更新
国内ロケ🗾も海外ロケも🌏!本日のオンエアまもなくはじまります!
#いとうあさこ #中岡創一 の活躍に乞うご期待!
是非 #イッテQ をつけて感想を呟いてくださいね😊
ちなみにQは半角推奨です👍
このダンススタジオ面倒すぎるな
協力してもらってるとはいえあくまで中岡がメインなのに
#イッテQ
せっかく中岡と言う素晴らしい素材使ってるのにたしかにこの先生と言うのウザいな
バラエティ要素が減ってみてる方もつまらない

#イッテQ
イッテQ視聴者は韓国かぶれみたいんじゃなくて中岡の面白さをみたいんだよ

#イッテQ
先生たち普通に胸糞だな。
スタッフがオッケー出してるのに、自分たちの生徒しか見てなくて、中岡完全無視って…。
何でこれで笑いが起こるのか分からない。
#イッテQ
本日も #イッテQ ご覧頂きありがとうございました😋
オフショットです📷
ガイコツあさこ、夜の映え写真💀 そしてメキシコの美しい海も🌊
中岡は奄美での後ろ姿😌上半身は超元気なので、ロケも引き続き頑張ります👊
Tverで見逃し配信も行なっております✨是非ご覧下さい!
bit.ly/3l8HXG3 pic.twitter.com/ttw63QtLae
さっきのダンススクール、中岡さんを完全に無視してるのそういうイジメを見てるみたいで気分悪かったな…
自分の生徒しか見る気ないなら番組に協力しなきゃいいのに
自分たちの生徒をテレビに映したかったのかもだけど、嫌なスクールの嫌な先生たちって感じでイメージ悪いよ〜🙄
#イッテQ
中岡さん見たいのにあのダンススクールやだな〜思ってたら謝罪文👀
#イッテQ pic.twitter.com/QJYPLIQCxj