海人vs野扖
#東京2日目 pic.twitter.com/MXCVROV7xq
🔥THEMATCH2022 天心vs武尊🔥


どちらが勝つか予想して景品GETꉂꉂ📣
\お好きなギフトカード #1000円 🎁

①天心or武尊 勝つと思う方をリプ💬
②このツイートをリツイート♻️

応募締切 〈試合開始次第〆〉
#THEMATCH #天心vs武尊 pic.twitter.com/JK6oSQ4Ao9
満員の東京ドームでヨギボーに抱きつき叫ぶはじめしゃちょー

#THEMATCH2022
#THEMATCH
#天心vs武尊 pic.twitter.com/q6IVQS6kfp
この時を何年待ってきたか、、😭

歴史的1日になるだろうなぁ、、
#天心vs武尊
武尊ちゃん天心ちゃんお互いに頑張ってくださいっ☆ちぃたん☆ですっ☆

OMG!!!
#那須川天心 #武尊 #天心vs武尊 #THEMATCH2022 #東京ドーム pic.twitter.com/CAMTPG2lOK
【🔴LIVE】#THEMATCH2022

メインカード
#那須川天心 vs #武尊 まで
ついにあと2試合🔥

リングに #天心VS武尊
解説の #朝倉未来 が登場⚡️
最強同士の戦いで勝利を掴むのは!?

『Yogibo presents THE MATCH 2022』
ABEMA PPVで全試合独占生中継📺

チケットの購入&視聴はお早めに🔻
武尊相手に天心のこのカウンターよ
(敬称略)
#天心vs武尊
twitter.com/yoshimu446_/st…
武尊さん殴られながら笑ってますやん。笑
うわードキドキの判定だ。
やっぱりKOにはならなかったか。

男なら史上最強を。ってどっかで聞いたセリフやけど
僕は投資の世界で十分です。笑

#THEMATCH2022
#天心vs武尊
天心さんおめでとうございます!

武尊さんも本当に凄かったです!

マジで感動した!
二人とも勝つために必死な姿を見れました。

天心さんに投票した人もおめでとう!
後日抽選しますので👍

#天心vs武尊
#天心勝利
EXILE TAKAHIRO&武井咲夫妻・菅田将暉・横浜流星…「THE MATCH」観戦席に注目集まる「豪華すぎる」「注目しちゃう」

▼記事詳細・ほか写真はこちら
mdpr.jp/news/3212893

#天心vs武尊 #武尊天心 #THEMATCH2022
たけるー!!!
6秒でわかる試合結果。

武尊悔しいだろうけどいい試合でした。
天心おめでとう!!

#武尊 #天心vs武尊 #那須川天心 #結果 pic.twitter.com/N5IGVLwOWE
#THEMATCH #天心vs武尊

格闘技面白いなぁ...😭
凄すぎた、、、
家で1人泣いてたなぁ、、、

最高すぎる大会だった🔥。
天心選手つよかった。
どんな時も冷静に自分の出せる限界を出せる技術を身につけたい。
天心VS武尊 菅田将暉、Takaが花束渡す 世紀の一戦は5.6万人の超満員

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3212912

#THEMATCH2022 #天心vs武尊 #武尊選手 #天心くん #格闘技最高
天心「やったぞー!」リング上で大号泣「武尊選手がいたから強くなれた」

▼写真・記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3212936

#THEMATCH2022 #天心vs武尊 #武尊選手 #天心くん #格闘技最高 #最高の試合
HIKAKIN、はじめしゃちょーら人気YouTuberと「THE MATCH」観戦 試合前の興奮つづる

▼記事詳細・ほか写真
mdpr.jp/news/3212934

@hikakin #天心vs武尊 #武尊天心 #那須川天心 #武尊 #THEMATCH2022
この二人は試合開始から着席していてそんな所と好感度抜群です👏
天心選手と武尊選手の試合は気になることは勿論
意外と見ている芸能人観戦の礼儀。
微笑ましい姿

#THEMATCH2022
#横浜流星
#菅田将暉
#天心vs武尊 pic.twitter.com/QGOKrni2YE
#THEMATCH2022
最高の試合ありがとうございました✨
一体となる東京ドームで戦う選手を間近で見て気迫と迫力に圧感されました!
そしてラウンドガールを、K-1GIRLSとしリングに立てたこと幸せ❤️‍🔥

今週末はK-1初の女子大会!盛り上がっていきましょう🥊

#天心vs武尊 #k1 #ラウンドガール #ちゃんまな pic.twitter.com/5RF3Ahz5PK
美容院の間は最強戦観て、TLは一切見ずに美容院終わって急いで帰ってチケット買って天心vs武尊の視聴をしておりました💭🥊 凄かった...😭!!感動✨
#天心vs武尊
おはくぅ❤️‍🔥
昨日のマッチ、間近で選手達みれて、最高だったなぁぁ🥹
肌と肌がぶつかり合う音まで聞こえる席で、、漢どうしの熱い闘い、、カッコよかったです🥰お疲れ様でした💗 #Thematch #THEMATCH2022 #天心vs武尊 #天心武尊 pic.twitter.com/0C0SbvEioU
緊急決定!
日本中を熱狂の渦に巻き込んだ
『Yogibo presents THE MATCH 2022』

#那須川天心 vs #武尊
試合ノーカット版を今夜限り無料放送📺

選手やファンからの強い要望を受け
那須川天心選手と武尊選手の激闘を
今夜9時から、特別に無料放送します🔥

#天心VS武尊 #THEMATCH2022
さらに #天心VS武尊 の無料放送を記念して、
6/9(木)に放送された
「THE MATCH 2022 3大新情報解禁SP!」
を無料にて再放送いたします。

こちらも合わせてお楽しみください。

視聴はこちらから▼abe.ma/3N3QvLB