更新
ニキビちょんちょんちょんってする大倉くんと
#丸白ニキビ で呟いてほしいと懇願する大倉くん
はぁかわいい😭😭

#関ジャニInstagram
#ヒナプス
#丸白ニキビ pic.twitter.com/zNHb8deBJo
【インライ】

6/19「関ジャニ∞公式Instagram」
▽ライブ配信:横山裕・丸山隆平・大倉忠義

・ヨコが1人で16時36分頃から配信開始
・丸ちゃん、大倉くんが途中参加し約13分配信して終了

#関ジャニInstagram #関ジャニ #ヒナプス #丸白ニキビ
▼動画・画像まとめ(更新中)
infoeighter.blog.fc2.com/blog-entry-108…
横山さんの村上呼びしつつも「村上信五=ヒナ」思考は相変わらず滑らかな事実にエンカウントする度死ぬ 絶対普段はヒナ呼びじゃんって思い知らされて死ぬ #ヒナプス
グッズのミサンガしてるのかと思ったら横山さんだけ文字を『EIGHT∞EIGHTER』って入れてもらったって話しながら見せてくれたとこめっちゃときめいたな…それをリハしながらずっとつけてくれてるの…

#ヒナプス
#丸白ニキビ
トレンド入りはしたけど、なんのこっちゃだね🤣🤣🤣
テクノロジーだよ!!笑
これを関ジャニだと思う人、おる?!?!

#関ジャニインスタライブ
#ヒナプス
#Johnnysvillageシナプス
#丸白ニキビ pic.twitter.com/eq3vDRmGln
🖤「シナプスってどういう意味ですか?」
💚「考える時の物質じゃないの?」
🖤「ヒナプス」
💚「ヒナプス!」
🧡「そういうことか!」
💚「今日の題材はヒナプス‼️」

めっちゃ楽しそう🤣ヒナプス生みの親横山さん🖤💜
#関ジャニInstagram
#ヒナプス
#丸白ニキビ
「村上さんのも見てあげてください‼️」
「今僕は村上さんのために宣伝をしています」
「『ヨコヒナでやって』ちなみに絶っっっ対に僕は出ません‼️」
「ヒナプス!」(連呼)

横山さんインライ名物本人不在ヨコヒナ
#ヒナプス
#新宿ジャニーズ通信

皆様、 #ヒナプス がテクノロジーの
トレンドとして2位になっております😂笑

今日19:00- #村上信五 くん生配信の
#JohnnysVillageシナプス !!!

今日は早く帰ってひなちゃんと
ヒナプスしましょう🤤❤️‍🔥

#新宿エイト通信 twitter.com/Jnet_online/st…
~ 村上信五 が1人で生トーク!~
「Johnny's Village シナプス」
視聴チケット絶賛販売中🎟

配信日時:2022/6/19(日)19:00~

#村上信五 よりメッセージが届きました!

#JohnnysVillageシナプス

👇詳細はこちら
村上くん「ロサンゼルスに行ったらTravisがおるわけじゃないですか〜元太とか、メールしてますよ。いろんなイベントに参加してダンス頑張ってる。今の間にええプロデューサーとズブッとけ」
#JohnnysVillageシナプス
#ヒナプス
村上信五「思い出になりたい」
わたし「アイドルの権化か?」
村上信五「月見バーガー食べたい」
わたし「幼女か?」#JohnnysVillageシナプス #ヒナプス
今日は #朗読の日 …勝手に始めます!
#推しに朗読してほしい本🤭
まずは…やっぱり関西弁聞きたい😆
#村上信五 さん
📚『ちがうねん』ジョン クラッセン/作・長谷川 義史/訳
この帽子、実は僕のとちがうねん。おっきなさかなが寝てるまに、とってきてん。ないしょやで?
#東郷町立図書館
#ヒナプス pic.twitter.com/f463LhQPwD
アイドルはオタクの前から去るものなのに、村上信五はいつもオタクに対して「俺はずっとここにいるけど、みんないつまでここにいてくれる?」って問いかけてくるんだよね #JohnnysVillageシナプス #ヒナプス