更新
出来ることは全部やりました。

全力で笑わせたり感動させたりします。

#勇者ああああ pic.twitter.com/nrHD74Ez8o
#勇者ああああ イベントでマヂラブが途中で抜けるとの事で、代役としてモダンさんと一緒に出てきました
ありもしないゲームの思い出で、勝手に涙が溢れてしまいました twitter.com/hero_AAAA_TX/s… pic.twitter.com/xTPxtauqk8
いよいよ本日、#勇者ああああ サウンドテスト開催🎉
当日券も会場にて販売いたします。
開場時間と同時に開始です。

昼公演 14:15~
夜公演 17:45~

料金はS席7,700円、A席6,600円です。
まだ迷っている方、ぜひLINE CUBE SHIBUYAまでお越しください!!
tv-tokyo.co.jp/event/2022/023… pic.twitter.com/CFnOghJkbv
ビックスモールン講義でした、ありがとうございました!平子さんは熱心な受講生です。
また数年後に!
#勇者ああああ pic.twitter.com/C7wrRiRZDm
#アルピー情報 📺TV新番組】
7/16(土) 26:15スタート
テレビ東京「アルコ&ピースのメガホン次郎」
#勇者ああああ イベント終演後に告知がありました
#勇者ああああ サウンドテスト、昼公演お越しいただい皆さま、ありがとうございました!

このあと夜公演です!
ぜひお楽しみください!
tv-tokyo.co.jp/event/2022/023… pic.twitter.com/eviBgDlNqG
無事昼夜公演終わりました!
みまさまご観覧いただきありがとうございました。
地上波でのダイジェスト版もよろしくお願いいたします!

#勇者ああああ twitter.com/hero_aaaa_tx/s…
#勇者ああああ サウンドテスト、昼公演お越しいただい皆さま、ありがとうございました!

このあと夜公演です!
ぜひお楽しみください!
tv-tokyo.co.jp/event/2022/023… pic.twitter.com/eviBgDlNqG
#勇者ああああ サウンドテスト、両公演とも無事に終了いたしました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

本公演で、当楽団 #NJBP にご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非公演にお越しください。自主公演再開もそろそろ……?
お待ちしております! twitter.com/hero_aaaa_tx/s…
無事昼夜公演終わりました!
みまさまご観覧いただきありがとうございました。
地上波でのダイジェスト版もよろしくお願いいたします!

#勇者ああああ twitter.com/hero_aaaa_tx/s…
#勇者ああああ サウンドテスト終わりました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして7月からはアルピーさんMCの新番組も始まります。

ゲームの次は映画です。半分真面目、半分バカな番組にできるように調整してます。 pic.twitter.com/kUucD5WbQu
勇者ああああサウンドテストご来場頂きありがとうございました!

クリアファイルもたくさん買って頂いたみたいなので
ちょいと出来る範囲で行動をさせて頂きます!
ありがとうございました!

#シャドウエッグ
#勇者ああああ pic.twitter.com/6gyRrVUBQE
最高でした! #勇者ああああ これで初めてアクトレイザーを知って興味を持たれた方、SwitchやPS、PC、スマホで遊べるリメイク版が出てますので是非遊んでみて下さい😁→ @ACTRAISER_PR
(ザコシさんは出てきません🤣)
#勇者ああああ サウンドテスト遊び行ってきた!!
私の人生ゲームと音楽とお笑いで出来てるから好きで溢れてる空間だった、、!
シャドウエッグのクオリティ高すぎて後半ガチのゲームのイベントいるんじゃないかって錯覚したwwwwwwwww 神ゲーだわ pic.twitter.com/r8q7tVYU9G
勇者ああああサウンドテスト夜の部、最高でした!
荒んだ心をオーケストラの音色で浄化して頂きました。
初生オーケストラがここで良かった!
僕的には、知らないゲームの知らない曲「その名は赤鷹」が特に良かった!
今日の模様は7月2日、9日にテレ東で放送とのこと!

#勇者ああああ
#シャドウエッグ pic.twitter.com/o4WD1SmQG9
そして、アルピーさんの新番組始まるって!

#勇者ああああ twitter.com/loveletterztam… pic.twitter.com/5h8Wi406sp
勇者ああああサウンドテスト夜の部、最高でした!
荒んだ心をオーケストラの音色で浄化して頂きました。
初生オーケストラがここで良かった!
僕的には、知らないゲームの知らない曲「その名は赤鷹」が特に良かった!
今日の模様は7月2日、9日にテレ東で放送とのこと!

#勇者ああああ
#シャドウエッグ pic.twitter.com/o4WD1SmQG9
勇者ああああサウンドテスト色々凄すぎたな。。あの距離の交響楽団の演奏ヤバいし、コマツさん変態すぎた。#勇者ああああ
出演者唯一1人、真面目に喋らせて頂きました!
緊張感とバカバカしさが同時に味わえる異色の舞台でした!!

古代さんは他にもベアナックルや世界樹の迷宮シリーズなどでも名作を残してますので、それはまたの機会に…!!

#勇者ああああサウンドテスト
#勇者ああああ