更新
【欠席のお知らせ】

本日20:00〜FC限定番組「#ナナニジハウス~新曲最速解禁スペシャル~」につきまして、宮瀬玲奈が体調不良のため、欠席させて頂くことになりました。配信を楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

#ナナニジ
📻このあと20:00よりFC限定番組「#ナナニジハウス~新曲最速解禁スペシャル~」の生配信スタート🌈 💕

ご視聴はこちら💐
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/page/na…

9thシングル表題曲を
一足早く最速解禁しちゃいます️🏃‍♀️💨

新情報盛りだくさんでお届けします🤭

是非、最後までお見逃しなく😉💕

#ナナニジ pic.twitter.com/S3bgN2a4lF
皆さん!配信始まりましたよ!
#ナナニジハウス で沢山呟いてくださいね🎵
ナナニジハウス配信中🤍

たくさん #ナナニジハウス で呟いてください🎶

目指せトレンド入り(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛
楽しすぎる🤣🤣
みんなも沢山呟いてね〜🥰🥰
#ナナニジハウス
現在ナナニジハウス配信中です〜!!!

見ていますか??

皆さん
#ナナニジハウス で呟いてくださいね〜

さっきの答えは麻丘さんだよ(^^)😉😉

昨日の相川に引っ張られて不正解が多かったねふふふ😏😏😏 pic.twitter.com/AxkbIoEGtD
みんな〜🙌🏻
ナナニジハウス楽しんでますかー?

#ナナニジハウス でツイートしてねぇ💗

🦋7/25(月)20:00~ #西條和 バースデー記念 FC限定番組「なごみんの部屋」配信決定👏💞


詳細はこちら💐
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/news/de…

#なごみんコーデ」を生披露👗💞
ファンの皆さんから事前にファッションテーマを募集します🗣✨

是非、この機会にFC「#ナナニジハウス」にご入会ください🌸 pic.twitter.com/HoRmIjXJm5
#ナナニジハウス
FC配信ありがとうございましたーっ

みてみて!ジャケ写が本当に素敵なんです😭

改めまして、
9th SG「曇り空の向こうは晴れている」
よろしくお願いします🤍 twitter.com/227_staff/stat…
____________

💿7/27(水)発売 9th single楽曲タイトル『曇り空の向こうは晴れている』に決定しましたっ👏💕
____________

あわせて、堀口悠紀子さんによる、描きおろしCDジャケットイラストも解禁❣️

ぜひチェックしてください🙏✨

#ナナニジ pic.twitter.com/tghV6BCFkj
そして #ナナニジハウス にて新メンバーのイメージカラー発表が💚

私のメンバーカラーは・・・
《若竹色》
ではもう一度【若竹色】
わかたけいろwakatakeiro🌱🌱🌱

どこを探しても若竹色のアイドルは居ないはず😳唯一無二!ノハズ
そんな若竹色の若竹真央をよろしくです!
#若竹色 twitter.com/227_staff/stat…

🌈新メンバーイメージカラー&
     ユニット解禁!!💕🎶


是非、先輩たちのカラーと一緒にチェックお願いします🤭✨

そして❣️3ユニットの新曲は、9thシングルのカップリング曲として収録予定😉

皆さん、ぜひ発売をお楽しみ~💿♪

#ナナニジ pic.twitter.com/dA75pY9GeU
📻FC限定番組「#ナナニジハウス~新曲最速解禁スペシャル~」ご視聴いただきありがとうございました🌈 💕

たくさん新情報を
発表させていただきました🙇‍♀️✨

アーカイブ配信も始まってます🎈
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/page/na…

見逃し期間:6/26(日)23:59迄

是非、何度でもご覧ください☺️♡

#ナナニジ pic.twitter.com/wdNC4ES1EU
#ナナニジハウス 🏠 

ありがとうございました💗
新情報盛り盛りでしたね✨

『曇り空の向こうは晴れている』
本当に素敵な楽曲です🥰

パフォーマンスも14人の一体感とパワーを感じて貰えたと思います☺️
  
ジャケットも綺麗でずーっと見惚れてます。
すごい、、!!!✨

#雨夜音 ☔️ twitter.com/227_staff/stat…
____________

💿7/27(水)発売 9th single楽曲タイトル『曇り空の向こうは晴れている』に決定しましたっ👏💕
____________

あわせて、堀口悠紀子さんによる、描きおろしCDジャケットイラストも解禁❣️

ぜひチェックしてください🙏✨

#ナナニジ pic.twitter.com/tghV6BCFkj
#ナナニジハウス
ありがとうございましたー!!
新情報てんこ盛りでしたね😊💕

新曲「曇り空の向こうは晴れている」

たあああああああくさん聴いてくださいね🤭💗23:00からYouTubeにもあがりますよ〜🙌🏻

こちらカンペです🙈スタッフさんに偉いでしょって自慢してたら振られちった😛 twitter.com/227_staff/stat… pic.twitter.com/ua43nOHLrP
📻FC限定番組「#ナナニジハウス~新曲最速解禁スペシャル~」ご視聴いただきありがとうございました🌈 💕

たくさん新情報を
発表させていただきました🙇‍♀️✨

アーカイブ配信も始まってます🎈
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/page/na…

見逃し期間:6/26(日)23:59迄

是非、何度でもご覧ください☺️♡

#ナナニジ pic.twitter.com/wdNC4ES1EU
#ナナニジハウス ご視聴いただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)🧡
こんばんは🌝
椎名桜月です🐹

FC配信ナナニジハウスご覧いただけたでしょうか?アーカイブもありますので是非見てくださいね🥰

ユニットは気の抜けたサイダーに選んでいただきました!!これはサイダーの泡ポーズ(?)です
これからよろしくお願い致します〜🫧

#ナナニジハウス
#ナナニジ pic.twitter.com/C54dBJLbOn
#ナナニジハウス ありがとうございました~!!新情報盛りだくさんでしたね🤗💓
まずはやっぱり、、!
9thシングル🎉
『曇り空の向こうは晴れている』☁️✨
dance videoがYouTubeで公開されました~!!
youtu.be/UlqWsGKCius

見どころたくさんあるからいっぱい見てほしいです!! twitter.com/227_staff/stat…
💿22/7 9thシングル『曇り空の向こうは晴れている』dance video解禁❣️

ご視聴はこちら💐
youtu.be/UlqWsGKCius

是非、チェックお願いします📹✨

✩____________
🌸その他、新情報はこちら🌸
nanabunnonijyuuni.com/s/n129/news/de…
____________✩.

#ナナニジ pic.twitter.com/LkD67E563w
無理ヒロインすぎる可愛い((((
ほんんんんんっと可愛い。
可憐。
私もライブでローファー脱ぐわ、うん。

#一之瀬蛍
#ナナニジ
#ナナニジハウス pic.twitter.com/toHEYaCzDR